今売れているSIMフリースマホランキングTOP10が発表される

1 : 2026/06/24(水) 10:34:00.21 ID:QE5g1xwO0

「BCNランキング」2026年6月8日~14日の日次集計データによると、キャリアフリースマートフォン(スマホ)シリーズ別の実売台数ランキングは以下の通りとなった。

1位 iPhone 17(アップル)

2位 iPhone 17e(アップル)

3位 moto g66j 5G(Motorola Mobility)

4位 iPhone 17 Pro(アップル)

5位 Xiaomi 17T Pro(Xiaomi)

6位 Xperia 1 VIII(ソニー)

7位 Reno13 A(OPPO)

8位 AQUOS sense10(シャープ)

8位 Xperia 10 VII(ソニー)

10位 POCO X7 Pro(Xiaomi)

moto g66j 5Gが浮上 キャリアフリースマホシリーズ別人気ランキングTOP10 2026/6/24 - BCN+R
「BCNランキング」2026年6月8日~14日の日次集計データによると、キャリアフリースマートフォン(スマホ)シリーズ別の実売台数ランキングは以下の通りとなった。
レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/24(水) 10:35:17.09 ID:q66q99p6M
Xperiaランキング入りしてんのか
あんなもんどこがいいんだ
4 : 2026/06/24(水) 10:37:05.09 ID:gi0/Qz1z0
POCOじゃなくてReno13にしときゃ良かった
おサイフケータイじゃないとやっぱメンドイ
5 : 2026/06/24(水) 10:37:53.34 ID:vgfxSlJgM
g66jマジでデカいから一度現物見たほうがちい
11 : 2026/06/24(水) 10:42:43.64 ID:vs+HYfkW0
>>5
色々なレビューでも片手は無理、重さがあるってよく書かれてるな
15 : 2026/06/24(水) 10:47:35.45 ID:Ze/qBEQFH
>>11
片手でもいけるけど手がめっちゃ疲れる
16 : 2026/06/24(水) 10:50:37.57 ID:vs+HYfkW0
>>15
やはり女とか手が小さい人は片手は厳しいか
19 : 2026/06/24(水) 10:52:23.68 ID:fLyjwH/B0
>>11
男ならまだイケるが女子供はまず無理
23 : 2026/06/24(水) 10:58:11.55 ID:vs+HYfkW0
>>19
まさに>>5の言うように実機見て買わないとスペックだけ見てネットで買うと後悔しそうだなぁ
実はg66j買おうかなぁって思っててw
男だけど重いのは手首が痛くなって楽するために画面を外に傾けがちで、そうすると入力ミスが増えんだよねw
6 : 2026/06/24(水) 10:38:43.43 ID:ocRbXFob0
g66jなんでそんなに上位なんだ?
どっか実店舗で1円バラマキでもしたかな
10 : 2026/06/24(水) 10:42:06.19 ID:yrRIA8Ex0
>>6
やってるのみたことないな
12 : 2026/06/24(水) 10:43:41.21 ID:mw2pQiFl0
>>6
Amazonでなんの縛りもなく27000円で売ってたからじゃないの?
8 : 2026/06/24(水) 10:41:40.99 ID:yq8ObUyN0
買おうとは全く思わないけどモトローラ頑張ってるな
好感は持ってる
9 : 2026/06/24(水) 10:41:56.41 ID:NxaKeO7H0
モトローラ上位がなんか嘘くせーのが気になる
POSデータだから間違ってないだろうけど
13 : 2026/06/24(水) 10:44:26.27 ID:eMUbKlW0d
GALAXYとか入らなくなったん?
14 : 2026/06/24(水) 10:47:25.88 ID:NxaKeO7H0
>>13
Galaxyはたしかもともと売れてない
最初の頃はSIMフリーをなかなか出さなくてその間に中華にシェア奪われた感がある
17 : 2026/06/24(水) 10:51:33.33 ID:p/PYbDCd0
Xiaomiが普通にランキング入ってきてるのがすごいな
18 : 2026/06/24(水) 10:51:54.30 ID:CBfICU1q0
おサイフケータイなし→モバイルSuica始めとするスマホタッチ決済不能
って命題成り立つ?
20 : 2026/06/24(水) 10:53:15.44 ID:p/PYbDCd0
>>18
visaタッチとかFeliCaじゃなくてNFCがあればいいんじゃないのか
21 : 2026/06/24(水) 10:56:13.85 ID:22Z1fAJ10
モトローラのG66J(新品)とedge50(クラスAの中古)を比べて結果edge50にした。
概ねedge50にしてよかっただけど、エッジディスプレイだけはどうにも慣れない。
22 : 2026/06/24(水) 10:56:41.25 ID:ZloJXEFg0
g66j、全部入りで便利だわ
痒いところに手が届く感じ
25 : 2026/06/24(水) 11:04:53.05 ID:84ZKEsTXM
>>22
edge 50 proにしたけどこれにしたら良かった
マジで後悔してる
26 : 2026/06/24(水) 11:07:13.76 ID:vs+HYfkW0
>>25
でも、おNEWで4万半ばだろ
2、3年で買い換えるとなると悩むわぁ
24 : 2026/06/24(水) 11:01:47.84 ID:8I6Qb8JE0
人生でiPhone使った事ない僕
低見の見物
27 : 2026/06/24(水) 11:09:07.44 ID:WFTZWjc60
Motorola edge系は値崩れ多いし格好いいけど
エッジディスプレイの不満はよく耳にするな
28 : 2026/06/24(水) 11:12:22.26 ID:QlDaVZ4A0
どれだけ嫌儲でiPhone叩きしても
現実は18年変わらない
29 : 2026/06/24(水) 11:16:20.48 ID:9yBew5r+0
Xperia復活したのか?
30 : 2026/06/24(水) 11:20:44.35 ID:JBl89rzBM
貧乏なのでOPPOの一番安いの買った
スマホ好きな人には耐え難いもっさりさなんだろうけど、おれはこんなんでいいや

コメント

タイトルとURLをコピーしました