【情弱】VPN無しで嫌儲やってる奴がいるみたいなんだが🤔

1 : 2026/06/26(金) 20:15:53.20 ● BE:589647274-2BP(2000)

https://greta.5ch.io/poverty/

怖いよ…😱

4 : 2026/06/26(金) 20:17:10.15
どう思う??
5 : 2026/06/26(金) 20:17:12.46 ID:UP8mlBdl0
んな奴いねーよ
いたら今頃ウイルスだらけになって個人情報ダダ漏れになってる
7 : 2026/06/26(金) 20:17:28.73
>>5
まあ標準装備よな
6 : 2026/06/26(金) 20:17:24.36 ID:r0gMEbmtH
こいよ
VPNなんて捨ててかかってこい
9 : 2026/06/26(金) 20:17:59.27
>>6
やだよ🥺
8 : 2026/06/26(金) 20:17:41.14 ID:QinSI0hRM
代理人弁護士から手紙くるからな
10 : 2026/06/26(金) 20:18:09.87 ID:01uwxpS+0
VPN931でしょ?
14 : 2026/06/26(金) 20:20:21.43 ID:XZyLQMjv0
VPNもあんま意味ないんですよw
16 : 2026/06/26(金) 20:20:42.11
>>14
どうかな😏
15 : 2026/06/26(金) 20:20:34.85 ID:57KjknhH0
かかってこいよ
ノーガード戦法でやってやるよ
20 : 2026/06/26(金) 20:23:38.43 ID:m9/smBy40
レジデンシャルプロキシのおかげでIP表示スレも待つ全く恐れなくなったわ
神ツールすぎるね
21 : 2026/06/26(金) 20:24:11.92 ID:Y1BkHUNg0
それ使ってたら選挙中に脅迫書き込みしても罪に問われないってマジ?
24 : 2026/06/26(金) 20:25:25.32 ID:df+uNk+PM
VPN契約はあるけどVPNありなんて書き込めた試しがないのに
25 : 2026/06/26(金) 20:26:45.92 ID:b8DpJqXK0
生が好きなんだよねえ…(ネットリ)
26 : 2026/06/26(金) 20:28:27.54 ID:AdT3WIMh0
マイナーVPNだけど書き込めた試しがない
27 : 2026/06/26(金) 20:41:48.03 ID:LVJsLVw60
DNSのコネクションや
WebRTCのブロードキャストで別コネクション確立することがあるから
思ってもみないプロトコルでIPv4/
IPv6でコネクション張られると漏れる可能性がある
28 : 2026/06/26(金) 20:44:04.05 ID:43aJp0Nq0
プロ串かtorでいいだろ
29 : 2026/06/26(金) 20:44:47.06 ID:tfdmMyoD0
はるか昔西村時代に規制食らった時は2ch串探して書き込んでたな
今は生
30 : 2026/06/26(金) 20:47:27.01 ID:DarPO3Al0
NordVPNサブスク入ってるけどオンにすると書き込みエラーなる

コメント

タイトルとURLをコピーしました