嫌儲スマホ
嫌儲
VIPスマホに10万とか20万とかバカじゃねーの
エッヂ深夜1時に路上でスマホゲームしていた男性、刺される
エッヂエッヂまだiPhoneSE3使ってる部www
VIPたまに片手でスマホ弄りながら飯食ってる育ち悪い奴いるけどどんな家庭環境だったの??
嫌儲総務省「スマホMNP特典は1年間分割で付与しろ」
エッヂぶっちゃけスマホゲーム全然やらない奴www
嫌儲そろそろiOS25にしても大丈夫なの🤨
嫌儲Xperia1VIII👈これってデザインがゴミクソカスゴミなだけでそれ以外は悪くないよな?まあちょっと高いか
嫌儲高市と同じくAndroid使いだけど正直iPhoneのMagSafeは羨ましい
VIP真面目に今どきiPhoneに拘る理由って何があるの?
嫌儲若者「手帳型のスマホケースにAndroid。死ぬほどダサい」→ジジイ👴にガチで効く
エッヂスマホでNTEしとるけどNTEするためにPS5買うのってどうなんんやろか
嫌儲【衝撃】スマホの「充電80%制限」は本末転倒だった 将来のバッテリー劣化を防ぐため「今」を犠牲にする矛盾
嫌儲母「ワイは凄いなぁ。スマホもサブスクも家電も何でも分かる」とか言いながら裁縫で物作ったり、簡単なDIYで家具組み立てたり…
嫌儲最新のiPhone10万円…モトローラg66j3万円⇦どっちがええの
なんGXperia 1 VIIIの「新AIカメラ機能」さっそくポンコツ認定されてしまう
VIP【画像】おサイフケータイ使えるスマホ買ったったったwww
エッヂXperia 5 IVで粘ってるんやが
嫌儲職員室で女子生徒と会話しながら スマホでスカートの中を撮影。 高校教師・北村篤先生(36歳)「正しいです」 逮捕👮♂
嫌儲Androidスマホ、WiFi(低品質)⬅こいつ
エッヂスマホに「10万円以上」かけている人間、「金持ち」と「アホ」の2通りしかいないwww
VIPバカ庶民「新Xperia23万円は高すぎぃ…」←そうか?
嫌儲ソニー、最新スマホ「Xperia 1 Ⅷ」発表。お値段たったの23万ジンバブ円
嫌儲普通の会社てスマホもちこみ禁止なの?
VIPいよいよ明日は新型Xperiaの発表日だな
なんGスマホが壊れそうなんやが画面が浮いてきてるんやが
なんGスマホのBluetoothって毎回オフにしてる?
エッヂ【訃報】ポケモンチャンピオンズ、スマホ版まで保たずに逝く…
エッヂ