ポータブルゲーミングPC悩む

記事サムネイル
1 : 2026/06/25(木) 03:10:40.868 ID:luYrzJ6w0
コスパいいのはどれだろ?
2 : 2026/06/25(木) 03:10:53.802 ID:ZSCF4sDS0
6索着られてたから裏スジだからってことなん?
スジとか分からんのやが
3 : 2026/06/25(木) 03:11:03.606 ID:ZSCF4sDS0
>>1
いやもちろん不味いわけではないんやけど🥺
7 : 2026/06/25(木) 03:12:38.210 ID:luYrzJ6w0
怒涛のあぼんなんだが
10 : 2026/06/25(木) 03:14:59.340 ID:4ngtd3gH0
どこに運ぶの?っていうね
11 : 2026/06/25(木) 03:15:20.776 ID:82QzG/4p0
ない
コスパはどれも最悪
12 : 2026/06/25(木) 03:15:57.850 ID:luYrzJ6w0
>>10
寝転んでやりたい

>>11
まあそうだよなぁ

13 : 2026/06/25(木) 03:16:55.114 ID:luYrzJ6w0
40000ちょいで中古のSteamDeck見つけたからそれ買うかなぁ
14 : 2026/06/25(木) 03:18:52.669 ID:3+qH8o480
お金あるのね
15 : 2026/06/25(木) 03:20:35.383 ID:UJ5n7Pb+0
いっそVita買う
18 : 2026/06/25(木) 03:21:35.788 ID:luYrzJ6w0
>>15
VITAでSteamLinkなら試したけどラグとかエラーとかエグいからやだ
そのあおVITA売ったから欲しい
16 : 2026/06/25(木) 03:20:37.067 ID:luYrzJ6w0
ボーナスで買おうかと思ったけど…やめとくのもありか
17 : 2026/06/25(木) 03:21:08.556 ID:3+qH8o480
やめとけ 迷ったらやめておけ
19 : 2026/06/25(木) 03:21:49.872 ID:luYrzJ6w0
>>17
なんで?
23 : 2026/06/25(木) 03:26:30.289 ID:3+qH8o480
>>19
やった後悔はやらなかった後悔よりデカいぞ
俺の経験
29 : 2026/06/25(木) 03:30:54.395 ID:luYrzJ6w0
>>23
なるほど
見極めるよ
20 : 2026/06/25(木) 03:24:35.949 ID:XWNA9jCf0
ポータブルにする意味あるのか?
27 : 2026/06/25(木) 03:30:19.920 ID:luYrzJ6w0
>>20
ゲーミングPCあるけど腰痛あるから寝転がりながらSteamしたい
21 : 2026/06/25(木) 03:24:37.331 ID:qGG42eRK0
もうSteam Deckすらクソ値上がりしたから中古で4万なら買っていい
同性能のミニPCを買うにしても4万では買えない
28 : 2026/06/25(木) 03:30:36.976 ID:luYrzJ6w0
>>21
さすがに四万ならお得だよなぁ
22 : 2026/06/25(木) 03:24:38.985 ID:fY9s3Gem0
初期の値段のrogxboxallyx
26 : 2026/06/25(木) 03:29:56.152 ID:cWXGDA6H0
>>22
最近はマジで初期ロットあたり買ったやつが正義になりつつあるな
俺はPS5発売日に買ったけど、未だに現役
なんかめっちゃ値段上がってるしな
24 : 2026/06/25(木) 03:27:22.994 ID:qGG42eRK0
ただ寝転んで遊びたいだけならタブレットアームにモバイルモニターをセットして無線HDMIで無線コントローラーの環境がいい
ベッドに15.6インチモニターをセットしてるけど快適
30 : 2026/06/25(木) 03:31:25.346 ID:luYrzJ6w0
>>24
そんな方法もあるのか…
32 : 2026/06/25(木) 03:36:25.779 ID:qGG42eRK0
>>30
この方法じゃないとSteam Deckなんて重すぎて耐えられない
25 : 2026/06/25(木) 03:28:01.829 ID:YaRLGsxJ0
PS Portalとかのストリーミングでやるやつ買えば?
31 : 2026/06/25(木) 03:31:56.064 ID:luYrzJ6w0
>>25
そこまでこだわり無いけどラグが気になる
33 : 2026/06/25(木) 03:40:26.182 ID:YaRLGsxJ0
携帯機ってどれもバッテリー持ちとか終わってるからあんまり期待するなよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました