- 1 : 2026/06/22(月) 10:13:38.588 ID:lFU9fMHs0
- まじ
- 2 : 2026/06/22(月) 10:14:01.378 ID:lFU9fMHs0
- はい
- 3 : 2026/06/22(月) 10:14:11.342 ID:x6uBODX60
- ガーディアン✋✋🙄
- 4 : 2026/06/22(月) 10:14:27.444 ID:x6uBODX60
- ガーディアン✋👄✋
- 5 : 2026/06/22(月) 10:14:57.714 ID:W5Pkilaj0
- 32の4kにしたけど60cm奥行きの机で正直ちょうどいい
- 9 : 2026/06/22(月) 10:15:58.607 ID:lFU9fMHs0
- >>5
32の4kは拡大してるからなあ - 6 : 2026/06/22(月) 10:15:43.269 ID:tVWc13IC0
- AV見た?
- 11 : 2026/06/22(月) 10:16:24.543 ID:lFU9fMHs0
- >>6
まだ
エ口漫画なら3回抜いた - 7 : 2026/06/22(月) 10:15:45.616 ID:uOc3b8Ld0
- テレビじゃあかんのか
- 12 : 2026/06/22(月) 10:16:42.727 ID:lFU9fMHs0
- >>7
だめ - 14 : 2026/06/22(月) 10:17:27.300 ID:uOc3b8Ld0
- >>12
なぜ?
をなぜその書き込み内で言わない言えないの?このやり取り無駄では? - 17 : 2026/06/22(月) 10:18:12.210 ID:tVWc13IC0
- >>14
勉強になる返しだ
俺は萎えていなくなるだけだから - 19 : 2026/06/22(月) 10:19:58.690 ID:lFU9fMHs0
- >>14
じゃあいいよ - 31 : 2026/06/22(月) 10:32:29.249 ID:uOc3b8Ld0
- >>19
ん?なにがじゃあいいの?
俺はただ質問しただけなのになにがじゃあなの?大丈夫? - 8 : 2026/06/22(月) 10:15:54.159 ID:2ZLni3RpM
- なんかちっちゃく見えるな
- 13 : 2026/06/22(月) 10:17:13.386 ID:lFU9fMHs0
- >>8
机もでかいからな
左右のモニターは27 - 10 : 2026/06/22(月) 10:16:14.834 ID:HWP5t4sd0
- 俺にPCスペックもモニターサイズも劣ってた人二日目のスレ立てか
- 15 : 2026/06/22(月) 10:17:47.998 ID:lFU9fMHs0
- >>10
俺に勝ちたかったらうぷしな - 16 : 2026/06/22(月) 10:17:56.794 ID:W5Pkilaj0
- 解像度下げてないのか?文字ちっちゃすぎだろ
- 21 : 2026/06/22(月) 10:20:48.434 ID:lFU9fMHs0
- >>16
4k拡大なしで43インチはぎりちょうどいい感じ - 18 : 2026/06/22(月) 10:19:07.191 ID:Kdm07lGX0
- でかいの見づらいって聞いたけどどうなの
結局みんな27が最強って言うけど - 22 : 2026/06/22(月) 10:21:41.168 ID:lFU9fMHs0
- >>18
それは27しかしらないやつ
43は別世界
慣れるまでしばらくかかるかもな - 23 : 2026/06/22(月) 10:22:12.309 ID:lFU9fMHs0
- >>22
モニター一枚は論外 - 24 : 2026/06/22(月) 10:23:06.421 ID:tVWc13IC0
- 4K拡大とかよくわからんワードが出たけどパネルのスペックが4Kないのに4Kっていう商品があるの?
8K16Kとかの超高解像度とかカメラの画素だと解像度の実現方法でうんぬんってのがあるけど
令和の4Kパネルは4Kなんじゃないの? - 25 : 2026/06/22(月) 10:24:48.868 ID:rZO7k6we0
- サプリ多すぎワロタwwwwwww
- 26 : 2026/06/22(月) 10:25:24.416 ID:N8n4p/F00
- 43大きすぎるかと思って32にしたんだけど
43いけそうだな - 29 : 2026/06/22(月) 10:28:04.968 ID:lFU9fMHs0
- >>26
30代は27と高さ同じだったりするからな
43は別世界 - 27 : 2026/06/22(月) 10:26:48.595 ID:J0+jzIhi0
- どっちにしても目は悪くなる
- 28 : 2026/06/22(月) 10:27:13.759 ID:lFU9fMHs0
- デスク距離での43インチはまるで屏風
没入感がすごい - 32 : 2026/06/22(月) 10:34:52.675 ID:lFU9fMHs0
- デスク距離の43インチはゲームもすごいぞ
4kで綺麗
- 35 : 2026/06/22(月) 10:39:43.872 ID:tVWc13IC0
- >>32
これこそ3万のモニタなんか買ってるやつが4Kで出力できないでしょって話になりそうだけど - 33 : 2026/06/22(月) 10:35:55.871 ID:wCNAxKuor
- さすがにデカすぎないか?
端の方とか見るの辛くね - 34 : 2026/06/22(月) 10:36:14.655 ID:5GdGlWDaM
- 本当にいいものならみんな買ってると思う
全然普及してないのが答え - 36 : 2026/06/22(月) 10:40:11.456 ID:wCNAxKuor
- >>34
まぁ部屋とテーブルの大きさ問題もあるし⋯ - 39 : 2026/06/22(月) 10:40:51.358 ID:lFU9fMHs0
- >>34
俺みたいな先駆者がいなかったのかもな
俺が27インチ言ってる時はお前ら24インチがベストとかほざいてたし
常に差があるんよな - 37 : 2026/06/22(月) 10:40:37.934 ID:N8n4p/F00
- おれは次のモニタ43にする
なんとかなりそうだこれ - 40 : 2026/06/22(月) 10:41:33.300 ID:lFU9fMHs0
- >>37
まじいいぞ
デスクに座るたびに感動する - 38 : 2026/06/22(月) 10:40:41.154 ID:kI8nSHX70
- お前の世界って狭いのな
- 41 : 2026/06/22(月) 10:42:35.319 ID:Wl5AuDTf0
- 面白そうだけど
大画面だと横方向に伸ばしているモニターの方が売れてるしデメリットがあるんだろうな
たぶん首の上下の動きがストレスになるんだろうな - 42 : 2026/06/22(月) 10:44:29.165 ID:lFU9fMHs0
- >>41
あれは高さ27と同じだったりするからやめとき
43インチモニター買ったら世界が変わったwww
VIP

コメント