- 1 : 2026/06/23(火) 18:42:13.53 ID:TKxFvf5N0
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/あ
- 2 : 2026/06/23(火) 18:42:40.26 ID:TKxFvf5N0
- 3 : 2026/06/23(火) 18:42:49.48 ID:qzFtoKda0
- うらやましすぎる
ちょっとくれ - 4 : 2026/06/23(火) 18:43:07.13 ID:TKxFvf5N0
- グラボが高いなら取り戻せばいい
- 5 : 2026/06/23(火) 18:43:13.66 ID:TKxFvf5N0
- 結論出たね
- 6 : 2026/06/23(火) 18:43:47.88 ID:ibtkeNS90
- パソコン買う金が無い
誰か貸して🥺 - 7 : 2026/06/23(火) 18:43:55.85 ID:xqXvLMp90
- あんなもん今日日誰でも生成できるのにカネ出して買うやつおるんやな
- 15 : 2026/06/23(火) 18:45:31.58 ID:CclVUFi60
- >>7
売れるのはなかなか作れんよ - 8 : 2026/06/23(火) 18:43:58.79 ID:HFIOcmo20
- どういうこと?
- 9 : 2026/06/23(火) 18:44:20.09 ID:LbAZyBDyH
- boothでエ口絵ってそんな売れんのか
- 11 : 2026/06/23(火) 18:44:23.74 ID:wONxZ6aa0
- 買った道具で金稼ぐのはいいね
- 13 : 2026/06/23(火) 18:44:58.13 ID:+HdbBbqH0
- BOOTHってモザイクありやん
誰が買うねん - 14 : 2026/06/23(火) 18:45:26.37 ID:9gYBJemY0
- たった12万の貧相なグラボでそんな量産できるんか?
- 24 : 2026/06/23(火) 18:50:10.42 ID:6h12yd1cM
- >>14
5分で1枚の激遅ペースでも1日2000枚だぞ?
人気キャラにして100個くらい当たり詰め合わせて売れば数万にはなる - 28 : 2026/06/23(火) 18:51:29.80 ID:xqXvLMp90
- >>14
VRAM16積んでたらまぁいけるやろ - 16 : 2026/06/23(火) 18:45:51.77 ID:Cqc9VqIS0
- すげえなあ
俺にも教えてくれ - 17 : 2026/06/23(火) 18:45:56.77 ID:0viKk8Q30
- ウマシコスレで知り合ったやつらSNSでつながってるけどみんなコンスタントに数百万儲かっとる
わいも本業より儲かるようになってしまった - 18 : 2026/06/23(火) 18:46:51.35 ID:ibtkeNS90
- エ口漫画やってみたいんよ
おしっこ我慢できなくて僕くんに飲ませるシチュで - 20 : 2026/06/23(火) 18:48:23.97 ID:ePLw7Brt0
- すごいねこれ
ホントだったらね - 21 : 2026/06/23(火) 18:48:27.52 ID:oi9DKgMP0
- animaで自分が好きなシチュエーションいくらでも作れるのに
- 23 : 2026/06/23(火) 18:50:02.24 ID:iCiXbgm30
- 100枚セットで1000円とかやろ
そんなに売れんやろ - 25 : 2026/06/23(火) 18:50:17.57 ID:Xi3Iv4By0
- 期間がわからん、一年でこれならしょぼいし
- 27 : 2026/06/23(火) 18:51:29.74 ID:+Fxo94E10
- あずきちゃんそんなの売れたのか
- 36 : 2026/06/23(火) 18:54:41.99 ID:TKxFvf5N0
- >>25
1年やで
実質は2,3か月間の間に作ったものを放置して売り上げが積もっていっただけ
AI漫画作ってFANZAで当たったらもっと儲かるかもしれんが>>27
オリ
版権はやらない - 29 : 2026/06/23(火) 18:51:41.09 ID:kSurcNwzM
- えーあいって何だべ?って感じのジジイが買うんかな
- 30 : 2026/06/23(火) 18:52:03.61 ID:Xi3Iv4By0
- AI絵って著作権あんの?pixivでダウンロードしたの売っていい?
- 31 : 2026/06/23(火) 18:52:38.02 ID:y6139S8Z0
- ローカルでエ口絵作るのもよう分からんし面倒くさいから買うわ
って感じなのかな - 32 : 2026/06/23(火) 18:52:51.87 ID:0viKk8Q30
- 版元とか権利者が消えてるコンテンツは穴場よなw
BASTARDとかやりてえけど集英社だからなあ - 33 : 2026/06/23(火) 18:53:46.10 ID:yl4W/8P8H
- AI絵でマネタイズしてる池沼ってしょっちゅうプラットフォームからBANされてるよな(´・ω・`)
- 34 : 2026/06/23(火) 18:53:57.73 ID:IY1NQOAV0
- 今就職しない方が強いんだよな
- 35 : 2026/06/23(火) 18:54:42.10 ID:8pe/gc5ta
- わざわざ12万出してこんな絵を作ったのか
- 37 : 2026/06/23(火) 18:55:01.47 ID:0viKk8Q30
- 例えばゼロ魔とかはもうやり放題やろ、ファンも喜ぶしWin-Win
- 38 : 2026/06/23(火) 18:55:11.98 ID:6vt5WW920
- AIでエ口漫画作る時代だからな
- 39 : 2026/06/23(火) 18:56:31.69 ID:a8VBsXNB0
- その120万で12万のグラボを10枚買えば1200万じゃん
- 40 : 2026/06/23(火) 18:56:41.66 ID:lP5/CeJY0
- 一昨年17万で組んで30万くらい売り上げたな
もう放ったらかしだけど - 41 : 2026/06/23(火) 18:57:01.60 ID:CWNDDIXE0
- 売れてるAI絵師はその絵柄自体を食われて量産型が大量発生して終わるんだよね…
好きなAI絵師の絵柄で別作者なのが必ず出てくる - 43 : 2026/06/23(火) 18:58:27.94 ID:0viKk8Q30
- >>41
どうせみんな専業じゃないし売れたものはシェアすべきじゃん - 42 : 2026/06/23(火) 18:58:19.08 ID:TKxFvf5N0
- pixivで毎日投稿してフォロワー増やす
↓
画像は5枚あれば十分 毎日投稿する方が大事
似たようなやつじゃなくてバリエーションつける
↓
フォロワー増えたらboothでイラスト集売る 枚数は二桁枚で十分 値段は量より質で高めに設定で単価上げる
↓
表紙デザインだけちゃんとやって商品感出すこれであとはテーマ買えたりして何個かパッケージ用意する
自分がやったのはこれだけ
- 44 : 2026/06/23(火) 18:59:20.21 ID:dzaPMlb80
- 他人の作ったAI絵を買うって感覚がよくわからん
NAIとかPixAIに金払う方がいくらかマシでは
AIエ口絵のために12万で買ったグラボ、120万円キャッシュバックされてしまうwww
嫌儲
コメント