
- 1 : 2026/06/26(金) 19:45:31.13 ● BE:589647274-2BP(2000)
醜いよ…
- 2 : 2026/06/26(金) 19:45:50.48
- どうしてこんなことに…
- 3 : 2026/06/26(金) 19:45:59.63
- 昔はよかった
- 5 : 2026/06/26(金) 19:46:19.75 ID:zXh0KBGd0
- 昔も高学歴高収入騙るの多かったけどな
- 6 : 2026/06/26(金) 19:46:37.35 ID:jaN1c4In0
- 加藤の乱のあたりかな?
勝ち組負け組がおおっぴらに
クローズアップされ始めた時期って - 7 : 2026/06/26(金) 19:46:57.37 ID:0ksxvo+Cd
- 昔からいる年金暮らしとは別に
読んでないのにわざわざ来るやつは知的障害あるからな - 8 : 2026/06/26(金) 19:47:08.22 ID:U1GHk89U0
- 今はネットでもリアル切り離せないからな
- 9 : 2026/06/26(金) 19:47:22.22 ID:bAXXDf5t0
- これなんで?
- 11 : 2026/06/26(金) 19:47:44.24 ID:1eakMxE+0
- なんJのせいでマウント好きの冷笑ネトウヨが劇的に増えたよな
冴えないオタクが陰湿な野球部みたいなマッチョイズムに染まった - 12 : 2026/06/26(金) 19:47:47.59 ID:osZt+10N0
- 若い頃とおっさんになると感性は変わるんだよ
昔から例外はないネットだけの話でもない - 13 : 2026/06/26(金) 19:47:50.44 ID:EXHktvJk0
- 嘘でもほんとでも自虐する人が減った感はあるな
スマホネットが当たり前でSNS時代の影響がすんごいんだろう - 14 : 2026/06/26(金) 19:48:08.49 ID:LB4ov0Te0
- 昔は勝ち組のやつらが底辺演じて遊んでた
今の勝ち組はこんなところ来なくなってガチの底辺が多くなった - 15 : 2026/06/26(金) 19:48:37.91 ID:BGhTBYeSd
- ケンモメンは高収入・高資産持ちだらけじゃん
お前らが嘘ついてなければだが - 16 : 2026/06/26(金) 19:48:38.52 ID:ioK0cmHn0
- 昔「リア充爆発しろ(言ってる奴も彼女いない歴=年齢ではない)」
- 17 : 2026/06/26(金) 19:48:47.13 ID:eobpjIWfM
- いや昔のⅡchはほぼ全員が自称高学歴高収入だったぞ
- 18 : 2026/06/26(金) 19:48:53.70 ID:xYpKLyLl0
- 板やスレッドでもっと細分化されるべきなのに、過疎って人の多いとこに異分子が集まりすぎてる
もはやXでバズった発言のツリー見てる方が有意義まである - 48 : 2026/06/26(金) 19:59:48.28 ID:T98sI84O0
- >>18
荒らされて終わった感
PINKですら荒らされる…エ口は荒らしに強いとか過去の話 - 19 : 2026/06/26(金) 19:49:05.17 ID:0ksxvo+Cd
- おーぷん2ちゃんねるってとこがあるんだ
多分馬鹿でも生き生きと暮らせると思う - 20 : 2026/06/26(金) 19:49:27.22 ID:UPBwra+H0
- 昔の2ch「俺等って底辺だよなw(そのうち好景気に戻って正社員になって家庭も持てるだろw)」
- 43 : 2026/06/26(金) 19:57:04.71 ID:IHP0vn0Y0
- >>20
これ なお - 21 : 2026/06/26(金) 19:49:33.28 ID:czkS7suR0
- いや、昔の方が明らかに平均レベル高かったぞ
今は、ゲェジ、ナマポ、女が大量にいてカオス - 22 : 2026/06/26(金) 19:49:49.83 ID:lLwiE6EG0
- マジで余裕なくなってきてるよな
- 23 : 2026/06/26(金) 19:49:52.26 ID:V2w3sn5X0
- これにはちゃんと原因があって電車男のヒット後一部の板で
俺等って底辺だよなwと馴れ合っていた住民にガチ説教をかます連中が現れた
そいつらは相手が女性とわかると下半身丸出しで言い寄ってくるエ口ガキでもあり
女は自衛のため男はレスバでそいつらに対処するため底辺馴れ合いをやめたという経緯がある - 26 : 2026/06/26(金) 19:50:41.95 ID:iU1d4cFkd
- 勝ち負けありきで会話するようになっちゃったね
- 27 : 2026/06/26(金) 19:50:43.46 ID:bX4k4Xg80
- 昔は若かったから余裕あったんだろうな
- 28 : 2026/06/26(金) 19:50:46.83 ID:zWTN7/+SH
- 分かる W杯とかyoutubeのチャット欄出勤通学アピすごいもん聞いてもないのに
- 29 : 2026/06/26(金) 19:50:52.65 ID:DtOitLRz0
- 昔も学歴煽り多かったよ
- 30 : 2026/06/26(金) 19:50:52.96 ID:vTWFnA6a0
- AAの存在は大きかった
- 31 : 2026/06/26(金) 19:51:24.19 ID:3hBGF5Xx0
- 女が参入してマウントコンテンツになったな
- 32 : 2026/06/26(金) 19:52:01.64 ID:nn78CZdN0
- 高齢化で余裕無くなったんだろ
- 34 : 2026/06/26(金) 19:53:14.43 ID:ppD/9j6u0
- 嫌儲の最低学歴は早稲田の医学部卒
- 36 : 2026/06/26(金) 19:53:58.87 ID:jtiY+ELs0
- けんもは比較的おおらかな板だと思う
- 37 : 2026/06/26(金) 19:54:55.44 ID:2KUOj8km0
- ジジイになるとプライドが高くなるんだな
しかも底辺ジジイでも同じという悲劇 - 38 : 2026/06/26(金) 19:55:11.25 ID:IHP0vn0Y0
- ジャップから余裕がなくなったからね
- 39 : 2026/06/26(金) 19:55:26.13 ID:4vKPO1cc0
- 面白い人は圧倒的に少なくなったな
- 40 : 2026/06/26(金) 19:55:26.34 ID:uiaJytLu0
- 順調に出世コースに乗ったに決まっているダロウ?
- 41 : 2026/06/26(金) 19:56:33.96 ID:pdriQffF0
- 旧速で毎年暮れに天下一無職会やってたな懐かしい
- 42 : 2026/06/26(金) 19:56:52.08 ID:jtKjZaAr0
- 自分が持ってるスマホとかゲーム機で勝ち組負け組だのな…いやお前ただの消費者やんって
- 44 : 2026/06/26(金) 19:57:39.62 ID:GYEx/JVr0
- 底辺のロールプレイやっててすまん
- 45 : 2026/06/26(金) 19:59:16.39 ID:IZgSNFsc0
- 子持ちの俺と子無しのゴミクズwww
- 46 : 2026/06/26(金) 19:59:26.48 ID:hL7Db49Z0
- 嫌儲はまだ自虐的ジョーク言ってるほう
- 47 : 2026/06/26(金) 19:59:47.59 ID:VZoZOfiF0
- 余裕のないまじもんがマジレスしてる
- 49 : 2026/06/26(金) 20:00:29.06 ID:ppD/9j6u0
- こういう掲示板は
日本中に高学歴で頭が良い暇人が多いと
面白くなって
逆に景気が良くなってみんな仕事で忙しくなり
バカやキチゲェな暇人しかいなくなると
こういう掲示板はつまらなくなる - 50 : 2026/06/26(金) 20:00:39.04 ID:UfIZRNz30
- 貧乏ごっこって楽しいもんな
金持ち自慢で競い合ってもただ不幸になるだけ


コメント