
- 1 : 2026/06/24(水) 14:42:36.239 ID:DpxUJJnYa
- レンズのヨゴレって気にならないもんなん?
1日に何回磨くの? - 2 : 2026/06/24(水) 14:43:13.210 ID:HkcCDybgf
- 風呂入った時洗う
- 3 : 2026/06/24(水) 14:43:35.826 ID:DpxUJJnYa
- てことは1日に1回以下ってことか
- 4 : 2026/06/24(水) 14:44:02.156 ID:PB3SdEkEj
- 二~3週間に1回ぐらいやな
- 6 : 2026/06/24(水) 14:44:28.620 ID:DpxUJJnYa
- >>4
油汚れでなにもみえんくなりそう - 9 : 2026/06/24(水) 14:45:09.480 ID:PB3SdEkEj
- >>6
脂なんて基本全くつかないで
うっかり居眠りして指が降れちゃったりしたときぐらいや - 14 : 2026/06/24(水) 14:46:20.478 ID:DpxUJJnYa
- >>9
でこにかけると額とか髪の毛からよごれつくやん? - 15 : 2026/06/24(水) 14:47:08.695 ID:aYiVZ/MzB
- >>14
何を意図してデコにかけるんや - 16 : 2026/06/24(水) 14:47:45.916 ID:DpxUJJnYa
- >>15
なんか目が痒くてこすりたいときとかラーメン食うときとか外すまでもないとき - 20 : 2026/06/24(水) 14:49:09.214 ID:aYiVZ/MzB
- >>16
デコにかける労力と外す労力変わらんやろ
むしろデコのほうがバランス考えなあかんから労力デカいやろ - 21 : 2026/06/24(水) 14:49:41.973 ID:DpxUJJnYa
- >>20
そういうもんかね - 22 : 2026/06/24(水) 14:50:17.518 ID:aYiVZ/MzB
- >>21
正直に言いな
デコにかけるとなんかイケてるとでも思ってたんやろ? - 25 : 2026/06/24(水) 14:51:03.538 ID:DpxUJJnYa
- >>22
まじでそんなんちゃう外すのが面倒いだけや
上にずらすだけやん - 27 : 2026/06/24(水) 14:52:26.744 ID:aYiVZ/MzB
- >>25
最近メガネ始めてなんか照れくさいから何かしらを作ろうとしたんやろ?
ワイも最初はそんなことしてたから分かるで - 18 : 2026/06/24(水) 14:48:51.409 ID:PB3SdEkEj
- >>14
でこにかけたことないわ - 5 : 2026/06/24(水) 14:44:04.527 ID:DpxUJJnYa
- 目がいいから気になっちゃうけど目が悪い人はわからんもんなん?
- 7 : 2026/06/24(水) 14:44:32.226 ID:aYiVZ/MzB
- 気なった時に拭くだけやろ
- 8 : 2026/06/24(水) 14:44:32.672 ID:HkcCDybgf
- 間違っては無いんやが風呂入らない日があるみたいなニュアンス出すのやめてくれんか?
- 10 : 2026/06/24(水) 14:45:37.710 ID:DpxUJJnYa
- >>8
じゃあ毎日入ってるの? - 11 : 2026/06/24(水) 14:45:48.990 ID:aYiVZ/MzB
- 汚れで見づらくなっても拭かないってどういう心理状況なんや?
- 12 : 2026/06/24(水) 14:45:49.287 ID:Ty01NKBps
- 3ヶ月に一回くらいやな
- 17 : 2026/06/24(水) 14:48:02.099 ID:pdeOCSHd9
- 毎日拭く
外出るとき汚れてたら追加で拭く - 19 : 2026/06/24(水) 14:49:03.170 ID:gWa.a7w5Y
- だいたい毎日拭いてるな
- 23 : 2026/06/24(水) 14:50:31.185 ID:pdeOCSHd9
- ワイはデコにかけないから知らんが髪長いから脂はつくで
- 24 : 2026/06/24(水) 14:50:32.369 ID:.uwfrpiAw
- 1日に4回ぐらいは拭いてると思う
- 26 : 2026/06/24(水) 14:52:23.141 ID:DpxUJJnYa
- こまめに拭いてる人はちゃんとメガネ拭きを携帯してるもんなん?
- 28 : 2026/06/24(水) 14:53:52.019 ID:pdeOCSHd9
- ワイはケースごと持ち歩いてるけど少数派やろな
シャツで軽く拭いてるのはよく見る - 29 : 2026/06/24(水) 14:54:03.572 ID:dY/wsPIN8
- 拭くっていうか洗うやろ?
乾拭きしたらあかんで - 30 : 2026/06/24(水) 14:55:48.623 ID:DpxUJJnYa
- スマートグラスだから洗えん
- 31 : 2026/06/24(水) 14:56:14.577 ID:DpxUJJnYa
- メガネ用のウエッティはたまにつかう
- 32 : 2026/06/24(水) 14:56:32.091 ID:iamoLxY5H
- 気になったらスプレータイプのやつで洗ってる


コメント