先週のなんG民「キオクシア10万は通過点。今がキオクシアの最安値なんだよ」→大暴落

1 : 2026/06/23(火) 18:54:35.32 ID:9tLJgg080
どうすんのよこれ
2 : 2026/06/23(火) 18:55:54.75 ID:iVed10rb0
なんGのその場の雰囲気の逆へ行くんや
3 : 2026/06/23(火) 18:56:32.79 ID:tKupiFgA0
これで十五万溶かしたわふざけんなよお前ら
謝れや
4 : 2026/06/23(火) 18:56:49.87 ID:iHNJ0phc0
転売と同じでバカが高く買ってくれないと売れないからね
5 : 2026/06/23(火) 18:57:23.12 ID:Eyuw0EuI0
キオクにございません
6 : 2026/06/23(火) 18:58:08.07 ID:67ZbGcc70
靴磨きのG民やぞ
7 : 2026/06/23(火) 18:58:08.57 ID:l1wdUV2D0
ビットコインと同じここでガチホできる奴が勝つ
8 : 2026/06/23(火) 18:58:30.15 ID:Mb9DKu8e0
押し目だぞ買えよ
9 : 2026/06/23(火) 18:59:04.67 ID:sg3kWkzR0
理由のない暴落は買いや
時間外で買い集めろ
21 : 2026/06/23(火) 19:06:56.19 ID:/EisJkwF0
>>9
ネタか知らんけどアメリカ落ちたら明日も下げトレ続行やぞ
信用買い豚焼き切るまで落ちる
10 : 2026/06/23(火) 19:00:03.45 ID:kf9dJB8Hd
だいぶ落ちたなぁw
高値づかみしたやつはざまぁ!
まだまだ下がるでこれ
11 : 2026/06/23(火) 19:00:53.73 ID:B7l3eOr20
今日2株買ってもた
どうしようメッチャショックなんだけど
19 : 2026/06/23(火) 19:05:37.93 ID:kf9dJB8Hd
>>11
2株ごときで人は死なんのですよ
20 : 2026/06/23(火) 19:06:35.56 ID:B7l3eOr20
>>19
嫌な気持ちになっているって話で命かけてませんよ
23 : 2026/06/23(火) 19:08:25.58 ID:kf9dJB8Hd
>>20
知るか
儲けたときは俺の実力ゥ!の世界なんやから泣き事なんて聞きたくないね
13 : 2026/06/23(火) 19:02:08.74 ID:EDLjVSVN0
仕込み時定期
14 : 2026/06/23(火) 19:03:19.08 ID:bCFMDq6X0
買えないと騒いでた奴らよかったな
15 : 2026/06/23(火) 19:03:32.61 ID:QnqnDjE10
調整あるあるやな
まだ3年いけるいける
16 : 2026/06/23(火) 19:04:10.95 ID:DCgIpUHz0
バブルの最後ってこんなゴミみたいな掲示板でも買え買えあふれる
俺はもう相場を35年やってるけどこういうの5回ぐらい見てる
17 : 2026/06/23(火) 19:04:16.02 ID:Q57nbM3h0
明日は猫ちゃんバウンスで上がるぞ
18 : 2026/06/23(火) 19:04:25.81 ID:Tasez/X40
もはやパチカスレベル
22 : 2026/06/23(火) 19:07:26.95 ID:I0SJnr+S0
買い増しのチャンスや
24 : 2026/06/23(火) 19:11:10.03 ID:sWWaxr7d0
明日もまだまだ下がりそうやな
25 : 2026/06/23(火) 19:11:12.50 ID:ooPOiv2M0
上げるには一旦下げるのは当たり前やろ
26 : 2026/06/23(火) 19:17:26.04 ID:4RgmnYIod
楽天証券とか証券担保ローンでキオクシアに信用買いしてるツワモノが多そうでなw
27 : 2026/06/23(火) 19:18:00.47 ID:jNnESf9Yd
スペースXやばい
28 : 2026/06/23(火) 19:20:42.23 ID:MxNJjm1P0
フジクラで一発逆転!
29 : 2026/06/23(火) 19:24:29.55 ID:Quq9fHTJ0
現物-164万w
場中売れない単元-1万6400円w
信用買い🤗
30 : 2026/06/23(火) 19:25:14.35 ID:pG4UUwfA0
やはり森永卓郎先生は正しかった
31 : 2026/06/23(火) 19:25:51.01 ID:dMlqx4Yq0
薄く買っとけ来週になったら元に戻る
32 : 2026/06/23(火) 19:26:12.20 ID:dMlqx4Yq0
ただのパニック売りだぞ
33 : 2026/06/23(火) 19:28:53.59 ID:5lXHSA680
株が下がった時に「お、安く買えるチャンスやん」と思えないやつは投資向いてないんやろな

コメント

タイトルとURLをコピーしました