- 1 : 2026/06/23(火) 20:10:34.41 ID:eecFoQir0
- 43 : 2026/06/23(火) 20:11:38.76 ID:G3HelIKv0
- >>1
終わりが始まるのか - 44 : 2026/06/23(火) 20:11:42.29 ID:Zn96p9Ma0
- Xの収入エグそうこいつ
- 49 : 2026/06/23(火) 20:12:10.62 ID:enFuGKJ20
- >>44
もういらんだろw - 46 : 2026/06/23(火) 20:11:52.79 ID:SAh0jzMm0
- 今日ソフトバンクG買っちまった
- 47 : 2026/06/23(火) 20:12:01.91 ID:NX9PIIHF0
- なにかあるのか?
- 51 : 2026/06/23(火) 20:12:22.26 ID:yl4W/8P8H
- >>47
リバランスおじさん「リバランス」 - 48 : 2026/06/23(火) 20:12:02.48 ID:N0lsqJp+0
- ずっと持ってる奴がこの程度のボラで売るかね
- 50 : 2026/06/23(火) 20:12:13.95 ID:S5eAZLbn0
- cis懐かしいな
- 52 : 2026/06/23(火) 20:12:22.51 ID:sdk8kwHz0
- なんか暴落する予定あんの?
- 53 : 2026/06/23(火) 20:12:34.08 ID:IkOGAq9O0
- なんでこの人 日本に住んでるの?
子供いるなら贈与税考えたら10年海外移住しとかないとかかってくるよね
半分以上とられるのに馬鹿? - 54 : 2026/06/23(火) 20:12:41.96 ID:xLfhOhVa0
- 嫌儲で一生キオクシアって騒がれたばかりなのに
- 55 : 2026/06/23(火) 20:13:00.66 ID:eecFoQir0
- あしたMUの決算
これで半導体の今後すべて決まる - 56 : 2026/06/23(火) 20:13:13.51 ID:enFuGKJ20
- 30年前は1億も無かったよね
- 57 : 2026/06/23(火) 20:13:26.66 ID:Oc4aRe/b0
- こんな事ばっかやっとるんかこいつらは
- 58 : 2026/06/23(火) 20:13:34.66 ID:95i9w22B0
- これ
くるぞ
- 59 : 2026/06/23(火) 20:13:55.95 ID:eO24QvNv0
- 上手すぎる
流石や - 60 : 2026/06/23(火) 20:14:19.57 ID:Eok3mv6S0
- 去年400億ぐらいなのにえらい増えたな
もうリスクとリターンを考えたら勝負しないとか言ってた気がするがあいかわらず口だけだな - 61 : 2026/06/23(火) 20:14:34.82 ID:nFe6fyYn0
- 承認欲求は満たされなかったおじさん
- 62 : 2026/06/23(火) 20:14:49.69 ID:enFuGKJ20
- まあ天井確認してから売るのがセオリーだから
- 63 : 2026/06/23(火) 20:15:04.93 ID:zbI2oSZB0
- 終わりの始まり
資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」
嫌儲

コメント