Twitter(旧X)、鯖落ち

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 23:14:00.26 ID:uD5oxabX0


https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/

3 : 2026/06/22(月) 23:14:37.05 ID:iCN0BTAX0
理由なに

つまんねーな

5 : 2026/06/22(月) 23:14:56.55 ID:0OW/5cjP0
なるほどやはりか
7 : 2026/06/22(月) 23:15:23.28 ID:iCN0BTAX0
通知20+で止まったまま
8 : 2026/06/22(月) 23:15:36.17 ID:XqV8dpSFH
一応なにがあったかぐらいは見るけど
使ってるやつって何考えてんだろ
9 : 2026/06/22(月) 23:15:53.17 ID:71aE/SeR0
検索なおしてるってさ
11 : 2026/06/22(月) 23:15:57.75 ID:gjYsFteV0
まあいいじゃんそういうの
12 : 2026/06/22(月) 23:16:05.17 ID:yCWvlDfw0
ちょうど検索しようとしたら落ちてるやん
14 : 2026/06/22(月) 23:16:17.49 ID:cleluVZr0
そのまま再起不能になってくんねーかな
そして新たにTwitter2に到達させてくれ
15 : 2026/06/22(月) 23:16:21.24 ID:RbR8Y3rO0
おわたwwwwww
16 : 2026/06/22(月) 23:16:29.12 ID:/+BS6HPP0
何が起こってる
17 : 2026/06/22(月) 23:16:35.95 ID:b6zsFA7s0
嫌儲に戻らざるを得ない
20 : 2026/06/22(月) 23:16:39.67 ID:ao5gNML20
このXとかいう一文字のバカみたいな名前、本当に嫌だから
せめてTwitterに戻して欲しいわ。
21 : 2026/06/22(月) 23:16:44.32 ID:JWYMA/NeM
もうXはあきた
22 : 2026/06/22(月) 23:16:48.78 ID:xEsWEUzi0
検索もクソだし終わってる
23 : 2026/06/22(月) 23:17:05.36 ID:09dUKZN50
間もなく安倍さんがお戻りになられる
24 : 2026/06/22(月) 23:17:07.24 ID:nCcd4s4K0
Xってなんだかんだ受け入れられてるよな。ブルーなんたらはどうなったんだ
34 : 2026/06/22(月) 23:18:10.01 ID:Yl/AlYLS0
>>24
なんだかんだイーロン・マスク天才だわな
翻訳機能で世界広がったもんな
43 : 2026/06/22(月) 23:19:35.35 ID:dC+xDAmO0
>>34
そんなもんで天才と思うってお前は真性のバカだな
25 : 2026/06/22(月) 23:17:08.76 ID:7EJ0I9pV0
TLも検索も死んどる
26 : 2026/06/22(月) 23:17:19.33 ID:RbR8Y3rO0
ミュトスとかいつの解禁されたらこう言うの増えるんやろ?
28 : 2026/06/22(月) 23:17:27.63 ID:ex/9thq00
検索生き返るか?
29 : 2026/06/22(月) 23:17:34.73 ID:JMeCdsxr0
Blueskyも検索効かねぇじゃん
スレッズしかないか
33 : 2026/06/22(月) 23:18:08.27 ID:ex/9thq00
>>29
あそこ人居るの?
40 : 2026/06/22(月) 23:19:26.83 ID:JMeCdsxr0
>>33
避難所かな
スレッズのほうが圧倒的に多いわ
70 : 2026/06/22(月) 23:22:25.41 ID:LsSswSay0
>>29
ThreadsってXより痛い人が多いって話だけどどうなん?
94 : 2026/06/22(月) 23:24:58.82 ID:a+jlAYGq0
>>70
車のごく普通の見積もりを晒してぼられてるのでは?とか自らの馬鹿っぷりも晒してる馬鹿が多いのは確か
30 : 2026/06/22(月) 23:17:43.29 ID:XCRYfvlx0
サ終せんかな
普通のアカウントにラベルつけてスパム扱いされてふざけんなって感じのことされてるし
31 : 2026/06/22(月) 23:17:53.15 ID:ZP5BsXae0
嫌儲とXだけは必要🥹
32 : 2026/06/22(月) 23:18:02.12 ID:0ReaPaIn0
核攻撃がガチだった可能性あるか?
35 : 2026/06/22(月) 23:18:21.53 ID:R2d41SaL0
Xになってから無能すぎる
Twitterを返せハゲ
36 : 2026/06/22(月) 23:18:22.90 ID:H3kVApVPH
ドル円動いたタイミングで落ちて焦った
37 : 2026/06/22(月) 23:18:41.44 ID:XCRYfvlx0
核攻撃ガチ?
38 : 2026/06/22(月) 23:18:47.03 ID:q+EBjO1a0
少し前に投稿したツイートが伸びてたのに…
早く直して!
41 : 2026/06/22(月) 23:19:28.15 ID:/jOj+9ngr
イーロン4ねよ役立たずが
42 : 2026/06/22(月) 23:19:35.16 ID:fgRjNXYf0
検索もしょっちゅうバグるよな
44 : 2026/06/22(月) 23:19:35.73 ID:Q1YT33qH0
スペースXも落ちる模様
46 : 2026/06/22(月) 23:20:05.91 ID:bTA35A3y0
マストドンとボポポはどうなったん?
47 : 2026/06/22(月) 23:20:16.84 ID:pDH/DQBqM
ツイッター→落ちる
スペースX→株価だだ下がり
Grok→中学生ビキニすら作れない

何ならできるのこの会社?

48 : 2026/06/22(月) 23:20:19.83 ID:XiiZWI7p0
5chさえ生きていればSNSなんぞいくら落ちても一切問題ない
49 : 2026/06/22(月) 23:20:22.73 ID:XCRYfvlx0
シコりたいんだがおすすめのエ口動画ある?
50 : 2026/06/22(月) 23:20:25.11 ID:8jxiRlU+0
検索も壊れてるし
51 : 2026/06/22(月) 23:20:37.95 ID:78yC0Fh10
スペースXの株暴落と関係ある?🤔
52 : 2026/06/22(月) 23:20:46.00 ID:pmxDhfg/0
映像の世紀でイスラエル叩きすぎたか
59 : 2026/06/22(月) 23:21:33.07 ID:VKGsrrOj0
>>52
そんな内容なのか
録画してる
53 : 2026/06/22(月) 23:21:13.83 ID:a+jlAYGq0
青バッジのインプレ乞食ばかり
検索も終わったし本格的に存在価値ねぇわ
54 : 2026/06/22(月) 23:21:18.58 ID:Q1FcWMUd0
やっぱそうだよね 繋がらない
55 : 2026/06/22(月) 23:21:18.85 ID:dC+xDAmO0
住人の質も低すぎるし別のところをプラットフォームにして欲しい
56 : 2026/06/22(月) 23:21:19.80 ID:qNzS6uc+0
Grokと話ししてたら低脳になってたから影響あるか
58 : 2026/06/22(月) 23:21:28.12 ID:IT/47g9j0
おま環じゃなかったんすねえ
60 : 2026/06/22(月) 23:21:39.25 ID:41z++2gE0
すぐ落ちやがる
62 : 2026/06/22(月) 23:21:47.12 ID:RxVmiI5E0
被害広がってきたな
63 : 2026/06/22(月) 23:21:47.28 ID:rBVbtrYs0
そのまま潰れろ
64 : 2026/06/22(月) 23:21:53.29 ID:sZ3wMrTu0
昨日は勝手にログアウトされてたわ
65 : 2026/06/22(月) 23:21:55.45 ID:S6foM3t+0
ネタニヤフ、テルアビブの地下研究施設で安倍晋三を復活か
67 : 2026/06/22(月) 23:22:03.01 ID:ixt6JlDDH
イーロンさん🥺🥺😢
71 : 2026/06/22(月) 23:22:31.44 ID:d1MaKZXC0
ログインが出るから何度もログインしてしまったわクソが
72 : 2026/06/22(月) 23:22:32.13 ID:RxVmiI5E0
結局Cloudflareか
74 : 2026/06/22(月) 23:22:53.11 ID:1WlfqPnl0
イーロンも底が見えたな
75 : 2026/06/22(月) 23:22:53.76 ID:D7NMU+Bz0
Twitterは精神不安定になるの俺だけ?アプリ消しちゃったわ
86 : 2026/06/22(月) 23:23:50.82 ID:26KHlCb50
>>75
餓鬼とかも不安定になって不登校になる
76 : 2026/06/22(月) 23:22:55.59 ID:fvJDjWWA0
そのままサービス終了してどうぞ
77 : 2026/06/22(月) 23:22:57.48 ID:jfHRHvek0
検索が死んで何で検索してもガレソとかのクソみたいなバズりツイートが出てきてクソ
84 : 2026/06/22(月) 23:23:35.32 ID:QDLeTuqo0
>>77
まだブロックしてないやつおりゅw
101 : 2026/06/22(月) 23:26:21.27 ID:BOIjS+7sa
>>84
なんと、ブロックしているアカウントも検索結果に表示されるようになっています
114 : 2026/06/22(月) 23:29:01.76 ID:VKGsrrOj0
>>101
それ
89 : 2026/06/22(月) 23:24:29.79 ID:y69oRcec0
>>77
ほんと今まで避けてた見たくないモノを無理矢理見せられるようになったわ
最悪だよ
79 : 2026/06/22(月) 23:23:14.96 ID:Wj7lYTDJ0
エコチェン沼ことX
81 : 2026/06/22(月) 23:23:21.81 ID:yCWvlDfw0
SpaceXも-9%と良い感じで落ちてるからちょうどいいな😁
82 : 2026/06/22(月) 23:23:21.93 ID:XCRYfvlx0
どうするんだよ高市早苗でシコるしか無いのか?
83 : 2026/06/22(月) 23:23:32.92 ID:yFdFrg+m0
おいフォトナも出来んぞ😡
85 : 2026/06/22(月) 23:23:45.56 ID:B4Xz2jkx0
すぐシャドウバンするゴミアプリ
なんやXってスペースXもクソダサいしキチゲェーロン4ねや
87 : 2026/06/22(月) 23:23:55.14 ID:TfuYsMXV0
検索が最近ダメだ全然🙁
88 : 2026/06/22(月) 23:24:00.97 ID:xHBPgP1g0
他で反応ねーから俺だけかと思ったわ
90 : 2026/06/22(月) 23:24:36.84 ID:6gltQdLM0
え、核攻撃なの?
91 : 2026/06/22(月) 23:24:38.19 ID:FEEWWOsa0
ブルスカおわこん
スレッズいけ好かない連中しかいない
やはり避難所は嫌儲しかない
92 : 2026/06/22(月) 23:24:54.54 ID:7wtdwdwh0
やっぱりそうか
93 : 2026/06/22(月) 23:24:54.84 ID:Ixeidn8N0
落ちたから来た
95 : 2026/06/22(月) 23:25:00.72 ID:IXk5IU0N0
最近よく検索死んでるよな
97 : 2026/06/22(月) 23:25:03.49 ID:7EJ0I9pV0
なんでフォトナも死んでるん
98 : 2026/06/22(月) 23:25:16.11 ID:VKGsrrOj0
いらん機能ばかり増えたな
99 : 2026/06/22(月) 23:25:54.12 ID:Wj7lYTDJ0
私も叫ぶ。あなたも叫ぶ。みんなで叫ぶ…このページを修正するために。冗談はやめて、すぐにちゃんと動くようにするよ。
100 : 2026/06/22(月) 23:26:14.63 ID:XCRYfvlx0
X頼むから一生落ちてて欲しい
健康的な生活送れる気しかしない
102 : 2026/06/22(月) 23:26:23.71 ID:XD1LH9bI0
サナに都合が悪いから
103 : 2026/06/22(月) 23:26:26.39 ID:DkEisH0V0
X見てる奴とかチンカスくらいだろ
112 : 2026/06/22(月) 23:28:03.69 ID:H3kVApVPH
>>103
情報がXで流れてから相場が動くことも多いから見ざるをえないんだわ
118 : 2026/06/22(月) 23:29:53.37 ID:DkEisH0V0
>>112
お小遣いください🥺
104 : 2026/06/22(月) 23:26:28.69 ID:b03IRQ6D0
スーパーハッカー降誕
105 : 2026/06/22(月) 23:26:32.69 ID:5w6tO42O0
バズり動画や画像の転載でインプ稼ぐクソどもと青バッジどうしの馴れ合いリプだらけになった。2010年頃のTwitterを返せ。イーロンのクソが!
115 : 2026/06/22(月) 23:29:12.76 ID:IlcOQmUi0
>>105
投稿による収益化はコンテンツの寿命縮めたよな。もはやパクツイとAIしか流れてない
106 : 2026/06/22(月) 23:26:55.23 ID:H26C2ctv0
鯖落ちと同時にドル円動いてるんだけど財務省の仕業?
107 : 2026/06/22(月) 23:26:58.35 ID:y440sNY90
シャドバンとかいう糞仕様なに?
108 : 2026/06/22(月) 23:27:01.53 ID:hXgch0fa0
無くなったほうがいいよこんなもの
病んだりストレスになるだけ
109 : 2026/06/22(月) 23:27:35.85 ID:cleluVZr0
Xのタイムラインは心身への悪影響とんでもないと思う
マジで健康を損なうだろ
124 : 2026/06/22(月) 23:32:27.67 ID:Yl/AlYLS0
>>109
ほんとそれ。詐欺師しかいないからな
110 : 2026/06/22(月) 23:27:36.64 ID:Wj7lYTDJ0
陰謀論者「直接血の流れない戦争は数年前から始まっていると言われている」
116 : 2026/06/22(月) 23:29:21.72 ID:Q1FcWMUd0
復活したっぽい
117 : 2026/06/22(月) 23:29:36.54 ID:fvJDjWWA0
ずっと永眠しとけよそれだけで世界幸福度爆上がりする
120 : 2026/06/22(月) 23:30:37.24 ID:SPH/iLEn0
依存しすぎだお前ら
たまーにしか見ない
121 : 2026/06/22(月) 23:31:02.04 ID:KHxg8osW0
オタクくん「相変わらずエ口はシャドバン!ロリは凍結!それでも!僕たち!私たちは!左翼運営を!追放した!イーロンを支持します!!」
122 : 2026/06/22(月) 23:31:20.31 ID:G7oXr3t2M
嫌儲さえあればいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました