- 1 : 2026/06/24(水) 23:35:07.18 ID:U+aVSJX60
おめでとうPS5
PS5版 → PS6版 → PC版(未定)の順か
『グランド・セフト・オートVI』は「PS5でプレイするのが最適」。
DualSenseの触覚フィードバックや3Dオーディオなど独自機能をフル活用
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/24/168395.html- 2 : 2026/06/24(水) 23:35:29.79 ID:U+aVSJX60
- SIE最新作も一切できない乞食PCゲーマーたち
- 3 : 2026/06/24(水) 23:35:44.98 ID:U+aVSJX60
- もうめっちゃカメレオン(790円)だけがPCゲーマーの拠り所
- 11 : 2026/06/24(水) 23:39:13.97 ID:hp6OuSq60
- >>3
黙れ おさるのタイピングゲームもある
無礼るな - 4 : 2026/06/24(水) 23:36:44.06 ID:NnRNTDv30
- 糞チーターざまぁw
- 5 : 2026/06/24(水) 23:37:38.03 ID:gi0/Qz1z0
- わいの白XSXでもできそうだね
今すぐ予約みたいなの出てるし - 6 : 2026/06/24(水) 23:37:56.00 ID:YkAnPyGq0
- どんだけ進化してるか楽しみやなあ
- 7 : 2026/06/24(水) 23:38:06.41 ID:4YREaKhH0
- 全ハード持ってるけどさすがにgtaはps5でやろうって気にならないな
- 14 : 2026/06/24(水) 23:40:01.92 ID:xDu4p9/t0
- >>7
なんでやねん - 8 : 2026/06/24(水) 23:38:22.23 ID:is32YdGfM
- パルワールド作ったとこに似たようなの作ってくれって頼めばいい
- 9 : 2026/06/24(水) 23:38:53.72 ID:rBtn5PEG0
- PCげーまー(笑)
- 10 : 2026/06/24(水) 23:38:57.81 ID:m7gAmPpw0
- 海外人気なんやないの
言うほどおもろいかこれ - 12 : 2026/06/24(水) 23:39:41.89 ID:EpRsajOt0
- セキュリティキーお漏らしして割れが動くようになったPS5さんももうすぐチートまみれになるよ
- 13 : 2026/06/24(水) 23:39:43.97 ID:nzo/CJ390
- どうせバグ前提の発売でPCが完全版になるんやろ
- 15 : 2026/06/24(水) 23:40:05.18 ID:TYxd1nOb0
- PC勢はすぐMODやら解析してゲームをつまらなくするからな
出さなくて正解
- 16 : 2026/06/24(水) 23:40:08.09 ID:fsVG4tv+M
- なんでだよ
いまさら家庭用ゲーム機とか買いたくねーわ
暴動だろこれは - 18 : 2026/06/24(水) 23:40:40.23 ID:9qFKMyrn0
- 再来年辺りにはepicで配るだろ?
- 19 : 2026/06/24(水) 23:40:41.03 ID:q7FCi9QO0
- そもそも買うか迷ってたし出ないならいいや
無限に時間吸われるゲームだろうし - 20 : 2026/06/24(水) 23:40:55.48 ID:j+aHonAW0
- 良かったもうシカとかネコに偽装したりさせられたりする事は無いんだね
- 21 : 2026/06/24(水) 23:41:49.53 ID:Z2STbU710
- どうせ綺麗になっただけで
やることはババーン!キャーー!!だからなぁ
- 22 : 2026/06/24(水) 23:42:49.72 ID:mtQcZEkU0
- 安くなってからでいいかな
最初にGTAやった時の面白さはもう二度と味わえないし - 23 : 2026/06/24(水) 23:43:25.98 ID:mX+LR9SB0
- あの容量のゲームをPS5でプレイできるのか楽しみやな
- 24 : 2026/06/24(水) 23:46:11.69 ID:T5XWS1bs0
- どうせあとからPCに来るだろ
とは言え俺は遊びたいからこの為だけにPS5買おうか迷ってるけどな - 25 : 2026/06/24(水) 23:46:59.46 ID:mYEZsizx0
- また同じことやるだけだろ
- 26 : 2026/06/24(水) 23:48:06.88 ID:H/nl2z050
- MODでおま●こ見えなきゃヤダ!
- 27 : 2026/06/24(水) 23:48:26.81 ID:8q1Uv9z00
- forza horizon6の逆やな
- 28 : 2026/06/24(水) 23:51:12.82 ID:nG4H3llY0
- PC操作やりにくいしプレステでええやろ
- 29 : 2026/06/24(水) 23:52:27.74 ID:mYEZsizx0
- ちゃんと最適化してくれるなら
- 30 : 2026/06/24(水) 23:53:22.39 ID:nxTFYi7V0
- MODで遊ぶゲーム
- 31 : 2026/06/24(水) 23:53:24.70 ID:Zomsnsh00
- CSだけで開発費回収できんだろ
- 32 : 2026/06/24(水) 23:57:23.15 ID:2r7Rw+Yg0
- え そうなん?
GTAって配信者がやってるからてっきりPCのもんやと思ってたわ - 33 : 2026/06/24(水) 23:57:35.91 ID:zqhsZDSf0
- のんびり待つわ5の時もそうだったしな
- 34 : 2026/06/24(水) 23:58:58.64 ID:nfqrZFrL0
- 言うほどコンソールでGTAやりたいってなるか?
MOD前提のゲームでしょあれ - 35 : 2026/06/24(水) 23:59:45.80 ID:U+aVSJX60
- サイバーパンクの時に私の愛機「PS4」をバカにした恨みを返していきます
チンカスPCゲーマーどもの人権を一切認めません
- 36 : 2026/06/25(木) 00:00:51.78 ID:Iem0cYSF0
- XBOXなら海外版いけるか?
- 37 : 2026/06/25(木) 00:00:59.50 ID:ozUu4CFE0
- AI使うんでしょ?PSはスペック不足でベータ版になりそうだな
『グランド・セフト・オート6』が予約開始。尚、PCゲーマーのバカどもは数年待っても出来ません
嫌儲
コメント