経済

嫌儲

マネーフォワード「間違えてGitHubに個人情報を保存してました。まことにごめんなさい」

0
嫌儲

【緊急高市速報】イラン 石油タンカーにドローン攻撃

0
嫌儲

反日X民さん、消費税0%対応が秒で完了することを証明してしまう

0
嫌儲

セガ(1996年)「NVIDIAの株買うか」(2001年)「3倍なったから売るぞ」…

0
嫌儲

米、自分で開発したAIのため、データセンター投資のためなど黒字でもレイオフ。オラクル3万人早朝メール一本でクビ

0
嫌儲

オープンワールドゲーム「NTE」リリース初日に23億円売上達成。PC+PS5でシェア75%。セルランはもはや指標にならずか

0
なんG

ウクライナ「日本さん、ドローンの共同生産しようよ!」

0
エッヂ

エッヂ親が金持ち部

0
嫌儲

滅茶苦茶上がったIntelの株価、更にもう一度滅茶苦茶上がる

0
嫌儲

西日本シティ銀行の新入社員と人事が検索してそうなワード

0
エッヂ

エッヂ民「コンサルは虚業」「金融は虚業」「広告代理店は虚業」「YouTuberは虚業」←じゃあ虚業じゃない仕事って何?

0
嫌儲

【多分こう】高市早苗「石油もナフサもないなどと官僚は嘘の報告をするな!このYouTubeを見て勉強しろ!全部あるぞ!」

0
エッヂ

【嫉妬】エッヂまだNISAやってない部【焦り】

0
エッヂ

エッヂ投資投機部

0
嫌儲

高市「軍民両用技術で日米協力よ!アメリカの新興企業のドローンを日本で生産するわよ!」その会社ってまさか

0
嫌儲

石油不足で「時計」の修理もできなくなる。まあスマホあるから要らないな

0
なんG

ソフトバンクが去年3000億で買ったインテル株ww

0
嫌儲

note社長、神決算の翌日に自社株を大量売却 →ヤフコメ「インサイダーでは?」との疑念

0
嫌儲

「インテルはオワコン」「インテルは潰れる」から1年で過去最高益、株価4倍超、AIサーバー向けのマザーボードで一人勝ち状態

0
嫌儲

キヤノン株が大幅続落、AIのせいでメモリー高騰、営業利益下方修正

0
嫌儲

高市総理、すべての公務員のスマホを「TORQUE」、PCを「VAIO」、WiFiルーターを「YAMAHA」にする方針

0
嫌儲

日本企業が開発したドローンがウクライナで実践投入されてしまう

0
嫌儲

なんかモニターだけめっちゃデフレしてるよな

0
なんG

広告ブロックアプリの利用増えまくり事業者と消費者の攻防が激化

0
嫌儲

20代生活保護激増、氷河期貧乏毒親が原因だった「家に頼れずネットカフェに泊まってスキマバイトで稼いでもう無理のパターンが多い」

0
エッヂ

エッヂガチで人生終わってる部【健常者、大卒、実家金持ちニート、スレタイの読めないバカ、その他>>1に当てはまる人書き込み禁止】

0
嫌儲

ニュー速愛国保守さん、気ずく…GDP…意味がわからない…意味ない数字だよ…GDPより高市さんを信じればいい

0
嫌儲

X民「100兆円って日々俺たちが支払ってる税金ぜんぶプレゼントしちゃったワケ、これで財源無いとか東條英樹級の戦犯だろ」

0
エッヂ

エッヂ民はクレカ何枚持ってるの?

0
なんG

ミニストップさん、なんG民が行かなすぎて逝く 56億赤字 店舗数10年で半分

0