43インチモニター買ったら世界が変わったwww

1 : 2026/06/22(月) 10:13:38.588 ID:lFU9fMHs0
まじ
2 : 2026/06/22(月) 10:14:01.378 ID:lFU9fMHs0
はい

レス2番の画像1
3 : 2026/06/22(月) 10:14:11.342 ID:x6uBODX60
ガーディアン✋✋🙄
4 : 2026/06/22(月) 10:14:27.444 ID:x6uBODX60
ガーディアン✋👄✋
5 : 2026/06/22(月) 10:14:57.714 ID:W5Pkilaj0
32の4kにしたけど60cm奥行きの机で正直ちょうどいい
9 : 2026/06/22(月) 10:15:58.607 ID:lFU9fMHs0
>>5
32の4kは拡大してるからなあ
6 : 2026/06/22(月) 10:15:43.269 ID:tVWc13IC0
AV見た?
11 : 2026/06/22(月) 10:16:24.543 ID:lFU9fMHs0
>>6
まだ
エ口漫画なら3回抜いた
7 : 2026/06/22(月) 10:15:45.616 ID:uOc3b8Ld0
テレビじゃあかんのか
12 : 2026/06/22(月) 10:16:42.727 ID:lFU9fMHs0
>>7
だめ
14 : 2026/06/22(月) 10:17:27.300 ID:uOc3b8Ld0
>>12
なぜ?
をなぜその書き込み内で言わない言えないの?このやり取り無駄では?
17 : 2026/06/22(月) 10:18:12.210 ID:tVWc13IC0
>>14
勉強になる返しだ
俺は萎えていなくなるだけだから
19 : 2026/06/22(月) 10:19:58.690 ID:lFU9fMHs0
>>14
じゃあいいよ
31 : 2026/06/22(月) 10:32:29.249 ID:uOc3b8Ld0
>>19
ん?なにがじゃあいいの?
俺はただ質問しただけなのになにがじゃあなの?大丈夫?
8 : 2026/06/22(月) 10:15:54.159 ID:2ZLni3RpM
なんかちっちゃく見えるな
13 : 2026/06/22(月) 10:17:13.386 ID:lFU9fMHs0
>>8
机もでかいからな
左右のモニターは27
10 : 2026/06/22(月) 10:16:14.834 ID:HWP5t4sd0
俺にPCスペックもモニターサイズも劣ってた人二日目のスレ立てか
15 : 2026/06/22(月) 10:17:47.998 ID:lFU9fMHs0
>>10
俺に勝ちたかったらうぷしな
16 : 2026/06/22(月) 10:17:56.794 ID:W5Pkilaj0
解像度下げてないのか?文字ちっちゃすぎだろ
21 : 2026/06/22(月) 10:20:48.434 ID:lFU9fMHs0
>>16
4k拡大なしで43インチはぎりちょうどいい感じ
18 : 2026/06/22(月) 10:19:07.191 ID:Kdm07lGX0
でかいの見づらいって聞いたけどどうなの
結局みんな27が最強って言うけど
22 : 2026/06/22(月) 10:21:41.168 ID:lFU9fMHs0
>>18
それは27しかしらないやつ
43は別世界
慣れるまでしばらくかかるかもな
23 : 2026/06/22(月) 10:22:12.309 ID:lFU9fMHs0
>>22
モニター一枚は論外
24 : 2026/06/22(月) 10:23:06.421 ID:tVWc13IC0
4K拡大とかよくわからんワードが出たけどパネルのスペックが4Kないのに4Kっていう商品があるの?
8K16Kとかの超高解像度とかカメラの画素だと解像度の実現方法でうんぬんってのがあるけど
令和の4Kパネルは4Kなんじゃないの?
25 : 2026/06/22(月) 10:24:48.868 ID:rZO7k6we0
サプリ多すぎワロタwwwwwww
26 : 2026/06/22(月) 10:25:24.416 ID:N8n4p/F00
43大きすぎるかと思って32にしたんだけど
43いけそうだな
29 : 2026/06/22(月) 10:28:04.968 ID:lFU9fMHs0
>>26
30代は27と高さ同じだったりするからな
43は別世界
27 : 2026/06/22(月) 10:26:48.595 ID:J0+jzIhi0
どっちにしても目は悪くなる
28 : 2026/06/22(月) 10:27:13.759 ID:lFU9fMHs0
デスク距離での43インチはまるで屏風
没入感がすごい
32 : 2026/06/22(月) 10:34:52.675 ID:lFU9fMHs0
デスク距離の43インチはゲームもすごいぞ

4kで綺麗

35 : 2026/06/22(月) 10:39:43.872 ID:tVWc13IC0
>>32
これこそ3万のモニタなんか買ってるやつが4Kで出力できないでしょって話になりそうだけど
33 : 2026/06/22(月) 10:35:55.871 ID:wCNAxKuor
さすがにデカすぎないか?
端の方とか見るの辛くね
34 : 2026/06/22(月) 10:36:14.655 ID:5GdGlWDaM
本当にいいものならみんな買ってると思う
全然普及してないのが答え
36 : 2026/06/22(月) 10:40:11.456 ID:wCNAxKuor
>>34
まぁ部屋とテーブルの大きさ問題もあるし⋯
39 : 2026/06/22(月) 10:40:51.358 ID:lFU9fMHs0
>>34
俺みたいな先駆者がいなかったのかもな
俺が27インチ言ってる時はお前ら24インチがベストとかほざいてたし
常に差があるんよな
37 : 2026/06/22(月) 10:40:37.934 ID:N8n4p/F00
おれは次のモニタ43にする
なんとかなりそうだこれ
40 : 2026/06/22(月) 10:41:33.300 ID:lFU9fMHs0
>>37
まじいいぞ
デスクに座るたびに感動する
38 : 2026/06/22(月) 10:40:41.154 ID:kI8nSHX70
お前の世界って狭いのな
41 : 2026/06/22(月) 10:42:35.319 ID:Wl5AuDTf0
面白そうだけど
大画面だと横方向に伸ばしているモニターの方が売れてるしデメリットがあるんだろうな
たぶん首の上下の動きがストレスになるんだろうな
42 : 2026/06/22(月) 10:44:29.165 ID:lFU9fMHs0
>>41
あれは高さ27と同じだったりするからやめとき

コメント

タイトルとURLをコピーしました