- 1 : 2026/06/23(火) 18:54:35.32 ID:9tLJgg080
- どうすんのよこれ
- 2 : 2026/06/23(火) 18:55:54.75 ID:iVed10rb0
- なんGのその場の雰囲気の逆へ行くんや
- 3 : 2026/06/23(火) 18:56:32.79 ID:tKupiFgA0
- これで十五万溶かしたわふざけんなよお前ら
謝れや - 4 : 2026/06/23(火) 18:56:49.87 ID:iHNJ0phc0
- 転売と同じでバカが高く買ってくれないと売れないからね
- 5 : 2026/06/23(火) 18:57:23.12 ID:Eyuw0EuI0
- キオクにございません
- 6 : 2026/06/23(火) 18:58:08.07 ID:67ZbGcc70
- 靴磨きのG民やぞ
- 7 : 2026/06/23(火) 18:58:08.57 ID:l1wdUV2D0
- ビットコインと同じここでガチホできる奴が勝つ
- 8 : 2026/06/23(火) 18:58:30.15 ID:Mb9DKu8e0
- 押し目だぞ買えよ
- 9 : 2026/06/23(火) 18:59:04.67 ID:sg3kWkzR0
- 理由のない暴落は買いや
時間外で買い集めろ - 21 : 2026/06/23(火) 19:06:56.19 ID:/EisJkwF0
- >>9
ネタか知らんけどアメリカ落ちたら明日も下げトレ続行やぞ
信用買い豚焼き切るまで落ちる - 10 : 2026/06/23(火) 19:00:03.45 ID:kf9dJB8Hd
- だいぶ落ちたなぁw
高値づかみしたやつはざまぁ!
まだまだ下がるでこれ - 11 : 2026/06/23(火) 19:00:53.73 ID:B7l3eOr20
- 今日2株買ってもた
どうしようメッチャショックなんだけど - 19 : 2026/06/23(火) 19:05:37.93 ID:kf9dJB8Hd
- >>11
2株ごときで人は死なんのですよ - 20 : 2026/06/23(火) 19:06:35.56 ID:B7l3eOr20
- >>19
嫌な気持ちになっているって話で命かけてませんよ - 23 : 2026/06/23(火) 19:08:25.58 ID:kf9dJB8Hd
- >>20
知るか
儲けたときは俺の実力ゥ!の世界なんやから泣き事なんて聞きたくないね - 13 : 2026/06/23(火) 19:02:08.74 ID:EDLjVSVN0
- 仕込み時定期
- 14 : 2026/06/23(火) 19:03:19.08 ID:bCFMDq6X0
- 買えないと騒いでた奴らよかったな
- 15 : 2026/06/23(火) 19:03:32.61 ID:QnqnDjE10
- 調整あるあるやな
まだ3年いけるいける - 16 : 2026/06/23(火) 19:04:10.95 ID:DCgIpUHz0
- バブルの最後ってこんなゴミみたいな掲示板でも買え買えあふれる
俺はもう相場を35年やってるけどこういうの5回ぐらい見てる - 17 : 2026/06/23(火) 19:04:16.02 ID:Q57nbM3h0
- 明日は猫ちゃんバウンスで上がるぞ
- 18 : 2026/06/23(火) 19:04:25.81 ID:Tasez/X40
- もはやパチカスレベル
- 22 : 2026/06/23(火) 19:07:26.95 ID:I0SJnr+S0
- 買い増しのチャンスや
- 24 : 2026/06/23(火) 19:11:10.03 ID:sWWaxr7d0
- 明日もまだまだ下がりそうやな
- 25 : 2026/06/23(火) 19:11:12.50 ID:ooPOiv2M0
- 上げるには一旦下げるのは当たり前やろ
- 26 : 2026/06/23(火) 19:17:26.04 ID:4RgmnYIod
- 楽天証券とか証券担保ローンでキオクシアに信用買いしてるツワモノが多そうでなw
- 27 : 2026/06/23(火) 19:18:00.47 ID:jNnESf9Yd
- スペースXやばい
- 28 : 2026/06/23(火) 19:20:42.23 ID:MxNJjm1P0
- フジクラで一発逆転!
- 29 : 2026/06/23(火) 19:24:29.55 ID:Quq9fHTJ0
- 現物-164万w
場中売れない単元-1万6400円w
信用買い🤗 - 30 : 2026/06/23(火) 19:25:14.35 ID:pG4UUwfA0
- やはり森永卓郎先生は正しかった
- 31 : 2026/06/23(火) 19:25:51.01 ID:dMlqx4Yq0
- 薄く買っとけ来週になったら元に戻る
- 32 : 2026/06/23(火) 19:26:12.20 ID:dMlqx4Yq0
- ただのパニック売りだぞ
- 33 : 2026/06/23(火) 19:28:53.59 ID:5lXHSA680
- 株が下がった時に「お、安く買えるチャンスやん」と思えないやつは投資向いてないんやろな
先週のなんG民「キオクシア10万は通過点。今がキオクシアの最安値なんだよ」→大暴落
なんG

コメント