俺が13万5000円で自作したPCwww

1 : 2026/06/24(水) 03:13:11.590 ID:nukaJt7S0
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2 : 2026/06/24(水) 03:13:27.077 ID:CgGgosHY0
ガーディアン✋😇✋
3 : 2026/06/24(水) 03:13:42.150 ID:CgGgosHY0
ガーディアン✋🥺✋
4 : 2026/06/24(水) 03:13:53.100 ID:nukaJt7S0
スチームマシンの最上位に勝ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
5 : 2026/06/24(水) 03:13:58.360 ID:CgGgosHY0
ガーディアン✋🥸✋
6 : 2026/06/24(水) 03:14:11.702 ID:nukaJt7S0
これな

¥264,980
2TB
+ Steam Controller

セミカスタムAMD Zen 4 6C / 12T
セミカスタムAMD RDNA3 28CU
16GB DDR5 + 8GB GDDR6 VRAM
2TB NVMe SSD / microSDカードスロット
Wi-Fi 6E / Bluetooth 5.3 / ギガビットイーサネット
統合型2.4 GHz Steam Controllerワイヤレスアダプター
形状:約6インチ(約152mm)立方体
SteamOS 3
交換用フロントパネル:レッドファブリック、無垢ウォールナット調
本バンドルにはSteam Controllerが同梱します。

https://komodostation.com/product/steam-machine_jpy/

8 : 2026/06/24(水) 03:14:31.436 ID:0we0J5IFa
ガーディアン✋😶‍🌫✋
9 : 2026/06/24(水) 03:15:10.150 ID:nukaJt7S0
AIいわくこれより5700xと4060tiが上らしい
10 : 2026/06/24(水) 03:21:33.393 ID:uuHeJKG40
違反ライセンス使ってそう
11 : 2026/06/24(水) 03:24:16.726 ID:B7FnboY10
4060とかいらないわ
12 : 2026/06/24(水) 03:24:39.211 ID:nukaJt7S0
>>11
tiな
13 : 2026/06/24(水) 03:25:07.740 ID:CIt0lUBH0
11万で買ったpcが1ヶ月後に9万に下がった許せない悔しい
14 : 2026/06/24(水) 03:25:09.665 ID:B7FnboY10
4060tiとかいらないわ
15 : 2026/06/24(水) 03:27:37.214 ID:nukaJt7S0
4060tiはいいぞ
4K含む3画面でも問題なく動くし

レス15番の画像1

4Kゲームの最高画質も動く

16 : 2026/06/24(水) 03:28:51.137 ID:B7FnboY10
>>15
あれ?おまえこの前5090って言ってなかった?
17 : 2026/06/24(水) 03:30:25.497 ID:WZAyF5Ks0
>>16
それ違うやつだろ
18 : 2026/06/24(水) 03:31:02.564 ID:B7FnboY10
>>17
43インチモニターマンだろ?あってるよ
20 : 2026/06/24(水) 03:32:20.989 ID:WZAyF5Ks0
>>18
コスパ主義の俺がそんなん買うわけないじゃん
23 : 2026/06/24(水) 03:33:09.314 ID:B7FnboY10
>>20
43インチはあってるよね?
じゃあ違うやつか
19 : 2026/06/24(水) 03:31:07.381 ID:cbe5EOVCM
>>15
モニターの配置が物凄くダサい
22 : 2026/06/24(水) 03:33:01.676 ID:WZAyF5Ks0
>>19
これが最高なんだわ
28 : 2026/06/24(水) 03:57:53.436 ID:HTCuJkV30
>>15
真ん中の女白粉のブラクラに似てるな
21 : 2026/06/24(水) 03:32:29.195 ID:bLcqDu/Ur
錠剤も物凄くダサい
24 : 2026/06/24(水) 03:33:51.843 ID:WZAyF5Ks0
180センチのデスクに27.43.27を収める場合自然とこうなる
27 : 2026/06/24(水) 03:36:28.969 ID:WZAyF5Ks0
27インチを縦にしてAIチャットするのいいぞ
お前らもやってみ
29 : 2026/06/24(水) 03:59:29.657 ID:HTCuJkV30
よく見たらデスクマットが赤ちゃんの遊び場でワロタ
30 : 2026/06/24(水) 04:01:18.720 ID:zLS9APJL0
今のメモリやストレージ価格を考慮せずドヤるのカッコ悪いよ
さっきざっと計算したけど今自作すればマイナス3~5万円って所かな
31 : 2026/06/24(水) 04:11:16.883 ID:EWaP5pme0
すっかりモニターの話になってやがる

コメント

タイトルとURLをコピーしました