エッヂSteamサマーセール部

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 10:53:48.175 ID:4kajCReXd
サッカーも終わったし語ろうや
2 : 2026/06/26(金) 10:53:55.901 ID:4kajCReXd
みんな何買うんや?
3 : 2026/06/26(金) 10:53:58.437 ID:mZH5Uk7VD
もう買うもんがない
4 : 2026/06/26(金) 10:54:20.073 ID:4kajCReXd
ワイはメタファーが60%オフだから買うか悩んでる
5 : 2026/06/26(金) 10:55:23.920 ID:tAlrM0Z9A
モンハン買うぞワールドかサンブレかで迷ってる
6 : 2026/06/26(金) 10:55:36.059 ID:4kajCReXd
ラスアスはもうこれ以上安くならんのか?
2000円なら余裕で買うんやけど1ですら割引後で3800円は高いやろ
7 : 2026/06/26(金) 10:55:49.962 ID:JF6hX4R.2
買うもんない定期
8 : 2026/06/26(金) 10:55:55.980 ID:WQ6hczhqp
エルデンセール対象外やんふざけんな
9 : 2026/06/26(金) 10:56:33.553 ID:3bBQZ6zjE
エルデン狙ってたのに
ナイトレインはやる気にならない
28 : 2026/06/26(金) 11:08:40.098 ID:BChdD7g3i
>>9
エルデンリングは8月にターニッシュエデションのdlc出るしそこで多少値引きするんじゃないか?
10 : 2026/06/26(金) 10:56:34.696 ID:zWPxC4Op2
仁王3買うンゴよ
11 : 2026/06/26(金) 10:57:16.965 ID:dirpJuIk2
ダクソ3はセール入る?
なんか面白そうなMOD作ってるらしいやん
14 : 2026/06/26(金) 10:59:46.566 ID:.ysAGHE0n
>>11
なにそれ
12 : 2026/06/26(金) 10:58:05.544 ID:wQMq.Oqyo
デジモンどうなん?
過去作はサイスルしかやったことない
13 : 2026/06/26(金) 10:59:02.014 ID:j/T4dNSxI
>>12
女主人公が爆乳
22 : 2026/06/26(金) 11:03:19.010 ID:vurHEKx47
>>13
Tシャツなのにエ口い奴?
15 : 2026/06/26(金) 11:00:02.319 ID:yw18lnMVw
フロントミッション1のリメイク390円は流石に買っていいよな?
23 : 2026/06/26(金) 11:03:29.470 ID:vurHEKx47
>>15
糞やで
16 : 2026/06/26(金) 11:01:01.463 ID:59RSqEM1c
プラグマタ20%オフくらいくるか?
17 : 2026/06/26(金) 11:01:50.898 ID:5WJO0y2Rh
ガチで何もないな
18 : 2026/06/26(金) 11:02:29.169 ID:usMvWjTpp
ナイトレイン買おうか迷ってるけど今からでも楽しめるんかな
ソウルシリーズはエルデンだけやってない
21 : 2026/06/26(金) 11:03:08.541 ID:zWPxC4Op2
>>18
楽しめるで
まだ人おるしなるべく早くやっとき
24 : 2026/06/26(金) 11:03:40.726 ID:usMvWjTpp
>>21
買うかなー元値安いからあんま安くならんだろうし
19 : 2026/06/26(金) 11:02:42.728 ID:Gjl/vz2iX
欲しいのRimworldのDLCくらいかなぁ
20 : 2026/06/26(金) 11:02:45.412 ID:8zMgp6VS7
RDR2って今が底値?
ざっと調べたら1年前の底値更新って記事出るけど今回と金額一緒やわ
25 : 2026/06/26(金) 11:05:44.446 ID:.GKEm.IOI
今回最安値シリーズみたいの載せてるサイトあったら教えて
そこから選ぶ
27 : 2026/06/26(金) 11:08:05.391 ID:JF6hX4R.2
>>25
安いからと買うゲームは意味がないからやめとけ
26 : 2026/06/26(金) 11:06:33.524 ID:Ag3kCbdRq
ウォッチドッグス2が396円やぞ
29 : 2026/06/26(金) 11:09:26.978 ID:ZRABZoDxH
キーボードマウスで快適操作できるかどうかってどこで判断するんや?
30 : 2026/06/26(金) 11:10:22.743 ID:CAv4yeqvd
深夜に建ってたけど完走できなくなってきたなSteamスレ
ネタ切れか?
32 : 2026/06/26(金) 11:11:20.100 ID:usMvWjTpp
>>30
お祭り感全くないもんなあ
31 : 2026/06/26(金) 11:10:37.475 ID:oWbDvj.li
fields of mistriaがアーリー抜けそうだから買っといたで
エッ爺に刺さりそうなキャラデザインや
33 : 2026/06/26(金) 11:12:09.660 ID:4GjW8BYD9
ワイルズはアセンダンス出るころにはもうちょっと下がってるやろなぁ
34 : 2026/06/26(金) 11:12:24.540 ID:34hiY7cRF
どうせやらずに積みゲー増えるだけやから買わん
35 : 2026/06/26(金) 11:13:26.015 ID:yw18lnMVw
アトリエアーランドが75%オフだけど流石に古いかな
36 : 2026/06/26(金) 11:13:33.823 ID:KVCzeXU2l
安いからという理由で買ったスレイザスパイアははまったし世の中どう転ぶかわからん
それに気に入らなきゃ返金処理すりゃいい
ばんばん買おうぜ

コメント

タイトルとURLをコピーしました