
- 1 : 2026/06/26(金) 10:53:48.175 ID:4kajCReXd
- サッカーも終わったし語ろうや
- 2 : 2026/06/26(金) 10:53:55.901 ID:4kajCReXd
- みんな何買うんや?
- 3 : 2026/06/26(金) 10:53:58.437 ID:mZH5Uk7VD
- もう買うもんがない
- 4 : 2026/06/26(金) 10:54:20.073 ID:4kajCReXd
- ワイはメタファーが60%オフだから買うか悩んでる
- 5 : 2026/06/26(金) 10:55:23.920 ID:tAlrM0Z9A
- モンハン買うぞワールドかサンブレかで迷ってる
- 6 : 2026/06/26(金) 10:55:36.059 ID:4kajCReXd
- ラスアスはもうこれ以上安くならんのか?
2000円なら余裕で買うんやけど1ですら割引後で3800円は高いやろ - 7 : 2026/06/26(金) 10:55:49.962 ID:JF6hX4R.2
- 買うもんない定期
- 8 : 2026/06/26(金) 10:55:55.980 ID:WQ6hczhqp
- エルデンセール対象外やんふざけんな
- 9 : 2026/06/26(金) 10:56:33.553 ID:3bBQZ6zjE
- エルデン狙ってたのに
ナイトレインはやる気にならない - 28 : 2026/06/26(金) 11:08:40.098 ID:BChdD7g3i
- >>9
エルデンリングは8月にターニッシュエデションのdlc出るしそこで多少値引きするんじゃないか? - 10 : 2026/06/26(金) 10:56:34.696 ID:zWPxC4Op2
- 仁王3買うンゴよ
- 11 : 2026/06/26(金) 10:57:16.965 ID:dirpJuIk2
- ダクソ3はセール入る?
なんか面白そうなMOD作ってるらしいやん - 14 : 2026/06/26(金) 10:59:46.566 ID:.ysAGHE0n
- >>11
なにそれ - 12 : 2026/06/26(金) 10:58:05.544 ID:wQMq.Oqyo
- デジモンどうなん?
過去作はサイスルしかやったことない - 13 : 2026/06/26(金) 10:59:02.014 ID:j/T4dNSxI
- >>12
女主人公が爆乳 - 22 : 2026/06/26(金) 11:03:19.010 ID:vurHEKx47
- >>13
Tシャツなのにエ口い奴? - 15 : 2026/06/26(金) 11:00:02.319 ID:yw18lnMVw
- フロントミッション1のリメイク390円は流石に買っていいよな?
- 23 : 2026/06/26(金) 11:03:29.470 ID:vurHEKx47
- >>15
糞やで - 16 : 2026/06/26(金) 11:01:01.463 ID:59RSqEM1c
- プラグマタ20%オフくらいくるか?
- 17 : 2026/06/26(金) 11:01:50.898 ID:5WJO0y2Rh
- ガチで何もないな
- 18 : 2026/06/26(金) 11:02:29.169 ID:usMvWjTpp
- ナイトレイン買おうか迷ってるけど今からでも楽しめるんかな
ソウルシリーズはエルデンだけやってない - 21 : 2026/06/26(金) 11:03:08.541 ID:zWPxC4Op2
- >>18
楽しめるで
まだ人おるしなるべく早くやっとき - 24 : 2026/06/26(金) 11:03:40.726 ID:usMvWjTpp
- >>21
買うかなー元値安いからあんま安くならんだろうし - 19 : 2026/06/26(金) 11:02:42.728 ID:Gjl/vz2iX
- 欲しいのRimworldのDLCくらいかなぁ
- 20 : 2026/06/26(金) 11:02:45.412 ID:8zMgp6VS7
- RDR2って今が底値?
ざっと調べたら1年前の底値更新って記事出るけど今回と金額一緒やわ - 25 : 2026/06/26(金) 11:05:44.446 ID:.GKEm.IOI
- 今回最安値シリーズみたいの載せてるサイトあったら教えて
そこから選ぶ - 27 : 2026/06/26(金) 11:08:05.391 ID:JF6hX4R.2
- >>25
安いからと買うゲームは意味がないからやめとけ - 26 : 2026/06/26(金) 11:06:33.524 ID:Ag3kCbdRq
- ウォッチドッグス2が396円やぞ
- 29 : 2026/06/26(金) 11:09:26.978 ID:ZRABZoDxH
- キーボードマウスで快適操作できるかどうかってどこで判断するんや?
- 30 : 2026/06/26(金) 11:10:22.743 ID:CAv4yeqvd
- 深夜に建ってたけど完走できなくなってきたなSteamスレ
ネタ切れか? - 32 : 2026/06/26(金) 11:11:20.100 ID:usMvWjTpp
- >>30
お祭り感全くないもんなあ - 31 : 2026/06/26(金) 11:10:37.475 ID:oWbDvj.li
- fields of mistriaがアーリー抜けそうだから買っといたで
エッ爺に刺さりそうなキャラデザインや - 33 : 2026/06/26(金) 11:12:09.660 ID:4GjW8BYD9
- ワイルズはアセンダンス出るころにはもうちょっと下がってるやろなぁ
- 34 : 2026/06/26(金) 11:12:24.540 ID:34hiY7cRF
- どうせやらずに積みゲー増えるだけやから買わん
- 35 : 2026/06/26(金) 11:13:26.015 ID:yw18lnMVw
- アトリエアーランドが75%オフだけど流石に古いかな
- 36 : 2026/06/26(金) 11:13:33.823 ID:KVCzeXU2l
- 安いからという理由で買ったスレイザスパイアははまったし世の中どう転ぶかわからん
それに気に入らなきゃ返金処理すりゃいい
ばんばん買おうぜ


コメント