苦悩

嫌儲

たった1、2週間外出自粛しただけで飽きたとか辛いとか言ってるやつらは、ひきこもりのことを二度と怠け者とか甘えとか言うなよ?

0
なんJ

コロナ自粛の日本「毎日が辛い」「もう終わりだ」「生きる意味を失う」

0
芸スポ

【音楽】無観客ライブで負債1000万円超 V系バンドがコロナ自粛で苦悩

0