- 1 : 2026/06/24(水) 10:29:18.06 ID:llL/mQ0i0
https://www.jimin.jp/election/results/sousai18/profile/abe_shinzo.html
ソースは>>2以降
- 2 : 2026/06/24(水) 10:29:42.37 ID:llL/mQ0i0
- >>1
マサニー@資産40億円ニート@alljon12
プロが選ぶ旅館ランキング1位の旅館へ。がっかり旅館ランキング1位を更新した。
マサニー@資産40億円ニート@alljon12
最上階12階、1泊2食付き、お会計10万円くらい。お部屋にお水なくて、有料でもいいのでお水ほしいって依頼したら、1階の自販機にあると言われた。。大江戸温泉(1泊1~2万円)ならともかくも、、1泊10万円でこれは、、、マサニー@資産40億円ニート@alljon12
毎週旅行して、毎日外食してるけど、SNSで「がっかりした」と書いたのは初めてかも。プロが選ぶ1位の旅館。
最上階の1泊10万円する特別室。お部屋やお風呂の狭さや質、お料理の質、まあ仕方ないとは思ってる。
ただ、お部屋に水が置いてなくて、「有料でもいいので頂けませんか?」と聞いたら、「1階の自販機で購入してください」
さすがにそこは、、
マサニー@資産40億円ニート@alljon12
はま寿司では、お水が欲しい時は、当たり前のように席から離れた給水機まで自分で取りに行き、それでも満足して帰る。プロが選ぶ全国ランキング1位の旅館で、最上階の1泊10万円の特別室で「1階の自販機で買ってください」と言われてガッカリするのは、水が欲しいからじゃないよ。
価格と期待値に対する体験の問題。
- 12 : 2026/06/24(水) 10:33:36.84 ID:RM7PeBnf0
- >>2
その資産は何だよ! - 3 : 2026/06/24(水) 10:30:29.91 ID:YUBAH2RY0
- いいだろ別に
- 4 : 2026/06/24(水) 10:30:35.31 ID:NpetlXle0
- 望み通り有料の水やろ?
何が問題なんだい??? - 5 : 2026/06/24(水) 10:30:52.18 ID:pVJx9HH20
- 有料で買えるじゃん良かったな
- 6 : 2026/06/24(水) 10:31:10.57 ID:KZ9WL0f0M
- 馬鹿と煙の類には相応しい( ^∀^)ゲラゲラ
- 7 : 2026/06/24(水) 10:31:14.92 ID:vBzCNW+z0
- 水を買う楽しみを奪ってはいけないからな
このあと1階行ったら、凄いことになってたのにね - 8 : 2026/06/24(水) 10:31:36.46 ID:f9f66nJ/0
- 要は買って持ってこいよってことで良いんか
- 9 : 2026/06/24(水) 10:31:48.61 ID:sCl3P/gK0
- ウォーターサーバー置けばいいのに
- 11 : 2026/06/24(水) 10:33:24.61 ID:dGSN2nTl0
- そこはチップ握らせて買ってきてもらえば
- 17 : 2026/06/24(水) 10:34:51.82 ID:cukLjK6V0
- >>11
握らせるのに1階まで降りないと - 13 : 2026/06/24(水) 10:33:44.54 ID:NpetlXle0
- そういえば古い海外旅行のガイドブックで「モーニングコール」の頼み方とか丁寧に解説してあったから
関連の英会話一生懸命覚えていざ!って実践してみたら
「それくらいお前のスマホで出来るだろ」って言われたって言う話があったな - 14 : 2026/06/24(水) 10:33:57.65 ID:oTfIqcew0
- 一泊10万円ならそんなもんだろ?
普段泊まったことないのか?一泊50万円なら気が利くところ歩水持ってきてくれるよ
- 18 : 2026/06/24(水) 10:35:15.40 ID:oR3quMBg0
- フフ
あなたがその程度の客ってことですよ
客商売なんて上から下まで常に客の値踏みをしてるものです
裏では品評会ですわ - 19 : 2026/06/24(水) 10:35:30.40 ID:lr7EpVOL0
- 最近だとエコのせいか部屋に無料のペットボトルのミネラルウォーターが無くて、各フロアにウォーターサーバーが置いてあるホテルがあるね。
- 20 : 2026/06/24(水) 10:36:58.62 ID:W0QhLGuDH
- 一泊一万五千より上の宿泊まったことないからわからんわ
くやちいよ俺は… - 21 : 2026/06/24(水) 10:37:51.20 ID:y5haMR850
- ルームサービスで持ってこさせたら
- 22 : 2026/06/24(水) 10:37:55.18 ID:0/ibXZ5f0
- まあ確かに旅館で自動販売機はあんまり使いたくないかも
気持ちはわかる - 23 : 2026/06/24(水) 10:38:26.82 ID:rA+Vm8hlM
- 焼酎水割り焼酎抜き頼めばいいのに。
- 24 : 2026/06/24(水) 10:38:31.44 ID:+uh0BQEk0
- コンビニで買ってこい雑魚
- 25 : 2026/06/24(水) 10:38:51.06 ID:RdCFFp+50
- 要はルームサービスすらないことにがっかりってことやろ
ルームサービスで水だけ注文って時点でなんかなぁ、ジュースとデザートも頼んだら気前よく持って来てくれた気がするが - 26 : 2026/06/24(水) 10:39:13.37 ID:+oFrTmcs0
- 部屋に水を置く以上、そこにはホテルとしての責任が生じるからなあ
- 27 : 2026/06/24(水) 10:39:23.28 ID:+FQTZjOQ0
- 足有るんだから歩けよ
- 28 : 2026/06/24(水) 10:39:58.14 ID:oINugk150
- これは別に「なんぼ払ろてると思っとんじゃ持ってこいやボケ」で持って来させても構わん案件だろ
- 29 : 2026/06/24(水) 10:40:39.66 ID:ptjCHqWA0
- 焼酎と氷と水頼めば一式持ってきてくれたんじゃないか?
- 30 : 2026/06/24(水) 10:40:52.53 ID:UDRfWyiL0
- 蛇口捻って出せばいいじゃん
ミネラルウォーター?買ったら? - 31 : 2026/06/24(水) 10:40:58.20 ID:7mQGgpEBa
- 品性は金で買えない
- 32 : 2026/06/24(水) 10:41:30.57 ID:7Q2bROEk0
- 下呂温泉の水明館か?
- 33 : 2026/06/24(水) 10:41:48.56 ID:zFELbXcL0
- これ高級ホテルならあり得ない話だな
一泊10万が高いかどうかは別として - 34 : 2026/06/24(水) 10:43:19.55 ID:pGHUP+tb0
- 10万の部屋で有料でもいいと言ってるならこれは持ってきてあとで請求してくれりゃいい気がするな…
まさおのルックスが悪かったに一票相手が芸能人・有名人だったら買って持ってきたと思うので
- 35 : 2026/06/24(水) 10:43:37.06 ID:FsQUiA0i0
- 高めの旅館だと冷蔵庫の飲み物はアルコール含めて飲み放題とか多いからこれはがっかりかも
- 36 : 2026/06/24(水) 10:44:29.08 ID:YIL1Ln1J0
- 10万にサービス料は含まれていないのよばーか
- 37 : 2026/06/24(水) 10:44:53.71 ID:5PofKAfo0
- 10万ぐらいなら冷蔵庫に水パンパンに入ってて、飲み放題ぐらいついてるんじゃないのかよ!!
- 38 : 2026/06/24(水) 10:45:00.27 ID:dyMliLxn0
- 態度悪かったんちゃうか
- 39 : 2026/06/24(水) 10:45:06.34 ID:WblPEUGE0
- 正直3万の宿でもこれくらいは対応してもらえると思ってた
- 40 : 2026/06/24(水) 10:45:11.99 ID:zPysVvn80
- 高級なとこなら普通はすでに用意されてるもんだけどな
安いとこでもあったりするし
X民「1泊10万円の部屋に水がないから『有料でも良いから欲しい』と言ったら『自販機で購入して』と言われた。がっかり」
嫌儲

コメント