なんG
なんG
嫌儲X民「しゃぶ葉ってお肉だけ注文して出汁は隣の席の人のを使ってしゃぶしゃぶしても大丈夫ですか?」→2.5万いいね
嫌儲ツイッター「こういう子が1番怖い」
なんG記者「総理って仕事してなくね?」高市総理「毎日Twitterしてるもん!😡」
嫌儲高市早苗、周辺国やホルムズ海峡を脅かすイランへの批判をツイートwww
エッヂX民「ハンターハンターおもんないって言いづらい空気ない?ぶっちゃけそんなおもんないし無理がある描写多すぎ」←17万バズw
嫌儲米イスラエル、イランのMITを爆撃!停戦交渉役のアラグチ外相が怒りのツイート
なんGTwitterでjkのフリしてたらやばいの釣れた
エッヂX、ツイートが伸びるかどうかが運ゲーすぎるwww
VIP(´ ・᷇ ω ・᷆ `)Twitterのフォロワー増やす方法教えてくれ
嫌儲【高市日常】X(旧Twitter)「思ったことをつぶやきます」👈揃いも揃ってヤバそうなやつばかりなのなんで?
エッヂX民「超かぐや姫、着席率96%なのに興行収入が思ったより少ないの手帳持ちが半額で何度も見てるかららしい」←6万いいねw
嫌儲【高市地震】地震でX(旧Twitter)も落ちる
嫌儲アメリカ人、日本人のAI翻訳ツイート一斉解禁で絶賛の嵐。「奴ら狂ってやがる。こんなに楽しいコンテンツがあったなんて」
エッヂTwitter、全部自動的に翻訳されるようになるwww
エッヂX民「ヒロアカ見たけど無個性の主人公がおっさんから最強能力もらってただの運だけのガキに成り下がったのなに?」←3万良いねwww
なんGX民「いやぁぁぁ!車で夜の道走ってたら虎が出てきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」パシャッ
エッヂ𝕏(旧Twitter)の検索機能、一時的な不具合とかじゃなくもうずっと壊れてる
嫌儲2008~2012年頃のTwitter黎明期の思い出
嫌儲X民、『自虐風他虐』の手法を発明する😲
エッヂX民「…あれ?実はヒトラーってめっちゃいい奴だったんじゃね?」 2.7万いいね
なんGTwitterのろりこん釣り楽しすぎワロタwww
嫌儲スヌーピー公式ツイッター「戦争やめて😭」
エッヂX民「『子供の人生に責任取れないから子供作らない』は優しいように見えて、未だに親に甘えてることの裏返し」←1万いいね
なんGX民「イランが助け舟を出してるのになんで自民党は金出して交渉しない💢」
エッヂX民「おい、ちょっと待って!九州の漫画家すごすぎない?」←80万バズwww
嫌儲あのTwitterですら高市擁護の声が消える。
嫌儲イラストレーター・江口寿史さん、トレパク問題の謝罪ツイートを削除www
エッヂX民「ぽこポケ、見聞きする情報全てが手放しで褒めちぎっててほんとこわい。」
嫌儲