gemini ← まさかこのウ●コに課金してるエッヂ民はおらんよなぁ???

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 06:40:14.779 ID:bIDHtgMZn
ここにおりゅ!😭😭😭😭😭
2 : 2026/06/24(水) 06:40:47.030 ID:bIDHtgMZn
だって年間契約安かったんだもん!😭😭😭😭
googleに騙された!😭😭😭😭😭
3 : 2026/06/24(水) 06:41:10.776 ID:bIDHtgMZn
あいつら今後性能ウ●コになること分かってて値引きセールしただろ!
クソが
4 : 2026/06/24(水) 06:41:26.844 ID:bIDHtgMZn
openAIに課金しときゃよかった😭😭😭
5 : 2026/06/24(水) 06:41:45.431 ID:bIDHtgMZn
性能で劣後すること分かってて年間契約値引きしたに決まってる
6 : 2026/06/24(水) 06:41:53.836 ID:bIDHtgMZn
あーあ死にたい
7 : 2026/06/24(水) 06:42:08.821 ID:TfcS.QaTh
ウ●コに課金してるウ●コ
8 : 2026/06/24(水) 06:42:47.265 ID:FNmJnUfGU
ワイ先月でやめた
結局チャッピーよ
10 : 2026/06/24(水) 06:43:23.018 ID:bIDHtgMZn
>>8
うらやましい
9 : 2026/06/24(水) 06:43:02.327 ID:uONQCc/l6
ジェミニうんちだろ
それならgrokかチャッピーやろ
11 : 2026/06/24(水) 06:43:32.889 ID:UcO9dSamM
唐突に馬鹿になってて草生える
12 : 2026/06/24(水) 06:44:11.590 ID:IEhIzQ4nZ
ほんまもんのバカ
パワハラして解約した
13 : 2026/06/24(水) 06:44:42.665 ID:bIDHtgMZn
💩✋️💴   💩🤖
14 : 2026/06/24(水) 06:45:00.194 ID:3tSFwdBaP
無料版だとこいつが一番賢い
15 : 2026/06/24(水) 06:45:07.908 ID:bIDHtgMZn
ぼく→💩
gemini→💩

これもう便器だろ

16 : 2026/06/24(水) 06:45:21.929 ID:bn4VZ3SRv
天下のGoogle様がこんなうんち出すと思わんやん
17 : 2026/06/24(水) 06:45:30.954 ID:ugSWnd/Qj
まさにワイも馬鹿になったのキッカケに損切りしてgrokに移行したわ

未成年をこの世から消滅させようとしてる意気込みを感じるくらい規制厳しいけど

30 : 2026/06/24(水) 06:47:45.886 ID:CkrL8cZ0n
>>17
今そんななんや
課金する意味あるかそれ
35 : 2026/06/24(水) 06:49:08.085 ID:ugSWnd/Qj
>>30
ないから
来月移行予定や
GPT →Gemini →GLOKの状況で移行先もうないけど
18 : 2026/06/24(水) 06:45:34.481 ID:bIDHtgMZn
馬鹿なだけじゃなく、すぐ忘れるしめちゃめちゃ間違える
19 : 2026/06/24(水) 06:45:43.876 ID:VjmjZ7SVd
普通Claudeだよね
20 : 2026/06/24(水) 06:45:44.741 ID:l0M/AGp0n
無料版なら使える
課金するなら他のがいい
21 : 2026/06/24(水) 06:45:46.988 ID:veInuImHb
そんなにクソなん?
現状まだそこまで開きはないとも思ってたんだけど……
26 : 2026/06/24(水) 06:46:54.680 ID:bIDHtgMZn
>>21
有料版同士の比較だと、素人の💩が使って分かるくらいに天地ほど違う
claudeとチャッピーは頭一つ抜けてる つーかgeminiがマジで💩
22 : 2026/06/24(水) 06:46:01.533 ID:bIDHtgMZn
チャッピーに課金すればよかった
23 : 2026/06/24(水) 06:46:14.088 ID:bIDHtgMZn
claude賢いけど堅いんだよね
24 : 2026/06/24(水) 06:46:40.862 ID:CkrL8cZ0n
AI競争日進月歩すぎて年単位で払うのは悪手よな
イッチには悪いが契約せんでよかったわ
28 : 2026/06/24(水) 06:47:23.429 ID:bIDHtgMZn
>>24
これ賢い🥺
ぐうの音も出んほどの正論や😭
25 : 2026/06/24(水) 06:46:43.757 ID:cBWFadz9S
copilotとどっちがいい?
27 : 2026/06/24(水) 06:47:03.685 ID:NPtEjOVN6
無料で使う分には便利や
Googlehomeでちょっと気になったこと聞いたりしてる
29 : 2026/06/24(水) 06:47:33.479 ID:QNFOaUk5V
でもチャッピーより性格いいよね
32 : 2026/06/24(水) 06:48:31.278 ID:bIDHtgMZn
>>29
馬鹿で無能で性格は良い

それならエッヂで聞けば良いじゃん🥺

40 : 2026/06/24(水) 06:50:29.595 ID:QNFOaUk5V
>>32
え?今もしかしてエッヂ民の性格がいいって言った?
31 : 2026/06/24(水) 06:47:56.905 ID:IEhIzQ4nZ
grokは陽キャだし下ネタめっちゃ寛容だから会話用に使ってる
33 : 2026/06/24(水) 06:48:57.842 ID:bG8XkN0My
Geminiはセクロスとか裸はNGだけどうんこは喜んで描画してくれるで
34 : 2026/06/24(水) 06:49:06.380 ID:jv2jEh/KQ
NotebookLM使えるやん
36 : 2026/06/24(水) 06:49:15.716 ID:v.NjiD4SG
何がどう違うん?
37 : 2026/06/24(水) 06:49:48.104 ID:4Bes01Cx8
YouTubeの要約だけやな
41 : 2026/06/24(水) 06:50:34.178 ID:bIDHtgMZn
>>37
これやね
youtubeの要約だけは有能やと思う
あとはスプレッドシート関連

他はマジで心底💩や

47 : 2026/06/24(水) 06:51:59.936 ID:9LOf5myTK
>>37
これはガチで助かってる
中身うっすい40~50分のニュース系を要約させてる
38 : 2026/06/24(水) 06:50:24.672 ID:ZQysrAbBl
学生で無料で使ってるわ
39 : 2026/06/24(水) 06:50:26.173 ID:hy0hGOWZM
やっぱチャッピーよな
ClaudeやGensparkはいい線いってるけど高いし
あとはサブにマイナーだがエ口いのいけるVenice
42 : 2026/06/24(水) 06:50:35.655 ID:4rmRSGK.r
年初一括やったぞ
割引すごかったので
スーパーgrokのほうが明らかに賢いけどな
43 : 2026/06/24(水) 06:50:53.466 ID:9LOf5myTK
年額13000円のときに買えなくて本当に良かった
44 : 2026/06/24(水) 06:51:12.840 ID:SCODzdkk0
でもどうせエ口目的でしか使わないなら一緒じゃね
45 : 2026/06/24(水) 06:51:32.642 ID:bIDHtgMZn
今年の1月、2月上旬くらいまでは
年一括で買えなかったヤツwwwwwwwwwwwwww
とか思ってましたわ
46 : 2026/06/24(水) 06:51:59.043 ID:pI3T/1sQ5
クラウドがついてくる
48 : 2026/06/24(水) 06:52:18.803 ID:j.EirpEh8
何に使ってんの?
49 : 2026/06/24(水) 06:52:22.690 ID:SCODzdkk0
うわムクスレかよ
53 : 2026/06/24(水) 06:54:07.647 ID:CkrL8cZ0n
>>49
は?マジか
朝から気分悪いわ最悪や
50 : 2026/06/24(水) 06:52:58.336 ID:XFDMA9Tkt
課金してるけど正直別に不要ではない
51 : 2026/06/24(水) 06:53:34.564 ID:bIDHtgMZn
openAIに課金すれば良かった
つーか年間契約が馬鹿だった
52 : 2026/06/24(水) 06:53:55.816 ID:SSa86GRPF
grokは課金前提のゴミになった課金しても昔の無課金より遅いし
54 : 2026/06/24(水) 06:55:08.141 ID:bIDHtgMZn
ムクスレってなんや
ムクゲェジちゃうぞ
63 : 2026/06/24(水) 06:59:00.342 ID:ugSWnd/Qj
>>54
最近ムク押し付けがゲェジ化してる感ある
55 : 2026/06/24(水) 06:55:30.634 ID:4tj10IP48
謎に安くなったよな
バカのままやけど
56 : 2026/06/24(水) 06:55:55.856 ID:bIDHtgMZn
月末の3.5proがアカンかったらもう本当にアカンと思う
57 : 2026/06/24(水) 06:55:59.179 ID:QNFOaUk5V
Grok5000円くらいだっけ
さすがに無理やわ
58 : 2026/06/24(水) 06:56:46.448 ID:Uc0y8jvNf
チャッピーやClaudeは明確に課金の恩恵感じるけどGeminiは無料でいいと思う
60 : 2026/06/24(水) 06:57:36.189 ID:bIDHtgMZn
grokって5000円もするんか
61 : 2026/06/24(水) 06:57:37.176 ID:HCEVuwOwC
YouTubeの要約は賢くなるんか?
62 : 2026/06/24(水) 06:58:26.553 ID:ZQysrAbBl
てか学生無料8月で切れるわ
金払ってまで使いこなせてないし解約するわ
64 : 2026/06/24(水) 06:59:01.023 ID:QNFOaUk5V
Geminiが一番バカなのは、1度画像生成を命じたらその後も独断で勝手に画像を作り続けるところ
66 : 2026/06/24(水) 06:59:31.582 ID:PoEr6HJNR
antigravityをうんちにしたの何が目的なんや
67 : 2026/06/24(水) 07:00:14.392 ID:QnSubnPi8
AIに無料キャンペーンで依存させられた学生が一番困ってそうだよな
年3万の価値はあるけど学生には厳しいや
68 : 2026/06/24(水) 07:00:23.248 ID:deTwkGzHu
図の作成はGeminiが一番いい
69 : 2026/06/24(水) 07:00:42.166 ID:0Lpy2nvKy
画像・動画を処理させるのはGemini強いわ
antigravityまともに使ってないからエージェント的な使い方の評価できないのがな
70 : 2026/06/24(水) 07:01:10.725 ID:2M8FQJucr
ChatGPT:無料でいい
Gemini:無料でいい

Claudeやね課金するなら

コメント

タイトルとURLをコピーしました