今でも魂の根底に「VIPPER」を持ち続けてるエッヂャーおるか?

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 22:54:32.557 ID:dKNwudCKL
ワイがそうなんやが
2 : 2026/06/23(火) 22:55:09.224 ID:SSIIRaAff
ワイはなんJやけど
3 : 2026/06/23(火) 22:55:16.904 ID:dKNwudCKL
なんJに流れ着いて気づけばこんな僻地におるけど、ワイの源流は「VIP」なんや
4 : 2026/06/23(火) 22:55:58.777 ID:QUmDur4wE
ワイはあめぞう
5 : 2026/06/23(火) 22:56:07.002 ID:5.h485eF6
ワイは燕軍団軍団だけど
6 : 2026/06/23(火) 22:56:11.709 ID:wmzlKTNbR
ワイやな
今のVIPは終わりすぎてるけど根はVIPPERや
10 : 2026/06/23(火) 22:56:54.531 ID:dKNwudCKL
>>6
だよね
まだあの頃の栄光が忘れられないわ
7 : 2026/06/23(火) 22:56:14.824 ID:Fv44EN.SV
でも一人称ワイじゃん
9 : 2026/06/23(火) 22:56:43.675 ID:K9udA0XaO
今もVIPPERだよ(´・ω・`)
11 : 2026/06/23(火) 22:57:33.727 ID:.DpPojDxX
冷笑に染まってるのに何がVIPPERだよ
12 : 2026/06/23(火) 22:57:52.647 ID:dKNwudCKL
初めてスレを立てたのも「VIP」やったし初めて自演失敗したのも「VIP」やったんや
13 : 2026/06/23(火) 22:59:17.855 ID:PUTBa0Poe
VIPも大概冷笑やったわ
ネトウヨ量産の根源地の一つやし
14 : 2026/06/23(火) 22:59:20.271 ID:giZRsz.Od
うはwwwwwwwwwww
15 : 2026/06/23(火) 22:59:36.637 ID:dKNwudCKL
2013年の大量規制の原因になった祭りスレも「VIP」やったんや
あの時以上の熱量をワイは未だにみたことがない
16 : 2026/06/23(火) 23:00:08.697 ID:0xGR4u2AI
これがVIPヌクモリティや!
17 : 2026/06/23(火) 23:00:25.060 ID:I/ey84pUI
エッヂの本流ってなんJちゃうんか
18 : 2026/06/23(火) 23:00:49.355 ID:dKNwudCKL
>>17
なんJの源流が「VIP」から流れてきたやつらや
19 : 2026/06/23(火) 23:01:13.400 ID:I/ey84pUI
>>18
自惚れんのも大概にしとけカス
21 : 2026/06/23(火) 23:01:17.115 ID:5.h485eF6
>>18
うぉw
20 : 2026/06/23(火) 23:01:15.203 ID:K9udA0XaO
>>17
エッヂはなんJ、なんG民の隔離場
22 : 2026/06/23(火) 23:01:47.610 ID:/fagnw2Ey
俺は狼住民だったので
23 : 2026/06/23(火) 23:02:34.289 ID:V3R3MYPEq
太古のニュー速民や
24 : 2026/06/23(火) 23:02:47.498 ID:Hnv/NVc6l
ちょwwwwwwおまwwwwwwっうぇwwww
25 : 2026/06/23(火) 23:03:23.182 ID:cRMar/NkZ
オプーナを買う権利が欲しいか?
26 : 2026/06/23(火) 23:04:06.090 ID:IzSZhRfWH
VIPからき☆すた
28 : 2026/06/23(火) 23:05:19.296 ID:pexZSl98H
2010年あたりのクソガキに紛れてたのがワイ
38 : 2026/06/23(火) 23:08:41.582 ID:dKNwudCKL
>>28
あの頃はスマホ回線なんて規制されてるのが当たり前だったよね
42 : 2026/06/23(火) 23:09:44.103 ID:pexZSl98H
>>38
ガラケーでもしもしって煽られてたわ
29 : 2026/06/23(火) 23:05:46.252 ID:IzSZhRfWH
ニコ厨氏ね!
30 : 2026/06/23(火) 23:06:44.030 ID:dKNwudCKL
エッヂは嫌ん儲け色が強すぎて未だに受け入れられてない
ワイは野球とか実況興味ないし
31 : 2026/06/23(火) 23:07:03.491 ID:v0uSdESiP
VIPってまだワロタなの?
33 : 2026/06/23(火) 23:07:52.713 ID:8lnyYHafI
エッヂって末期のvipと雰囲気が似てるわ
ここももうすぐ廃墟になるんだろうな
34 : 2026/06/23(火) 23:08:14.185 ID:y/8oJ0BIp
ぬくもりてぃ
35 : 2026/06/23(火) 23:08:25.163 ID:g0hlC0qcx
嫌儲ちゃうん?
41 : 2026/06/23(火) 23:09:40.803 ID:dKNwudCKL
>>35
嫌ん儲のカス共は遊戯王スレの移転騒動でTCG板荒らし爆撃してきたから未だに許してない
全員4ねばいいと思ってる
47 : 2026/06/23(火) 23:11:01.352 ID:gK0XC4VaD
>>41
そんな騒動あったっけ
2013~15年頃までケンモメンやったけど全然覚えとらんわ
50 : 2026/06/23(火) 23:12:05.771 ID:dKNwudCKL
>>47
ちょうどそのころやで2013の初頭のはず
37 : 2026/06/23(火) 23:08:34.561 ID:bAaf2hE05
別に神格化はしてないけど今の冷笑エッヂなんかよりは面白かったぞ
40 : 2026/06/23(火) 23:09:36.493 ID:ddLApEPdM
エッヂで祭りといえるものは安倍晋三募金ぐらいしか生まれてないよな
43 : 2026/06/23(火) 23:09:45.824 ID:gK0XC4VaD
フェルマーの最終定理のやる夫スレが面白かった記憶ある
45 : 2026/06/23(火) 23:10:34.622 ID:5caLn3xEx
しょこたんスレにおったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
はうこがスレに反応してブログ上げてたりしたんだお
あの頃は全然嫌われてなかったんだおっおっお
しょこたんギザカワユス
52 : 2026/06/23(火) 23:12:23.436 ID:wmzlKTNbR
>>45
これはエアプやな
54 : 2026/06/23(火) 23:12:58.177 ID:5caLn3xEx
>>52
エアプじゃない😡
きゃんちとか小明のIVも観てた😡😡😡
46 : 2026/06/23(火) 23:10:50.702 ID:dKNwudCKL
ワイが見たいのは政治スレとか実況じゃなくて「クオリティ」の高いネタのスレなんや
51 : 2026/06/23(火) 23:12:13.017 ID:5.h485eF6
>>46
なんでなんJ来たのって思う
そんなもんは昔からなかった
48 : 2026/06/23(火) 23:11:09.192 ID:.hZRaQW6k
VIPは理想や
実際は嫌儲とかやろ
55 : 2026/06/23(火) 23:13:14.799 ID:dKNwudCKL
今もあるのか知らないけどsageてるとID???になる板とかあったよね
15年ぐらい前のポケモン板とかそれで荒れまくってて好きだったのに
56 : 2026/06/23(火) 23:13:31.691 ID:lgwvSdTJd
VIPPERのあんたがたに挑戦します
57 : 2026/06/23(火) 23:13:42.061 ID:H8ud783gQ
エッヂの祭り
・ベ●チュー騒動
・まもけんま

すまん、VIPに勝てる面白さやが

58 : 2026/06/23(火) 23:13:54.858 ID:v/4heRoJA
VIPPERならワイは使わないはずだけど
60 : 2026/06/23(火) 23:14:01.638 ID:IzSZhRfWH
ゲェジより池沼の方が好きだった
61 : 2026/06/23(火) 23:14:22.395 ID:dIYKL6xER
ニコ厨4ねって言われてたからニコニコ通ってないのもったいなかったわ
65 : 2026/06/23(火) 23:15:37.395 ID:wmzlKTNbR
>>61
これめっちゃ分かる
ニコニコ面白いって分かりつつもニコ厨しねって言ってた側やからあんまり見てなかったわ
ニコニコから転載されたYouTube経由して見てたな
63 : 2026/06/23(火) 23:15:01.533 ID:UAz/sVUKd
2009からおったわもうその頃には終わってた
64 : 2026/06/23(火) 23:15:24.458 ID:XktJ/ou/r
持ち上げてるってゆうか割と滅んだ後もVIPに入り浸ってたよ
つまり根っからのVIPPERなワケ🥺

コメント

タイトルとURLをコピーしました