- 1 : 2026/06/26(金) 17:24:09.91 ID:D4SCQp7x0
- 41 : 2026/06/26(金) 17:25:31.06 ID:sk2zfpmid
- galaxyの方が良い
- 42 : 2026/06/26(金) 17:25:35.37 ID:wPPaEhSOH
- セール待ってたら値上げのせいで買うことがなくなった
終わりだよこのゴミ通貨 え~んw - 43 : 2026/06/26(金) 17:26:36.78 ID:8NhfViYbM
- 中古のM1air買えよw
- 44 : 2026/06/26(金) 17:27:41.73 ID:WATnv0+90
- Macは完全に宗教の壺だよね
- 45 : 2026/06/26(金) 17:28:28.91 ID:CSysAKCW0
- メモリ8GBじゃ足りないおじさん「メモリ8GBじゃ足りない」
- 46 : 2026/06/26(金) 17:29:08.74 ID:2TvbsnQs0
- なんで今まで買わなかったんだい?
アップル製品は安すぎるよ? - 47 : 2026/06/26(金) 17:29:48.85 ID:iqyhGH160
- マウント取り用
- 48 : 2026/06/26(金) 17:29:55.56 ID:ozQFx5V+M
- 先月買っといて良かった
- 49 : 2026/06/26(金) 17:30:10.29 ID:zwfQL7UO0
- 技術の進歩やコモディティ化より早く日本円がゴミになってるからマジで今が一番安いになったよな🤔
- 50 : 2026/06/26(金) 17:30:44.72 ID:Le+NjEQI0
- LLM動かすのにMac mini欲しかったが中古でも20万超えだしたわ、終わりだよ
- 51 : 2026/06/26(金) 17:32:34.98
- >>1
ARM系はゴミだから買わなくて良し - 52 : 2026/06/26(金) 17:32:41.33 ID:QER5z9GB0
- 中古品を高く売る方法として整備品と名乗っている
macが保証してるしマックミニ買ったが - 53 : 2026/06/26(金) 17:33:30.19 ID:ErcDCXUF0
- メモリ壊れてて交換したんだろ
- 55 : 2026/06/26(金) 17:34:17.53 ID:UVZ470fq0
- そんな高性能なパソコン買って何に使ってんの?
- 56 : 2026/06/26(金) 17:35:54.18 ID:QER5z9GB0
- >>55
スタバ - 57 : 2026/06/26(金) 17:36:04.36 ID:I26AdcLu0
- リンゴ社員からお友達割で買ってて良かった
512ギガ10切ってたからね - 59 : 2026/06/26(金) 17:38:33.45 ID:ve8vtW7c0
- Neo2待ったほうがええやろ
12GBなら値上げ後価格でもギリあり - 60 : 2026/06/26(金) 17:39:12.69 ID:iPEZUXMs0
- 先週量販店で見かけた展示品処分5万円のipad airもきっちり値上げされて8万円になってた
- 61 : 2026/06/26(金) 17:39:37.58 ID:vLW/zbNw0
- もう買う価値0のゴミ
- 62 : 2026/06/26(金) 17:40:34.71 ID:j+7U0Azw0
- M1 Air 16GBが一番の勝ち組だったか
- 63 : 2026/06/26(金) 17:40:55.67 ID:I26AdcLu0
- 無印iPadが上がるのが1番痛い
- 64 : 2026/06/26(金) 17:50:46.68 ID:kmheGLIV0
- アメカスって可処分所得の中央値が4000ドルあるのに騒すぎだろあいつら
MacBookNeoの600ドルが700ドルになっても余裕やんけ - 65 : 2026/06/26(金) 17:51:18.62 ID:uRHKOC2X0
- M4 Macminiのワイちゃん高みの見物
- 66 : 2026/06/26(金) 17:51:34.12 ID:KzqeZanf0
- もうこれを機にパソコン事業をMSに売り渡せばいいのに。どうせ技術もないんでしょ?
- 68 : 2026/06/26(金) 17:52:46.54 ID:t8PJ1UfG0
- >>66
むしろゴミOSのマイクロソフトが会社たたんでオフィスだけ提供したほうがいいんじゃね? - 67 : 2026/06/26(金) 17:52:29.48 ID:+qFH/2DSM
- m1でまだ戦えるが
そろそろ次を考えないとな - 69 : 2026/06/26(金) 17:53:06.77 ID:URwS9l3b0
- まあジャップは林檎信者多いから値段5万10万上がっても喜んで買うだろ?
宗教上の理由でAndroid使えないんだし
- 70 : 2026/06/26(金) 17:55:23.23 ID:2xl01ghS0
- その辺のショップで中古買えば間に合うかもよ
- 71 : 2026/06/26(金) 17:59:28.86 ID:yXVYNqpb0
- もうNeoすら買えないよ
MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避
嫌儲

コメント