AIエ口絵のために12万で買ったグラボ、120万円キャッシュバックされてしまうwww

1 : 2026/06/23(火) 18:42:13.53 ID:TKxFvf5N0

ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/

2 : 2026/06/23(火) 18:42:40.26 ID:TKxFvf5N0
レス2番の画像1
3 : 2026/06/23(火) 18:42:49.48 ID:qzFtoKda0
うらやましすぎる
ちょっとくれ
4 : 2026/06/23(火) 18:43:07.13 ID:TKxFvf5N0
グラボが高いなら取り戻せばいい
5 : 2026/06/23(火) 18:43:13.66 ID:TKxFvf5N0
結論出たね
6 : 2026/06/23(火) 18:43:47.88 ID:ibtkeNS90
パソコン買う金が無い
誰か貸して🥺
7 : 2026/06/23(火) 18:43:55.85 ID:xqXvLMp90
あんなもん今日日誰でも生成できるのにカネ出して買うやつおるんやな
15 : 2026/06/23(火) 18:45:31.58 ID:CclVUFi60
>>7
売れるのはなかなか作れんよ
8 : 2026/06/23(火) 18:43:58.79 ID:HFIOcmo20
どういうこと?
9 : 2026/06/23(火) 18:44:20.09 ID:LbAZyBDyH
boothでエ口絵ってそんな売れんのか
11 : 2026/06/23(火) 18:44:23.74 ID:wONxZ6aa0
買った道具で金稼ぐのはいいね
13 : 2026/06/23(火) 18:44:58.13 ID:+HdbBbqH0
BOOTHってモザイクありやん
誰が買うねん
14 : 2026/06/23(火) 18:45:26.37 ID:9gYBJemY0
たった12万の貧相なグラボでそんな量産できるんか?
24 : 2026/06/23(火) 18:50:10.42 ID:6h12yd1cM
>>14
5分で1枚の激遅ペースでも1日2000枚だぞ?
人気キャラにして100個くらい当たり詰め合わせて売れば数万にはなる
28 : 2026/06/23(火) 18:51:29.80 ID:xqXvLMp90
>>14
VRAM16積んでたらまぁいけるやろ
16 : 2026/06/23(火) 18:45:51.77 ID:Cqc9VqIS0
すげえなあ
俺にも教えてくれ
17 : 2026/06/23(火) 18:45:56.77 ID:0viKk8Q30
ウマシコスレで知り合ったやつらSNSでつながってるけどみんなコンスタントに数百万儲かっとる
わいも本業より儲かるようになってしまった
18 : 2026/06/23(火) 18:46:51.35 ID:ibtkeNS90
エ口漫画やってみたいんよ
おしっこ我慢できなくて僕くんに飲ませるシチュで
20 : 2026/06/23(火) 18:48:23.97 ID:ePLw7Brt0
すごいねこれ
ホントだったらね
21 : 2026/06/23(火) 18:48:27.52 ID:oi9DKgMP0
animaで自分が好きなシチュエーションいくらでも作れるのに
23 : 2026/06/23(火) 18:50:02.24 ID:iCiXbgm30
100枚セットで1000円とかやろ
そんなに売れんやろ
25 : 2026/06/23(火) 18:50:17.57 ID:Xi3Iv4By0
期間がわからん、一年でこれならしょぼいし
27 : 2026/06/23(火) 18:51:29.74 ID:+Fxo94E10
あずきちゃんそんなの売れたのか
36 : 2026/06/23(火) 18:54:41.99 ID:TKxFvf5N0
>>25
1年やで
実質は2,3か月間の間に作ったものを放置して売り上げが積もっていっただけ
AI漫画作ってFANZAで当たったらもっと儲かるかもしれんが

>>27
オリ
版権はやらない

29 : 2026/06/23(火) 18:51:41.09 ID:kSurcNwzM
えーあいって何だべ?って感じのジジイが買うんかな
30 : 2026/06/23(火) 18:52:03.61 ID:Xi3Iv4By0
AI絵って著作権あんの?pixivでダウンロードしたの売っていい?
31 : 2026/06/23(火) 18:52:38.02 ID:y6139S8Z0
ローカルでエ口絵作るのもよう分からんし面倒くさいから買うわ
って感じなのかな
32 : 2026/06/23(火) 18:52:51.87 ID:0viKk8Q30
版元とか権利者が消えてるコンテンツは穴場よなw
BASTARDとかやりてえけど集英社だからなあ
33 : 2026/06/23(火) 18:53:46.10 ID:yl4W/8P8H
AI絵でマネタイズしてる池沼ってしょっちゅうプラットフォームからBANされてるよな(´・ω・`)
34 : 2026/06/23(火) 18:53:57.73 ID:IY1NQOAV0
今就職しない方が強いんだよな
35 : 2026/06/23(火) 18:54:42.10 ID:8pe/gc5ta
わざわざ12万出してこんな絵を作ったのか
37 : 2026/06/23(火) 18:55:01.47 ID:0viKk8Q30
例えばゼロ魔とかはもうやり放題やろ、ファンも喜ぶしWin-Win
38 : 2026/06/23(火) 18:55:11.98 ID:6vt5WW920
AIでエ口漫画作る時代だからな
39 : 2026/06/23(火) 18:56:31.69 ID:a8VBsXNB0
その120万で12万のグラボを10枚買えば1200万じゃん
40 : 2026/06/23(火) 18:56:41.66 ID:lP5/CeJY0
一昨年17万で組んで30万くらい売り上げたな
もう放ったらかしだけど
41 : 2026/06/23(火) 18:57:01.60 ID:CWNDDIXE0
売れてるAI絵師はその絵柄自体を食われて量産型が大量発生して終わるんだよね…
好きなAI絵師の絵柄で別作者なのが必ず出てくる
43 : 2026/06/23(火) 18:58:27.94 ID:0viKk8Q30
>>41
どうせみんな専業じゃないし売れたものはシェアすべきじゃん
42 : 2026/06/23(火) 18:58:19.08 ID:TKxFvf5N0
pixivで毎日投稿してフォロワー増やす

画像は5枚あれば十分 毎日投稿する方が大事
似たようなやつじゃなくてバリエーションつける

フォロワー増えたらboothでイラスト集売る 枚数は二桁枚で十分 値段は量より質で高めに設定で単価上げる

表紙デザインだけちゃんとやって商品感出す

これであとはテーマ買えたりして何個かパッケージ用意する

自分がやったのはこれだけ

44 : 2026/06/23(火) 18:59:20.21 ID:dzaPMlb80
他人の作ったAI絵を買うって感覚がよくわからん
NAIとかPixAIに金払う方がいくらかマシでは

コメント

タイトルとURLをコピーしました