MacBook Neo 整備済品、昨夜までの新品価格より高くなってしまうw 高市ヒアリング不可避

1 : 2026/06/26(金) 17:24:09.91 ID:D4SCQp7x0

https://www.apple.com/jp/shop/refurbished/mac

レス1番の画像1
41 : 2026/06/26(金) 17:25:31.06 ID:sk2zfpmid
galaxyの方が良い
42 : 2026/06/26(金) 17:25:35.37 ID:wPPaEhSOH
セール待ってたら値上げのせいで買うことがなくなった
終わりだよこのゴミ通貨 え~んw
43 : 2026/06/26(金) 17:26:36.78 ID:8NhfViYbM
中古のM1air買えよw
44 : 2026/06/26(金) 17:27:41.73 ID:WATnv0+90
Macは完全に宗教の壺だよね
45 : 2026/06/26(金) 17:28:28.91 ID:CSysAKCW0
メモリ8GBじゃ足りないおじさん「メモリ8GBじゃ足りない」
46 : 2026/06/26(金) 17:29:08.74 ID:2TvbsnQs0
なんで今まで買わなかったんだい?
アップル製品は安すぎるよ?
47 : 2026/06/26(金) 17:29:48.85 ID:iqyhGH160
マウント取り用
48 : 2026/06/26(金) 17:29:55.56 ID:ozQFx5V+M
先月買っといて良かった
49 : 2026/06/26(金) 17:30:10.29 ID:zwfQL7UO0
技術の進歩やコモディティ化より早く日本円がゴミになってるからマジで今が一番安いになったよな🤔
50 : 2026/06/26(金) 17:30:44.72 ID:Le+NjEQI0
LLM動かすのにMac mini欲しかったが中古でも20万超えだしたわ、終わりだよ
51 : 2026/06/26(金) 17:32:34.98
>>1
ARM系はゴミだから買わなくて良し
52 : 2026/06/26(金) 17:32:41.33 ID:QER5z9GB0
中古品を高く売る方法として整備品と名乗っている
macが保証してるしマックミニ買ったが
53 : 2026/06/26(金) 17:33:30.19 ID:ErcDCXUF0
メモリ壊れてて交換したんだろ
55 : 2026/06/26(金) 17:34:17.53 ID:UVZ470fq0
そんな高性能なパソコン買って何に使ってんの?
56 : 2026/06/26(金) 17:35:54.18 ID:QER5z9GB0
>>55
スタバ
57 : 2026/06/26(金) 17:36:04.36 ID:I26AdcLu0
リンゴ社員からお友達割で買ってて良かった
512ギガ10切ってたからね
59 : 2026/06/26(金) 17:38:33.45 ID:ve8vtW7c0
Neo2待ったほうがええやろ
12GBなら値上げ後価格でもギリあり
60 : 2026/06/26(金) 17:39:12.69 ID:iPEZUXMs0
先週量販店で見かけた展示品処分5万円のipad airもきっちり値上げされて8万円になってた
61 : 2026/06/26(金) 17:39:37.58 ID:vLW/zbNw0
もう買う価値0のゴミ
62 : 2026/06/26(金) 17:40:34.71 ID:j+7U0Azw0
M1 Air 16GBが一番の勝ち組だったか
63 : 2026/06/26(金) 17:40:55.67 ID:I26AdcLu0
無印iPadが上がるのが1番痛い
64 : 2026/06/26(金) 17:50:46.68 ID:kmheGLIV0
アメカスって可処分所得の中央値が4000ドルあるのに騒すぎだろあいつら
MacBookNeoの600ドルが700ドルになっても余裕やんけ
65 : 2026/06/26(金) 17:51:18.62 ID:uRHKOC2X0
M4 Macminiのワイちゃん高みの見物
66 : 2026/06/26(金) 17:51:34.12 ID:KzqeZanf0
もうこれを機にパソコン事業をMSに売り渡せばいいのに。どうせ技術もないんでしょ?
68 : 2026/06/26(金) 17:52:46.54 ID:t8PJ1UfG0
>>66
むしろゴミOSのマイクロソフトが会社たたんでオフィスだけ提供したほうがいいんじゃね?
67 : 2026/06/26(金) 17:52:29.48 ID:+qFH/2DSM
m1でまだ戦えるが
そろそろ次を考えないとな
69 : 2026/06/26(金) 17:53:06.77 ID:URwS9l3b0
まあジャップは林檎信者多いから値段5万10万上がっても喜んで買うだろ?

宗教上の理由でAndroid使えないんだし

70 : 2026/06/26(金) 17:55:23.23 ID:2xl01ghS0
その辺のショップで中古買えば間に合うかもよ
71 : 2026/06/26(金) 17:59:28.86 ID:yXVYNqpb0
もうNeoすら買えないよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました