エッヂ老人
エッヂ
嫌儲「インターネット老人会」とか言って出てくるのがニコニコだのVIPPIRだのだとちょっとイラッとくるよな?
エッヂエッヂ、「ワロタ」とかいう古の言葉を使う老人が現れるwww
なんGなんG、ジジイだらけwww 斉藤由貴の曲を口をそろえてシンクロ
なんGスマホでローマ字入力してる時代遅れのバカ老害www
エッヂエッヂに37歳の本物のジジイが出現
嫌儲若者「手帳型のスマホケースにAndroid。死ぬほどダサい」→ジジイ👴にガチで効く
嫌儲【WBC】Netflixの契約も自分も出来ない老人とか見捨ててもよくないか?よくわからんなら、子や孫に聞けよ【高市】
なんG高齢者「WBCみたいのにネトフリの契約の仕方がわからない!どうしたらええんじゃ」
VIPニュー速VIP板に61歳のジジイ現る
なんGジジババ「は?タブレットで注文!?帰るわ!!」
エッヂドラクエ11s勧めてきたエッヂのクソジジイこい😡
エッヂエッヂに『kwsk』とかいうシワシワ言葉を使う老人、現る
エッヂエッヂに71歳のジジイ現れるwww
嫌儲すまん、この令和の時代に”PCで5ch”やってるクソジジイってまだいるのか…?
エッヂエッヂ、30歳以上のジジイばかり
エッヂエッヂ民「独身で資産増やしても意味ない!金がある老人になるだけ!」←こいつ
嫌儲50歳以上の老人もSNS禁止した方がいいと思う
エッヂエッヂ、ガチでジジイ臭くなってくる
エッヂ【高齢化】エッヂの平均年齢、「28歳」らしい…
エッヂエッヂ、説教ジジイが現れて終わるwww
なんGジジイ「昔のインターネットは良かった」←これの正体マジで分かったわ
エッヂ高市早苗、若者の支持率80%wwwあれ?エッヂってまさか老人ホーム⁉️www
エッヂワイ「PCの画面パシャ」お前ら「じ、直撮りwww」「ジジイかよwww」「スクショってご存知?www」
エッヂエッヂに30歳超えてるジジイがいると思うと怖くて怖くてたまらないんやけど
嫌儲有線イヤホンじじい、絶滅
エッヂジジイ「WindowsはXPが最高だったのだ!!!」←このジジイwww
嫌儲【京都】裁判所職員、傍聴人を「ジジイババア」とSNSで書き問題に
嫌儲1人称「ワイ」…どこのSNSでもジジイしか使ってない
エッヂ