- 1 : 2022/12/09(金) 13:05:49.84 ID:CCioII+m0
- 簡単?
- 2 : 2022/12/09(金) 13:06:28.35 ID:WiAoO32ya
- UnityよりUEの方がええで
- 3 : 2022/12/09(金) 13:06:43.96 ID:CCioII+m0
- >>2
UEはいいや
興味がない - 4 : 2022/12/09(金) 13:07:32.88 ID:yHZ8aSj/0
- UEのほうが面白い
- 5 : 2022/12/09(金) 13:07:44.03 ID:CCioII+m0
- >>4
興味ない - 6 : 2022/12/09(金) 13:08:28.84 ID:NSqtjz2+0
- Unityで何をしたいんや?
- 7 : 2022/12/09(金) 13:08:43.52 ID:CCioII+m0
- >>6
MR - 8 : 2022/12/09(金) 13:09:25.34 ID:Qtz/8Bgk0
- 10年前ならunityでええけど今からやるならUAしかないやろ
- 9 : 2022/12/09(金) 13:10:29.34 ID:XBwtuMgFa
- >>8
10年前と何が変わったん? - 11 : 2022/12/09(金) 13:12:41.70 ID:CCioII+m0
- >>8
UAってなに? - 10 : 2022/12/09(金) 13:11:02.73 ID:8zEI8+Qh0
- うんちぃ?
- 12 : 2022/12/09(金) 13:12:48.95 ID:CCioII+m0
- >>10
Unity - 13 : 2022/12/09(金) 13:14:01.75 ID:CCioII+m0
- なんだ最近Unreal Engineにも情報商材屋のクソバカがたむろってんの?
いいかげんにしろよマジでUnityって言ってんだろ! - 14 : 2022/12/09(金) 13:14:45.87 ID:CCioII+m0
- Unreal Engineも終わりだね
情報商材屋の馬鹿に目をつけられたら伸びるもんも伸びない
ただの金儲けの道具と一緒
ガラクタ - 15 : 2022/12/09(金) 13:15:12.77 ID:blQDJhff0
- つーか何であんなすごいのが無料なん
- 17 : 2022/12/09(金) 13:16:04.77 ID:CCioII+m0
- >>15
開発者が相当の努力をしてるよ
マルチプラットフォームでも使えるしスマホゲーム全部これじゃん? - 16 : 2022/12/09(金) 13:15:36.43 ID:+jNNVugSa
- 普通に考えてunityよりUEの方が優れてるからやろ
UE5扱えんやつはゴミやで - 18 : 2022/12/09(金) 13:16:29.08 ID:CCioII+m0
- >>16
どこが優れてんだ?
グラフィックとか言ったら56すから - 19 : 2022/12/09(金) 13:17:06.69 ID:yHZ8aSj/0
- イッチきれすぎで草
- 21 : 2022/12/09(金) 13:17:36.91 ID:CCioII+m0
- >>19
情報商材屋がうざいからね
興味ないって言ってんだから黙ってくれって思うわ - 23 : 2022/12/09(金) 13:18:54.71 ID:yHZ8aSj/0
- >>21
マジレスすると、なんGでゲームエンジンに詳しいやつなんておらんし、おったとしても「簡単?」なんて曖昧な質問に答えるのはめんどいから出てこんよ - 26 : 2022/12/09(金) 13:19:39.16 ID:CCioII+m0
- >>23
つまり情報商材屋のカスしかおらんってことね
理解した - 20 : 2022/12/09(金) 13:17:10.83 ID:CCioII+m0
- UnityのHDRPすら知らないクソバカ
一生ゲームエンジンに触れるなカス - 22 : 2022/12/09(金) 13:17:51.71 ID:CCioII+m0
- Unityについて教えろよ
- 24 : 2022/12/09(金) 13:19:09.58 ID:w3teGGv50
- UnityよりUEの方がおもろいわ
- 28 : 2022/12/09(金) 13:19:51.92 ID:CCioII+m0
- >>24
>>25
キモキモキモキモ - 25 : 2022/12/09(金) 13:19:33.48 ID:Eu2aHlbJ0
- UEにしとけ
- 27 : 2022/12/09(金) 13:19:40.38 ID:wTI/P2uap
- UnityはInputSystemがカス
- 30 : 2022/12/09(金) 13:20:03.96 ID:CCioII+m0
- >>27
なんやそれ? - 38 : 2022/12/09(金) 13:24:40.07 ID:wTI/P2uap
- >>30
旧入力システムはInputManagerでUpdateで押されたか毎フレームチェックして動作させるやり方
新しいのはInputSystemでコールバック登録しといてトリガーで呼び出してもらう仕組みなんだが、キーコン組み込もうとすると面倒くさすぎるのと、capslockを一度押したら判定しなくなったりとバグがいつまでも直されない
- 29 : 2022/12/09(金) 13:19:54.66 ID:1u7Y7ybh0
- ええよ
- 31 : 2022/12/09(金) 13:20:16.67 ID:CCioII+m0
- >>29
何から始めればええ? - 33 : 2022/12/09(金) 13:21:13.06 ID:w3teGGv50
- >>31
まず朝トイレやろ - 36 : 2022/12/09(金) 13:23:10.69 ID:CCioII+m0
- >>33
ちょっと調べてみる - 32 : 2022/12/09(金) 13:21:01.25 ID:QmOlJ5W10
- UE動かすことができるスペックのPC持ってないからここまでキレてるんやろなぁ
- 35 : 2022/12/09(金) 13:23:02.01 ID:CCioII+m0
- >>32
なわけねぇだろw
MRやりてぇのにUEなんて選ぶバカいねぇよカス - 34 : 2022/12/09(金) 13:22:31.42 ID:CCioII+m0
- inputsystem調べたけどええやん
タッチとコントローラーどっちでも同じ操作性にするためのもんなんやろ? - 37 : 2022/12/09(金) 13:23:50.35 ID:CCioII+m0
- すまん朝トイレ調べたけどわからんかった
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