- 1 : 2026/06/26(金) 15:48:03.46 ID:yIy2p3hgM
新宿会計士 @shinjukuacc (2026/06/26 09:09:00)
ありゃりゃ…元ツイート消えちゃった…
新宿会計士 (@shinjukuacc) on Xありゃりゃ…元ツイート消えちゃった…x.com[引用元] 新宿会計士 @shinjukuacc (2026/06/26 07:07:00)
これ、キーボードの上にモノ置いたらキーボード打てなくないですか?
新宿会計士 (@shinjukuacc) on Xこれ、キーボードの上にモノ置いたらキーボード打てなくないですか?x.com- 2 : 2026/06/26(金) 15:48:18.33 ID:yIy2p3hgM
- 一日中ノートパソコンで作業するライススタイルだけど、キーボードに自分の指以外のものを載せるタイミングなんてねえよ
- 3 : 2026/06/26(金) 15:48:23.98 ID:yIy2p3hgM
- ほんと滑稽だな
- 4 : 2026/06/26(金) 15:48:54.70 ID:UogUgJuM0
- バカみたいな政党だな
- 5 : 2026/06/26(金) 15:49:18.34 ID:NqXZ79g10
- 高市の嘘がまたばれて発狂してるのか
- 6 : 2026/06/26(金) 15:49:40.32 ID:XSiAsY6Q0
- ディスプレイキーボードとか知らないのかよ
マウスさえあれば文字打てるぞ - 13 : 2026/06/26(金) 15:52:38.24 ID:UogUgJuM0
- >>6
じゃあツイート削除する前にそう弁明すればよかったやん
削除したことで疑惑は深まったパソコンの先生(笑)の嫌儲民ほどこの写真が無理筋ってわかってるくせに
- 25 : 2026/06/26(金) 15:56:31.55 ID:XSiAsY6Q0
- >>13
ツイ削除は守秘義務資料とかあるからだろ - 30 : 2026/06/26(金) 15:57:24.13 ID:g5jVcR0v0
- >>25
ならもう手遅れじゃんw - 36 : 2026/06/26(金) 15:58:59.97 ID:XSiAsY6Q0
- >>30
ん?削除したけど?
自民党はシュレッダーしたりドリルで穴あけたり隠蔽工作ばっかだよね - 31 : 2026/06/26(金) 15:57:37.85 ID:UogUgJuM0
- >>25
じゃあツイートした時点でアウトじゃん - 37 : 2026/06/26(金) 15:59:05.33 ID:E5qgE86n0
- >>31
たし蟹wwww - 7 : 2026/06/26(金) 15:49:49.47 ID:UogUgJuM0
- なんでチラシをキーボードに載せて作業してんの?
- 8 : 2026/06/26(金) 15:49:57.68 ID:g5jVcR0v0
- マウスに指乗せるしかしない仕事なんだろw
- 9 : 2026/06/26(金) 15:50:36.25 ID:KR9NNW5tM
- スクリーンキーボード駆使してるんだぞ
- 10 : 2026/06/26(金) 15:51:23.34 ID:y8iPeTwg0
- エ口サイト巡回してそう
- 11 : 2026/06/26(金) 15:51:29.49 ID:zwfQL7UO0
- 左手のゆくえは股間か?🤔
- 12 : 2026/06/26(金) 15:52:20.62 ID:nOcpU7Qq0
- 子供の喧嘩かよ
- 16 : 2026/06/26(金) 15:53:18.50 ID:EAaGJRtZ0
- チラシを参考にデザインやチェックしてるんだろ
- 17 : 2026/06/26(金) 15:53:44.36 ID:2oB6YLcDM
- マウスポチポチでも出来る仕事はある
ネットサーフィンとか - 18 : 2026/06/26(金) 15:54:32.69 ID:sQT65fvM0
- AIでチラシ生成でもしてるのであろう
- 22 : 2026/06/26(金) 15:55:52.95 ID:AtTv8NNO0
- そこキーボード部分じゃないんじゃないの
- 29 : 2026/06/26(金) 15:57:18.89 ID:UogUgJuM0
- >>22
なんで無理筋な擁護してるってわからないの?
これが左翼病かよ - 23 : 2026/06/26(金) 15:56:06.57 ID:eidQ+gGU0
- 印刷物チェックしてるだけだろ
普通に紙置くけどな - 24 : 2026/06/26(金) 15:56:17.98 ID:UogUgJuM0
- 週刊誌によりますと!週刊誌によりますと!
そんな議員のレベルがこれ
- 26 : 2026/06/26(金) 15:56:40.84 ID:HZj5Ss850
- 自分も資料をこの位置に置くことはある
- 27 : 2026/06/26(金) 15:57:03.94 ID:L68m5o8U0
- マウス使ってるからタッチパッド部分は塞いでも大丈夫だが
- 28 : 2026/06/26(金) 15:57:18.67 ID:AtTv8NNO0
- 全面キーボードじゃなくて下のところはタッチパッドだったりするじゃない
- 32 : 2026/06/26(金) 15:57:49.31 ID:m7zGSeT2M
- 普通にトップなら何かを書き込むより確認作業の方が多いんじゃね?
- 33 : 2026/06/26(金) 15:58:37.06 ID:y3AC5fqXM
- マウスでポチポチするだけのお仕事です。
初心者未経験者大歓迎! - 34 : 2026/06/26(金) 15:58:47.83 ID:03u80eGUr
- キーボード打つ時はどけるんじゃね
- 35 : 2026/06/26(金) 15:58:59.32 ID:+38aqDzv0
- キーボードの手前のとこじゃねここは
- 39 : 2026/06/26(金) 15:59:41.34 ID:WHGI61USr
- まあどっちかというと周りに積んでる資料とかのほうがヤバいよな
解像度がそれなりにあったらAIに復元されかねない - 40 : 2026/06/26(金) 15:59:55.03 ID:1IU6NNfp0
- 今は音声入力もかなり正確になってるから…
- 41 : 2026/06/26(金) 16:00:47.88 ID:H6hJ72v1r
- 芸人より面白いのだが
- 43 : 2026/06/26(金) 16:01:14.44 ID:4DmrBqNS0
- またこの🏺垢かよ
立憲議員、ノートPCのキーボードの上に立憲民主党のチラシを載せて「働いてるわ」アピール→「キーボード打てなくね?」とツッコまれる
嫌儲



コメント