嫌儲パソコン
嫌儲
エッヂ自作PC、とうとうスレも立たなくなった
嫌儲HP、キーボード型PC発売!この発想は目の付け所がシャープだな
エッヂワイ「念願のゲーミングPCが届いたぞ!」心の中のエッヂ民(れるな…忘れるな…)ワイ「ふふ…分かってるよ…エッヂ民…❤」
エッヂゲーミングノートとかいうのを買う人達の正体
なんGスティーブ・ジョブズがパソコンを発明したの、冷静に考えたらエグすぎるよな
嫌儲昔のPC
嫌儲Apple信者、絶望的に頭が悪い。「iPhoneのバックアップ機能はRAMのデータも保存される(ドヤ」
VIPPC高すぎてもう買える値段じゃねーぞwww
VIPこの前PC売って彼女の療養費にしようとしてた1なんだけど
エッヂM4 Macbook Air RAM16GB SSD512GB←値段創造してスレ開
エッヂPS5さん、ゲーミングPCに逆転勝利する
嫌儲iPhoneのアップデートで変わった「文字のガラス的なビジュアル表現」がキショすぎると話題に。お前はWindows Vistaか
エッヂほんまに今後5年ぐらい時期が悪いままなら覚悟決めてBTOで50万のゲーミングPC買うんやがほんまに今後5年ぐらい時期が悪いんか?
嫌儲LinuxでAdobe Photoshopが「完全動作」、Windowsさんとうとう後がなくなる
嫌儲ゲーミングPC、マジのガチで買えなくなる。
VIPそろそろPC本体とモニターを無線で繋ぐ技術ができてもいい頃だと思うけど
VIP最新PCのスリープがスリープしない件
なんGパソコンでJRPGをやりたいんやがなんかオススメある?
エッヂショップ「メモリ32GB×2枚のPC注文受けたけど在庫ないわ…せや!」
エッヂ自作PC、今が最高値な雰囲気が出てくる
エッヂWindows11、右クリックして7zipが出てこない
嫌儲家でノートPCをデカい画面につないで使ってる奴
エッヂ1996→2006「パソコンすげえ!」2006→2016「スマホすげえ!」2016→2026「あれ…?」
嫌儲ツクモ「これが2026年最新版のゲーミングPCだ!(36万円)」
エッヂワイ「そろそろPCのモニター変えたいなぁ…」敵「WQHDがいいぞ」敵2「バカ!4Kにしろ」敵3「大事なのは244Hz出るか」
嫌儲Crazy Raccoon所属ストリーマーたちのデスクトップフィギュアがバンプレストのプライズにフィギュア化キタ───(゚∀゚)───!!
VIP(´・ω・`)RTX5090のゲーミングPC届いたお
エッヂ値上がりしてからゲーミングPC買い換えたくなってきた奴www
VIP