
- 1 : 2026/06/24(水) 06:40:14.779 ID:bIDHtgMZn
- ここにおりゅ!😭😭😭😭😭
- 2 : 2026/06/24(水) 06:40:47.030 ID:bIDHtgMZn
- だって年間契約安かったんだもん!😭😭😭😭
googleに騙された!😭😭😭😭😭 - 3 : 2026/06/24(水) 06:41:10.776 ID:bIDHtgMZn
- あいつら今後性能ウ●コになること分かってて値引きセールしただろ!
クソが - 4 : 2026/06/24(水) 06:41:26.844 ID:bIDHtgMZn
- openAIに課金しときゃよかった😭😭😭
- 5 : 2026/06/24(水) 06:41:45.431 ID:bIDHtgMZn
- 性能で劣後すること分かってて年間契約値引きしたに決まってる
- 6 : 2026/06/24(水) 06:41:53.836 ID:bIDHtgMZn
- あーあ死にたい
- 7 : 2026/06/24(水) 06:42:08.821 ID:TfcS.QaTh
- ウ●コに課金してるウ●コ
- 8 : 2026/06/24(水) 06:42:47.265 ID:FNmJnUfGU
- ワイ先月でやめた
結局チャッピーよ - 10 : 2026/06/24(水) 06:43:23.018 ID:bIDHtgMZn
- >>8
うらやましい - 9 : 2026/06/24(水) 06:43:02.327 ID:uONQCc/l6
- ジェミニうんちだろ
それならgrokかチャッピーやろ - 11 : 2026/06/24(水) 06:43:32.889 ID:UcO9dSamM
- 唐突に馬鹿になってて草生える
- 12 : 2026/06/24(水) 06:44:11.590 ID:IEhIzQ4nZ
- ほんまもんのバカ
パワハラして解約した - 13 : 2026/06/24(水) 06:44:42.665 ID:bIDHtgMZn
- 💩✋️💴 💩🤖
- 14 : 2026/06/24(水) 06:45:00.194 ID:3tSFwdBaP
- 無料版だとこいつが一番賢い
- 15 : 2026/06/24(水) 06:45:07.908 ID:bIDHtgMZn
- ぼく→💩
gemini→💩これもう便器だろ
- 16 : 2026/06/24(水) 06:45:21.929 ID:bn4VZ3SRv
- 天下のGoogle様がこんなうんち出すと思わんやん
- 17 : 2026/06/24(水) 06:45:30.954 ID:ugSWnd/Qj
- まさにワイも馬鹿になったのキッカケに損切りしてgrokに移行したわ
未成年をこの世から消滅させようとしてる意気込みを感じるくらい規制厳しいけど
- 30 : 2026/06/24(水) 06:47:45.886 ID:CkrL8cZ0n
- >>17
今そんななんや
課金する意味あるかそれ - 35 : 2026/06/24(水) 06:49:08.085 ID:ugSWnd/Qj
- >>30
ないから
来月移行予定や
GPT →Gemini →GLOKの状況で移行先もうないけど - 18 : 2026/06/24(水) 06:45:34.481 ID:bIDHtgMZn
- 馬鹿なだけじゃなく、すぐ忘れるしめちゃめちゃ間違える
- 19 : 2026/06/24(水) 06:45:43.876 ID:VjmjZ7SVd
- 普通Claudeだよね
- 20 : 2026/06/24(水) 06:45:44.741 ID:l0M/AGp0n
- 無料版なら使える
課金するなら他のがいい - 21 : 2026/06/24(水) 06:45:46.988 ID:veInuImHb
- そんなにクソなん?
現状まだそこまで開きはないとも思ってたんだけど…… - 26 : 2026/06/24(水) 06:46:54.680 ID:bIDHtgMZn
- >>21
有料版同士の比較だと、素人の💩が使って分かるくらいに天地ほど違う
claudeとチャッピーは頭一つ抜けてる つーかgeminiがマジで💩 - 22 : 2026/06/24(水) 06:46:01.533 ID:bIDHtgMZn
- チャッピーに課金すればよかった
- 23 : 2026/06/24(水) 06:46:14.088 ID:bIDHtgMZn
- claude賢いけど堅いんだよね
- 24 : 2026/06/24(水) 06:46:40.862 ID:CkrL8cZ0n
- AI競争日進月歩すぎて年単位で払うのは悪手よな
イッチには悪いが契約せんでよかったわ - 28 : 2026/06/24(水) 06:47:23.429 ID:bIDHtgMZn
- >>24
これ賢い🥺
ぐうの音も出んほどの正論や😭 - 25 : 2026/06/24(水) 06:46:43.757 ID:cBWFadz9S
- copilotとどっちがいい?
- 27 : 2026/06/24(水) 06:47:03.685 ID:NPtEjOVN6
- 無料で使う分には便利や
Googlehomeでちょっと気になったこと聞いたりしてる - 29 : 2026/06/24(水) 06:47:33.479 ID:QNFOaUk5V
- でもチャッピーより性格いいよね
- 32 : 2026/06/24(水) 06:48:31.278 ID:bIDHtgMZn
- >>29
馬鹿で無能で性格は良いそれならエッヂで聞けば良いじゃん🥺
- 40 : 2026/06/24(水) 06:50:29.595 ID:QNFOaUk5V
- >>32
え?今もしかしてエッヂ民の性格がいいって言った? - 31 : 2026/06/24(水) 06:47:56.905 ID:IEhIzQ4nZ
- grokは陽キャだし下ネタめっちゃ寛容だから会話用に使ってる
- 33 : 2026/06/24(水) 06:48:57.842 ID:bG8XkN0My
- Geminiはセクロスとか裸はNGだけどうんこは喜んで描画してくれるで
- 34 : 2026/06/24(水) 06:49:06.380 ID:jv2jEh/KQ
- NotebookLM使えるやん
- 36 : 2026/06/24(水) 06:49:15.716 ID:v.NjiD4SG
- 何がどう違うん?
- 37 : 2026/06/24(水) 06:49:48.104 ID:4Bes01Cx8
- YouTubeの要約だけやな
- 41 : 2026/06/24(水) 06:50:34.178 ID:bIDHtgMZn
- >>37
これやね
youtubeの要約だけは有能やと思う
あとはスプレッドシート関連他はマジで心底💩や
- 47 : 2026/06/24(水) 06:51:59.936 ID:9LOf5myTK
- >>37
これはガチで助かってる
中身うっすい40~50分のニュース系を要約させてる - 38 : 2026/06/24(水) 06:50:24.672 ID:ZQysrAbBl
- 学生で無料で使ってるわ
- 39 : 2026/06/24(水) 06:50:26.173 ID:hy0hGOWZM
- やっぱチャッピーよな
ClaudeやGensparkはいい線いってるけど高いし
あとはサブにマイナーだがエ口いのいけるVenice - 42 : 2026/06/24(水) 06:50:35.655 ID:4rmRSGK.r
- 年初一括やったぞ
割引すごかったので
スーパーgrokのほうが明らかに賢いけどな - 43 : 2026/06/24(水) 06:50:53.466 ID:9LOf5myTK
- 年額13000円のときに買えなくて本当に良かった
- 44 : 2026/06/24(水) 06:51:12.840 ID:SCODzdkk0
- でもどうせエ口目的でしか使わないなら一緒じゃね
- 45 : 2026/06/24(水) 06:51:32.642 ID:bIDHtgMZn
- 今年の1月、2月上旬くらいまでは
年一括で買えなかったヤツwwwwwwwwwwwwww
とか思ってましたわ - 46 : 2026/06/24(水) 06:51:59.043 ID:pI3T/1sQ5
- クラウドがついてくる
- 48 : 2026/06/24(水) 06:52:18.803 ID:j.EirpEh8
- 何に使ってんの?
- 49 : 2026/06/24(水) 06:52:22.690 ID:SCODzdkk0
- うわムクスレかよ
- 53 : 2026/06/24(水) 06:54:07.647 ID:CkrL8cZ0n
- >>49
は?マジか
朝から気分悪いわ最悪や - 50 : 2026/06/24(水) 06:52:58.336 ID:XFDMA9Tkt
- 課金してるけど正直別に不要ではない
- 51 : 2026/06/24(水) 06:53:34.564 ID:bIDHtgMZn
- openAIに課金すれば良かった
つーか年間契約が馬鹿だった - 52 : 2026/06/24(水) 06:53:55.816 ID:SSa86GRPF
- grokは課金前提のゴミになった課金しても昔の無課金より遅いし
- 54 : 2026/06/24(水) 06:55:08.141 ID:bIDHtgMZn
- ムクスレってなんや
ムクゲェジちゃうぞ - 63 : 2026/06/24(水) 06:59:00.342 ID:ugSWnd/Qj
- >>54
最近ムク押し付けがゲェジ化してる感ある - 55 : 2026/06/24(水) 06:55:30.634 ID:4tj10IP48
- 謎に安くなったよな
バカのままやけど - 56 : 2026/06/24(水) 06:55:55.856 ID:bIDHtgMZn
- 月末の3.5proがアカンかったらもう本当にアカンと思う
- 57 : 2026/06/24(水) 06:55:59.179 ID:QNFOaUk5V
- Grok5000円くらいだっけ
さすがに無理やわ - 58 : 2026/06/24(水) 06:56:46.448 ID:Uc0y8jvNf
- チャッピーやClaudeは明確に課金の恩恵感じるけどGeminiは無料でいいと思う
- 60 : 2026/06/24(水) 06:57:36.189 ID:bIDHtgMZn
- grokって5000円もするんか
- 61 : 2026/06/24(水) 06:57:37.176 ID:HCEVuwOwC
- YouTubeの要約は賢くなるんか?
- 62 : 2026/06/24(水) 06:58:26.553 ID:ZQysrAbBl
- てか学生無料8月で切れるわ
金払ってまで使いこなせてないし解約するわ - 64 : 2026/06/24(水) 06:59:01.023 ID:QNFOaUk5V
- Geminiが一番バカなのは、1度画像生成を命じたらその後も独断で勝手に画像を作り続けるところ
- 66 : 2026/06/24(水) 06:59:31.582 ID:PoEr6HJNR
- antigravityをうんちにしたの何が目的なんや
- 67 : 2026/06/24(水) 07:00:14.392 ID:QnSubnPi8
- AIに無料キャンペーンで依存させられた学生が一番困ってそうだよな
年3万の価値はあるけど学生には厳しいや - 68 : 2026/06/24(水) 07:00:23.248 ID:deTwkGzHu
- 図の作成はGeminiが一番いい
- 69 : 2026/06/24(水) 07:00:42.166 ID:0Lpy2nvKy
- 画像・動画を処理させるのはGemini強いわ
antigravityまともに使ってないからエージェント的な使い方の評価できないのがな - 70 : 2026/06/24(水) 07:01:10.725 ID:2M8FQJucr
- ChatGPT:無料でいい
Gemini:無料でいいClaudeやね課金するなら

コメント