- 1 : 2026/06/23(火) 14:15:57.649 ID:acLow5E1q
- https://kakuyomu.jp/works/2912051597598162854
- 2 : 2026/06/23(火) 14:16:08.373 ID:CVGlMrbkG
- 読んでないけど大爆笑した
- 5 : 2026/06/23(火) 14:16:52.542 ID:Ur6oMdBfa
- タイトルしかみてないけど少し笑った
- 6 : 2026/06/23(火) 14:17:11.884 ID:L2fSMACZR
- 1話しか読んでないけどまあええやん
- 7 : 2026/06/23(火) 14:17:36.021 ID:JiT0hsgeD
- ええんちゃう?
続けることもだいじやで - 9 : 2026/06/23(火) 14:18:29.224 ID:gI.8sjm/G
- タイトルがなんかしらの障害あるやろ
- 10 : 2026/06/23(火) 14:18:47.320 ID:gI.8sjm/G
- せめて1話読むからスレ落とさないでおいてくれ
- 11 : 2026/06/23(火) 14:18:56.431 ID:L2fSMACZR
- これ乙武洋匡?
- 16 : 2026/06/23(火) 14:22:16.087 ID:acLow5E1q
- >>11
うん、乙武さんを主人公にモデルにした - 12 : 2026/06/23(火) 14:19:41.286 ID:13wH5s8cf
- ちょっと草
一発ネタとしてはええな - 13 : 2026/06/23(火) 14:19:42.348 ID:47zc8dI0e
- 嫌いじゃないけど売れそうにない
- 14 : 2026/06/23(火) 14:20:35.182 ID:L2fSMACZR
- というかサッカー好きなんやな
- 15 : 2026/06/23(火) 14:21:08.731 ID:RX3r//FdH
- エッヂのレスパクったら炎上してプロフの巨人ファンを阪神ファンに変えた奴やん
- 27 : 2026/06/23(火) 14:33:52.010 ID:GUJWs3EgG
- >>15
そういやそんなやつおったな
普通にポスト見れば巨人ファンなのバレバレなのになんでまだ阪神ファンって書いてるんやろ
しかも度会の顔アイコンにしてるけどこれじゃあ巨人ファンが阪神ファンになりすまして度会叩いてるって自白してるようなもんやろ - 17 : 2026/06/23(火) 14:22:50.250 ID:aPJMgVS7T
- いいけどどこかに売り出すのは内容的に無理
- 18 : 2026/06/23(火) 14:24:14.264 ID:gI.8sjm/G
- 1話1300文字くらいで文字数少ないなと思ったら2話は3800文字あるのか
- 19 : 2026/06/23(火) 14:24:52.831 ID:47zc8dI0e
- マジレスすると説明だらけで読んでられない
あと語彙力が低過ぎる - 21 : 2026/06/23(火) 14:30:16.299 ID:acLow5E1q
- >>19
5話は長ったらしい説明だらけなのは反省するわ - 25 : 2026/06/23(火) 14:32:01.550 ID:47zc8dI0e
- >>21
別に貶したいわけじゃないけど
1話から説明だらけやで - 28 : 2026/06/23(火) 14:34:33.914 ID:acLow5E1q
- >>25
そうかベタな転生物のノリやから雰囲気で行けると思ったんだが - 29 : 2026/06/23(火) 14:35:53.502 ID:47zc8dI0e
- >>28
何をもって行けると言ってるのかよくわからんが
どのみち商業展開は望めない一発ネタだからなんでもええよ - 33 : 2026/06/23(火) 14:40:19.965 ID:acLow5E1q
- >>29
ゲームじゃkatawa shoujoとかあるで
まあどっちみち人気出ても商業は無理だけど - 20 : 2026/06/23(火) 14:28:00.670 ID:.DpPojDxX
- あらすじの時点で読む気を失う
- 22 : 2026/06/23(火) 14:31:19.547 ID:L2fSMACZR
- 全話読んだけど面白いやん
なんかノリがワンパンマンみたいやな - 23 : 2026/06/23(火) 14:31:25.731 ID:tAUlY9.qQ
- いいんじゃないかな…(どうでも)
- 24 : 2026/06/23(火) 14:31:51.735 ID:GUJWs3EgG
- まあ2点ってとこやな
- 26 : 2026/06/23(火) 14:32:37.025 ID:gI.8sjm/G
- とりあえず2話まで読んだよ
まあとりあえず10万字までがんばって - 30 : 2026/06/23(火) 14:36:00.449 ID:gI.8sjm/G
- 3話で一人称俺と僕で混ざってる
- 31 : 2026/06/23(火) 14:36:03.906 ID:L2fSMACZR
- 設定項目あまりにも長過ぎだろ
- 32 : 2026/06/23(火) 14:36:30.936 ID:SzuOQDUsy
- 安倍晋三が出てこないけど?
- 34 : 2026/06/23(火) 14:41:14.526 ID:/LiOnInkn
- 服の気遣いのくだり草
- 35 : 2026/06/23(火) 14:42:15.147 ID:L2fSMACZR
- いやこれどんだけ設定長いんだこれ
一発ネタに世界観作りこみ過ぎだろ - 36 : 2026/06/23(火) 14:44:12.558 ID:0RCbitNkn
- なろう系ってみんなこんな感じの文章力なんか?
小説どころかラノベ以下やん
昔の2ちゃんのSSみたいな感じ - 37 : 2026/06/23(火) 14:44:47.547 ID:V0kyJ8fTd
- エッヂャーに受けたとなると世間では売れないかも
- 38 : 2026/06/23(火) 14:45:36.733 ID:o20D/ksKL
- 発想はめっちゃ面白いやん
エッヂ民、ワイの小説批評してくれ
エッヂ

コメント