- 1 : 2025/01/06(月) 12:20:33.061 ID:Z/BZ+OGE0
- マルチポストで動画貼れないのも含めてどう思う?
- 2 : 2025/01/06(月) 12:21:17.487 ID:ZkaWp0qa0
- シーシャつかったことないは😢
- 3 : 2025/01/06(月) 12:21:36.139 ID:Z/BZ+OGE0
- >>2
はよ使え - 4 : 2025/01/06(月) 12:22:01.222 ID:r1S4nl4t0
- おま●こから潮出して攻撃するのはいいと思う
- 7 : 2025/01/06(月) 12:22:55.792 ID:Z/BZ+OGE0
- >>4
ぜんぜん違うけど - 5 : 2025/01/06(月) 12:22:26.684 ID:hVnYX430d
- >>1
よくないと思う - 8 : 2025/01/06(月) 12:23:05.866 ID:Z/BZ+OGE0
- >>5
どのへんがよくねぇの? - 6 : 2025/01/06(月) 12:22:30.406 ID:u/r1OIN10
- C#勉強してからUnity触るのとUnity触りながらC#勉強するのどっちがおすすめ?
- 10 : 2025/01/06(月) 12:24:07.793 ID:Z/BZ+OGE0
- >>6
Unity触りながらC#の勉強をする
C#の勉強って言っても何も勉強する必要ないぞあれ
コピペで動くんだから
それよりshaderの勉強はしたほうがいい - 9 : 2025/01/06(月) 12:23:15.752 ID:YuzW6Lnt0
- アセットに同じようなのあって絶望してそう
- 12 : 2025/01/06(月) 12:25:18.908 ID:Z/BZ+OGE0
- >>9
あるにはあるんだろうけど高いからね
俺のは無料
なんなら無料でUnityAssetStoreに出品してもいいレベル - 11 : 2025/01/06(月) 12:24:56.414 ID:pLBsNV8U0
- 見てみたけど何かすごい違和感あるわ
- 13 : 2025/01/06(月) 12:25:30.088 ID:Z/BZ+OGE0
- >>11
どの辺が違和感ある? - 14 : 2025/01/06(月) 12:32:06.019 ID:dKgSyx5+0
- どこに上げてるかすら情報無いのに何を評価すれば
- 15 : 2025/01/06(月) 12:33:19.581 ID:Z/BZ+OGE0
- >>14
このチャンネルに上げてる
https://youtube.com/@ksis1200?si=SNuo1vSVMm8vtkQj - 16 : 2025/01/06(月) 12:33:40.858 ID:Z/BZ+OGE0
- ちなみに刀のモーションね
- 22 : 2025/01/06(月) 12:39:56.512 ID:yl9VRBV30
- >>16
見てみたけどコリジョン置き去りにしてるの?これだと攻撃発生中に当たり判定おかしくならん? - 23 : 2025/01/06(月) 12:41:38.906 ID:Z/BZ+OGE0
- >>22
いやこれランタイムで動かしてるんじゃなくてAnimationタブで動かしてるから問題ない
ちゃんとアニメーターのルートモーションにチェック入れて再生したらコライダーもついてくるよ - 25 : 2025/01/06(月) 12:47:06.982 ID:yl9VRBV30
- >>23
それやったら今度は前に踏み出せなくなるけどそこは別制御にするの? - 26 : 2025/01/06(月) 12:50:59.464 ID:Z/BZ+OGE0
- >>25
いや移動も全部ルートモーションでいいと思うんだよ俺は - 24 : 2025/01/06(月) 12:43:08.495 ID:Z/BZ+OGE0
- >>22
海外のアニメーターってよくこれでKatanaを名乗れるなってくらい超次元SAMURAIやってて笑っちゃうよね - 17 : 2025/01/06(月) 12:35:50.518 ID:Z/BZ+OGE0
- AssetStoreで売られてるやつめっちょ高い
https://assetstore.unity.com/packages/3d/animations/katana-sword-animation-pack-257235
https://assetstore.unity.com/packages/3d/animations/frank-climax-s-katana-ue4-fbx-147166
しかもおおよそ刀とは思えないモーション
剣道やったことないやつはこれだから、、、 - 18 : 2025/01/06(月) 12:36:32.792 ID:Z/BZ+OGE0
- 和の心くらいは持って欲しいよね
いくらゲームアニメーションといっても - 19 : 2025/01/06(月) 12:38:27.347 ID:Z/BZ+OGE0
- これも安いけど和の心持ってないわ
棒振り回してるだけ
https://assetstore.unity.com/packages/3d/animations/samurai-katana-animset-87700 - 20 : 2025/01/06(月) 12:38:42.997 ID:7SByeGPbH
- レンダリングソフト使えば??
- 21 : 2025/01/06(月) 12:39:06.647 ID:Z/BZ+OGE0
- >>20
Unityでよくね? - 27 : 2025/01/06(月) 12:53:21.903 ID:Z/BZ+OGE0
- Animator.deltaspeedとかでルートモーションのスピードを取得できるからそれをcharactercontrollerのMoveに使うspeedの値に入れこめばキャラクターコントローラーを持ったままルートモーションの値で移動できる
- 28 : 2025/01/06(月) 12:53:55.340 ID:2ROgIOlz0
- いい加減ゲーム完成させたら?
- 29 : 2025/01/06(月) 12:54:53.229 ID:Z/BZ+OGE0
- >>28
してんだよなぁ
https://youtu.be/AEh0FnSy80I?si=DTb5dM9iCJXIbjgu - 30 : 2025/01/06(月) 12:56:51.090 ID:2ROgIOlz0
- それがおまえの評価だよ
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