新しいスマホにAdGuardをインストールしたら3ヶ月で1.08TB通信量を節約できてワロタwww 広告ブロックしない奴はもはやゲェジレベル

1 : 2026/06/24(水) 17:09:23.16 ID:8ANA5cZM0

AdGuard 広告ブロッカー — 広告、ポップアップ、トラッカー等をブロック
AdGuardは迷惑な広告やオンライントラッキングを排除し、マルウェアからコンピュータを保護する最善の方法です。 ウェブサーフィンを迅速かつ安全に、広告なしにします。
https://adguard.com/ja/welcome.html

レス1番の画像1

レス1番の画像2
2 : 2026/06/24(水) 17:09:42.16 ID:8ANA5cZM0
頑なに広告ブロックしない奴って何が目的なの??
3 : 2026/06/24(水) 17:09:56.53 ID:8ANA5cZM0
広告まみれのスマホみてて楽しい?w
4 : 2026/06/24(水) 17:10:00.06 ID:8ANA5cZM0
5 : 2026/06/24(水) 17:10:04.34 ID:8ANA5cZM0
19 : 2026/06/24(水) 17:11:22.62 ID:oCYFrrkHH
その通信量は何だよ!
動画ちっちゃい画面で見て楽しいか?
38 : 2026/06/24(水) 17:15:15.59 ID:czjh8TtW0
>>19,30
YouTubeなんて殆ど観ていないが
Webやネイティブ アプリがあまりにも動画広告まみれってだけだろ
22 : 2026/06/24(水) 17:11:44.31 ID:MJlrgnJl0
無料版とかキツい
優良版でも1・2週間に一回更新しなアカンのに
23 : 2026/06/24(水) 17:11:53.11 ID:mw2pQiFl0
auの使い放題だし、別に。。。
uqからの移行と家がbiglobeなので月々4000円くらい
30 : 2026/06/24(水) 17:12:43.33 ID:ZwzPdi250
動画見過ぎじゃね
33 : 2026/06/24(水) 17:13:29.40 ID:s5QXoNwQ0
ポイ活でトラッカーが必要なんや
34 : 2026/06/24(水) 17:13:48.32 ID:5GQ+UEs20
ソシャゲでブースト使えなくなるのはちょっと
35 : 2026/06/24(水) 17:14:42.35 ID:+PdSuKSc0
adguard homeを自宅wiflに導入したいが踏ん切りがつかないわ
24時間動かせる専用のlinuxマシンもいま手元にないし
36 : 2026/06/24(水) 17:14:50.18 ID:aypDN2Ki0
うちは550GBだった
37 : 2026/06/24(水) 17:15:07.75 ID:HlsBD5eJ0
スタックソーシャルで買った3ライセンスでpc2台とスマホにインストールしてる
39 : 2026/06/24(水) 17:16:05.35 ID:lGFTP6AL0
そこらのWEBサイトリロードする度に数mbの広告入るしな
アドブロしないと使えないだろ
41 : 2026/06/24(水) 17:16:26.07 ID:8q3rp/fg0
動画広告が主流になって
もはや通信量の8割が広告だからな

金払って広告見てる馬鹿www

42 : 2026/06/24(水) 17:16:34.73 ID:lLWoME+10
ポイ活してたら動画出てこないから不要
43 : 2026/06/24(水) 17:16:53.94 ID:MZMrJKUm0
たまに広告ブロック切ったらビビるわ
ゲェジはチラシの山を掻き分けてエ口サイト見てんだな
44 : 2026/06/24(水) 17:16:59.79 ID:iESulHI40
DNSで設定するだけで十分じゃね

コメント

タイトルとURLをコピーしました