『グランド・セフト・オート6』が予約開始。尚、PCゲーマーのバカどもは数年待っても出来ません

1 : 2026/06/24(水) 23:35:07.18 ID:U+aVSJX60

おめでとうPS5

PS5版 → PS6版 → PC版(未定)の順か

レス1番の画像1

『グランド・セフト・オートVI』は「PS5でプレイするのが最適」。
DualSenseの触覚フィードバックや3Dオーディオなど独自機能をフル活用
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/24/168395.html

2 : 2026/06/24(水) 23:35:29.79 ID:U+aVSJX60
SIE最新作も一切できない乞食PCゲーマーたち
3 : 2026/06/24(水) 23:35:44.98 ID:U+aVSJX60
もうめっちゃカメレオン(790円)だけがPCゲーマーの拠り所
11 : 2026/06/24(水) 23:39:13.97 ID:hp6OuSq60
>>3
黙れ おさるのタイピングゲームもある
無礼るな
4 : 2026/06/24(水) 23:36:44.06 ID:NnRNTDv30
糞チーターざまぁw
5 : 2026/06/24(水) 23:37:38.03 ID:gi0/Qz1z0
わいの白XSXでもできそうだね
今すぐ予約みたいなの出てるし
6 : 2026/06/24(水) 23:37:56.00 ID:YkAnPyGq0
どんだけ進化してるか楽しみやなあ
7 : 2026/06/24(水) 23:38:06.41 ID:4YREaKhH0
全ハード持ってるけどさすがにgtaはps5でやろうって気にならないな
14 : 2026/06/24(水) 23:40:01.92 ID:xDu4p9/t0
>>7
なんでやねん
8 : 2026/06/24(水) 23:38:22.23 ID:is32YdGfM
パルワールド作ったとこに似たようなの作ってくれって頼めばいい
9 : 2026/06/24(水) 23:38:53.72 ID:rBtn5PEG0
PCげーまー(笑)
10 : 2026/06/24(水) 23:38:57.81 ID:m7gAmPpw0
海外人気なんやないの
言うほどおもろいかこれ
12 : 2026/06/24(水) 23:39:41.89 ID:EpRsajOt0
セキュリティキーお漏らしして割れが動くようになったPS5さんももうすぐチートまみれになるよ
13 : 2026/06/24(水) 23:39:43.97 ID:nzo/CJ390
どうせバグ前提の発売でPCが完全版になるんやろ
15 : 2026/06/24(水) 23:40:05.18 ID:TYxd1nOb0
PC勢はすぐMODやら解析してゲームをつまらなくするからな

出さなくて正解

16 : 2026/06/24(水) 23:40:08.09 ID:fsVG4tv+M
なんでだよ
いまさら家庭用ゲーム機とか買いたくねーわ
暴動だろこれは
18 : 2026/06/24(水) 23:40:40.23 ID:9qFKMyrn0
再来年辺りにはepicで配るだろ?
19 : 2026/06/24(水) 23:40:41.03 ID:q7FCi9QO0
そもそも買うか迷ってたし出ないならいいや
無限に時間吸われるゲームだろうし
20 : 2026/06/24(水) 23:40:55.48 ID:j+aHonAW0
良かったもうシカとかネコに偽装したりさせられたりする事は無いんだね
21 : 2026/06/24(水) 23:41:49.53 ID:Z2STbU710
どうせ綺麗になっただけで

やることはババーン!キャーー!!だからなぁ

22 : 2026/06/24(水) 23:42:49.72 ID:mtQcZEkU0
安くなってからでいいかな
最初にGTAやった時の面白さはもう二度と味わえないし
23 : 2026/06/24(水) 23:43:25.98 ID:mX+LR9SB0
あの容量のゲームをPS5でプレイできるのか楽しみやな
24 : 2026/06/24(水) 23:46:11.69 ID:T5XWS1bs0
どうせあとからPCに来るだろ
とは言え俺は遊びたいからこの為だけにPS5買おうか迷ってるけどな
25 : 2026/06/24(水) 23:46:59.46 ID:mYEZsizx0
また同じことやるだけだろ
26 : 2026/06/24(水) 23:48:06.88 ID:H/nl2z050
MODでおま●こ見えなきゃヤダ!
27 : 2026/06/24(水) 23:48:26.81 ID:8q1Uv9z00
forza horizon6の逆やな
28 : 2026/06/24(水) 23:51:12.82 ID:nG4H3llY0
PC操作やりにくいしプレステでええやろ
29 : 2026/06/24(水) 23:52:27.74 ID:mYEZsizx0
ちゃんと最適化してくれるなら
30 : 2026/06/24(水) 23:53:22.39 ID:nxTFYi7V0
MODで遊ぶゲーム
31 : 2026/06/24(水) 23:53:24.70 ID:Zomsnsh00
CSだけで開発費回収できんだろ
32 : 2026/06/24(水) 23:57:23.15 ID:2r7Rw+Yg0
え そうなん?
GTAって配信者がやってるからてっきりPCのもんやと思ってたわ
33 : 2026/06/24(水) 23:57:35.91 ID:zqhsZDSf0
のんびり待つわ5の時もそうだったしな
34 : 2026/06/24(水) 23:58:58.64 ID:nfqrZFrL0
言うほどコンソールでGTAやりたいってなるか?
MOD前提のゲームでしょあれ
35 : 2026/06/24(水) 23:59:45.80 ID:U+aVSJX60
サイバーパンクの時に私の愛機「PS4」をバカにした恨みを返していきます

チンカスPCゲーマーどもの人権を一切認めません

36 : 2026/06/25(木) 00:00:51.78 ID:Iem0cYSF0
XBOXなら海外版いけるか?
37 : 2026/06/25(木) 00:00:59.50 ID:ozUu4CFE0
AI使うんでしょ?PSはスペック不足でベータ版になりそうだな

コメント

タイトルとURLをコピーしました