
- 1 : 2026/06/27(土) 00:47:20.828 ID:yS1crAgZX
- ピエ口になろうと必死で痛々しいわ
- 2 : 2026/06/27(土) 00:47:41.313 ID:u2z5xolr4
- お前陰キャやろ
- 4 : 2026/06/27(土) 00:48:12.471 ID:yS1crAgZX
- これが自分の役割とばかりに目立とうとしてるのきつい
- 5 : 2026/06/27(土) 00:48:22.985 ID:R.FOnbpyH
- 真面目さが垣間見えるよな
- 14 : 2026/06/27(土) 00:51:38.296 ID:yS1crAgZX
- >>5
真面目にふざけてるのがきついしマンマミーアの選びに選び抜いたこれ言ったら盛り上がるやろって一言感がほんま無理 - 18 : 2026/06/27(土) 00:52:52.958 ID:u2z5xolr4
- >>14
お前ほんま陰キャやな - 6 : 2026/06/27(土) 00:48:50.130 ID:VqyIimhGw
- 電通案件やろ
- 7 : 2026/06/27(土) 00:49:25.021 ID:sUApMlOwz
- 引率の先生や
- 8 : 2026/06/27(土) 00:49:44.443 ID:yS1crAgZX
- 他のおっさん達は結果残してたり結果残そうともがいてるのに元インテル長友だけやんふざけてるの
- 9 : 2026/06/27(土) 00:50:11.392 ID:1cPBnoYbd
- わいは好きやけど
子沢山過ぎてああこのおっさんは平愛梨と死ぬほどズッコンバッコンセクースしたんだなあ…って顔見るたびに思うわ - 10 : 2026/06/27(土) 00:50:27.295 ID:StNxsCmRY
- WBCの水原一平みたいなもんやろ
- 16 : 2026/06/27(土) 00:52:10.941 ID:jDm60qkpP
- ティアーモな
- 17 : 2026/06/27(土) 00:52:35.824 ID:CvWDgCqQs
- イ ン テ ル 長 友
- 20 : 2026/06/27(土) 00:53:04.386 ID:8wLIDiaAi
- 勝ってもないのにマンマミーアほんまきしょいわ
- 22 : 2026/06/27(土) 00:53:17.216 ID:yS1crAgZX
- サポートで帯同してるとかならそういう役割するのもええけどさ
選手として選ばれたのに盛り上げ隊長みたいなことに力入れるのは違うやろ - 25 : 2026/06/27(土) 00:54:27.671 ID:u2z5xolr4
- >>22
ワールドカップは中堅国にとってただのお祭り定期 - 28 : 2026/06/27(土) 00:55:44.123 ID:1cPBnoYbd
- >>22
言うたら悪いけど所詮興行やん - 29 : 2026/06/27(土) 00:56:11.610 ID:u2z5xolr4
- >>28
あ「あ」 - 23 : 2026/06/27(土) 00:53:30.984 ID:eejM0Qba3
- コカコーラ北島
- 24 : 2026/06/27(土) 00:54:12.327 ID:Hp4AaQgFo
- も~やめたくなりますよ~ぶっかつぅ~
- 26 : 2026/06/27(土) 00:55:01.739 ID:CRMP4ZzXu
- マンマミーヤはさすがに滑った
- 27 : 2026/06/27(土) 00:55:23.152 ID:u2z5xolr4
- なんでベスト32で負ける国の民が長友にイライラしてんのかわからん
どういう心理なんや?
- 30 : 2026/06/27(土) 00:56:16.286 ID:jCk2CGXro
- ヤマヤスが侍ジャパンの広報担当とか言ってる時の痛さを5倍ぐらいにした感じ
- 31 : 2026/06/27(土) 00:56:31.619 ID:TFqWDhJrP
- 駒野のPK負けもベルギーの2-0からの逆転負けも経験してるんよな
経験値が違うわ - 32 : 2026/06/27(土) 00:56:39.132 ID:mAdN2dDXJ
- スタッフで良かったんじゃないの?
- 33 : 2026/06/27(土) 00:56:57.411 ID:AT4M3sIuH
- ネチネチグチグチの擬音が人の形して歩いとるな
- 34 : 2026/06/27(土) 00:57:11.362 ID:92UfnkmXz
- まあ邪魔はしてないな
- 35 : 2026/06/27(土) 00:57:13.281 ID:yS1crAgZX
- メシおじは言わずもがなモドおじはチームを牽引してるしロナおじだって全世界からボコボコに叩かれながらも試合で頑張ってる
それなのに元インテル長友おじだけ「俺の役割はW杯で目立って盛り上げることですwハチマキ巻いて…マンマミーア!w」は違うやろ - 37 : 2026/06/27(土) 00:57:59.293 ID:ndmzYoFt7
- >>35
まず目立って盛り上げるのが役割だと思ってると思ってるお前がゲェジ - 38 : 2026/06/27(土) 00:59:02.264 ID:a6nSznK8r
- マンマミーアは今年の流行語大賞に入るやろ
- 39 : 2026/06/27(土) 00:59:10.394 ID:TkLLizHPa
- 長友なしのアジアカップが雰囲気ガタガタになったから
- 40 : 2026/06/27(土) 00:59:26.094 ID:/s6UBv2yr
- さすがにマンマミーアは滑りすぎてたな
せめて最後に一言添えるくらいならね - 42 : 2026/06/27(土) 00:59:45.948 ID:u2z5xolr4
- >>40
俺は好き
長友らしくてな - 43 : 2026/06/27(土) 00:59:57.330 ID:Wy6kIViNd
- インテル長友
- 44 : 2026/06/27(土) 01:00:04.011 ID:iuRZZOrPH
- マンマミーアは間違いなく流行るね
すでに女子高生の中で流行ってる - 45 : 2026/06/27(土) 01:00:04.027 ID:u2z5xolr4
- 長友はクドいくらいがちょうどいい


コメント