- 1 : 2026/06/24(水) 10:34:00.21 ID:QE5g1xwO0
「BCNランキング」2026年6月8日~14日の日次集計データによると、キャリアフリースマートフォン(スマホ)シリーズ別の実売台数ランキングは以下の通りとなった。
1位 iPhone 17(アップル)
2位 iPhone 17e(アップル)
3位 moto g66j 5G(Motorola Mobility)
4位 iPhone 17 Pro(アップル)
5位 Xiaomi 17T Pro(Xiaomi)
6位 Xperia 1 VIII(ソニー)
7位 Reno13 A(OPPO)
8位 AQUOS sense10(シャープ)
8位 Xperia 10 VII(ソニー)
10位 POCO X7 Pro(Xiaomi)
moto g66j 5Gが浮上 キャリアフリースマホシリーズ別人気ランキングTOP10 2026/6/24 - BCN+R「BCNランキング」2026年6月8日~14日の日次集計データによると、キャリアフリースマートフォン(スマホ)シリーズ別の実売台数ランキングは以下の通りとなった。www.bcnretail.com- 2 : 2026/06/24(水) 10:35:17.09 ID:q66q99p6M
- Xperiaランキング入りしてんのか
あんなもんどこがいいんだ - 4 : 2026/06/24(水) 10:37:05.09 ID:gi0/Qz1z0
- POCOじゃなくてReno13にしときゃ良かった
おサイフケータイじゃないとやっぱメンドイ - 5 : 2026/06/24(水) 10:37:53.34 ID:vgfxSlJgM
- g66jマジでデカいから一度現物見たほうがちい
- 11 : 2026/06/24(水) 10:42:43.64 ID:vs+HYfkW0
- >>5
色々なレビューでも片手は無理、重さがあるってよく書かれてるな - 15 : 2026/06/24(水) 10:47:35.45 ID:Ze/qBEQFH
- >>11
片手でもいけるけど手がめっちゃ疲れる - 16 : 2026/06/24(水) 10:50:37.57 ID:vs+HYfkW0
- >>15
やはり女とか手が小さい人は片手は厳しいか - 19 : 2026/06/24(水) 10:52:23.68 ID:fLyjwH/B0
- >>11
男ならまだイケるが女子供はまず無理 - 23 : 2026/06/24(水) 10:58:11.55 ID:vs+HYfkW0
- >>19
まさに>>5の言うように実機見て買わないとスペックだけ見てネットで買うと後悔しそうだなぁ
実はg66j買おうかなぁって思っててw
男だけど重いのは手首が痛くなって楽するために画面を外に傾けがちで、そうすると入力ミスが増えんだよねw - 6 : 2026/06/24(水) 10:38:43.43 ID:ocRbXFob0
- g66jなんでそんなに上位なんだ?
どっか実店舗で1円バラマキでもしたかな - 10 : 2026/06/24(水) 10:42:06.19 ID:yrRIA8Ex0
- >>6
やってるのみたことないな - 12 : 2026/06/24(水) 10:43:41.21 ID:mw2pQiFl0
- >>6
Amazonでなんの縛りもなく27000円で売ってたからじゃないの? - 8 : 2026/06/24(水) 10:41:40.99 ID:yq8ObUyN0
- 買おうとは全く思わないけどモトローラ頑張ってるな
好感は持ってる - 9 : 2026/06/24(水) 10:41:56.41 ID:NxaKeO7H0
- モトローラ上位がなんか嘘くせーのが気になる
POSデータだから間違ってないだろうけど - 13 : 2026/06/24(水) 10:44:26.27 ID:eMUbKlW0d
- GALAXYとか入らなくなったん?
- 14 : 2026/06/24(水) 10:47:25.88 ID:NxaKeO7H0
- >>13
Galaxyはたしかもともと売れてない
最初の頃はSIMフリーをなかなか出さなくてその間に中華にシェア奪われた感がある - 17 : 2026/06/24(水) 10:51:33.33 ID:p/PYbDCd0
- Xiaomiが普通にランキング入ってきてるのがすごいな
- 18 : 2026/06/24(水) 10:51:54.30 ID:CBfICU1q0
- おサイフケータイなし→モバイルSuica始めとするスマホタッチ決済不能
って命題成り立つ? - 20 : 2026/06/24(水) 10:53:15.44 ID:p/PYbDCd0
- >>18
visaタッチとかFeliCaじゃなくてNFCがあればいいんじゃないのか - 21 : 2026/06/24(水) 10:56:13.85 ID:22Z1fAJ10
- モトローラのG66J(新品)とedge50(クラスAの中古)を比べて結果edge50にした。
概ねedge50にしてよかっただけど、エッジディスプレイだけはどうにも慣れない。 - 22 : 2026/06/24(水) 10:56:41.25 ID:ZloJXEFg0
- g66j、全部入りで便利だわ
痒いところに手が届く感じ - 25 : 2026/06/24(水) 11:04:53.05 ID:84ZKEsTXM
- >>22
edge 50 proにしたけどこれにしたら良かった
マジで後悔してる - 26 : 2026/06/24(水) 11:07:13.76 ID:vs+HYfkW0
- >>25
でも、おNEWで4万半ばだろ
2、3年で買い換えるとなると悩むわぁ - 24 : 2026/06/24(水) 11:01:47.84 ID:8I6Qb8JE0
- 人生でiPhone使った事ない僕
低見の見物 - 27 : 2026/06/24(水) 11:09:07.44 ID:WFTZWjc60
- Motorola edge系は値崩れ多いし格好いいけど
エッジディスプレイの不満はよく耳にするな - 28 : 2026/06/24(水) 11:12:22.26 ID:QlDaVZ4A0
- どれだけ嫌儲でiPhone叩きしても
現実は18年変わらない - 29 : 2026/06/24(水) 11:16:20.48 ID:9yBew5r+0
- Xperia復活したのか?
- 30 : 2026/06/24(水) 11:20:44.35 ID:JBl89rzBM
- 貧乏なのでOPPOの一番安いの買った
スマホ好きな人には耐え難いもっさりさなんだろうけど、おれはこんなんでいいや
今売れているSIMフリースマホランキングTOP10が発表される
嫌儲


コメント