- 1 : 2026/06/27(土) 10:46:10.430 ID:oMXS3z8zP
- 落ちたので
- 2 : 2026/06/27(土) 10:46:55.911 ID:oMXS3z8zP
- 誰もいない?
- 3 : 2026/06/27(土) 10:47:12.674 ID:ecbEew6/r
- おはよう☀
- 5 : 2026/06/27(土) 10:47:30.062 ID:oMXS3z8zP
- >>3
おはよう - 4 : 2026/06/27(土) 10:47:18.912 ID:oMXS3z8zP
- 誰もいないなら保守スレにしようかな
- 6 : 2026/06/27(土) 10:48:32.577 ID:oMXS3z8zP
- なんか俺が立てると伸びないんだよな
- 7 : 2026/06/27(土) 10:49:28.909 ID:oMXS3z8zP
- 補習
- 8 : 2026/06/27(土) 10:50:07.915 ID:oMXS3z8zP
- 落ちるか
- 9 : 2026/06/27(土) 10:51:08.549 ID:oMXS3z8zP
- なんでかなあ
- 10 : 2026/06/27(土) 10:51:31.990 ID:oMXS3z8zP
- どうしようかな
- 11 : 2026/06/27(土) 10:52:10.239 ID:ecbEew6/r
- 誰もおらんな
- 13 : 2026/06/27(土) 10:52:54.714 ID:JOSx4leBY
- つか最近ガチでエッヂつまらん
層終わってるし糞スレしかないし - 14 : 2026/06/27(土) 10:54:19.523 ID:oMXS3z8zP
- >>13
クソスレなあ
マッチングアプリスレとか音楽スレとかは好きなんだけどな - 15 : 2026/06/27(土) 10:55:44.363 ID:oMXS3z8zP
- 俺が好きなスレ
マッチングアプリスレ、映画スレ、音楽スレ
読書スレ、野球実況、風俗スレ - 17 : 2026/06/27(土) 10:56:39.441 ID:oMXS3z8zP
- さっきのスレは荒らしのせいで落ちちゃたからこのスレは出来るだけ落としたくないな
- 18 : 2026/06/27(土) 10:59:16.026 ID:oMXS3z8zP
- 落ちそう
- 19 : 2026/06/27(土) 10:59:32.557 ID:Ygp9qqNra
- エッヂで働いてても障害年金貰える言われたからメンクリ行って1年半通ったんやが
あれ嘘やったんか? - 21 : 2026/06/27(土) 10:59:48.009 ID:cYBsFGCr1
- エッヂいつメンで毎日同じ話題繰り返すから飽きるわ
- 24 : 2026/06/27(土) 11:01:07.738 ID:oMXS3z8zP
- >>21
同じ話題って言うけど話題が無いんだろ
別に他の話題出してもいいんだけどその話が出来る人がいないんだろ - 22 : 2026/06/27(土) 11:00:43.215 ID:Ygp9qqNra
- ワイはガチで障がい者やし医者もはったしょって言ってくれとる
でも立場上正社員やから貰える確率低いんやと
何この制度 - 23 : 2026/06/27(土) 11:00:56.114 ID:Ygp9qqNra
- クソすぎやろ
- 25 : 2026/06/27(土) 11:01:17.209 ID:Ygp9qqNra
- 働いてる障がい者は4ねってか?
- 27 : 2026/06/27(土) 11:01:40.001 ID:oMXS3z8zP
- >>25
荒らすなよお前
何しに来たんだ - 29 : 2026/06/27(土) 11:01:56.544 ID:j.vbuxMRK
- >>27
放置しとけ
保守代わりになる - 31 : 2026/06/27(土) 11:02:15.904 ID:Ygp9qqNra
- >>27
荒らしてねえよ
普通に障がい者や
医者も障がい者ですとは言ってくれとる
でも正社員やから無理なんやと - 26 : 2026/06/27(土) 11:01:29.878 ID:j.vbuxMRK
- メンクリ酒場に薬局行ったし帰るわ
- 28 : 2026/06/27(土) 11:01:41.894 ID:Ygp9qqNra
- 子持ちキッズは税金ジャブジャブなのに障がい者ワイが支援されないのはおかしいやろ
- 32 : 2026/06/27(土) 11:02:17.589 ID:ZddpuKNK3
- お母さんがお昼にパスタくれるっていってた
- 49 : 2026/06/27(土) 11:08:46.555 ID:Ygp9qqNra
- >>32
ママと仲良いとか勝ち組やん - 33 : 2026/06/27(土) 11:02:33.212 ID:Ygp9qqNra
- お前ら働いてねえの?
- 34 : 2026/06/27(土) 11:03:08.704 ID:1cPBnoYbd
- 働かなくても不労所得ある
- 36 : 2026/06/27(土) 11:03:32.466 ID:Ygp9qqNra
- >>34
やっぱFIREした後か - 35 : 2026/06/27(土) 11:03:15.414 ID:Ygp9qqNra
- 正社員やと貰えないけど休職とかしたら貰えるんやって
やけど休職とかしたら今の立場がなくなるやん
アホかと - 37 : 2026/06/27(土) 11:03:35.737 ID:oMXS3z8zP
- 例えば俺は野球の話とか音楽の話とかマッチングアプリの話をしたいけどこのスレではそんな話は出てこない
だから俺はしてない - 40 : 2026/06/27(土) 11:05:27.859 ID:1cPBnoYbd
- >>37
別にしたらいいやん - 38 : 2026/06/27(土) 11:03:36.157 ID:j.vbuxMRK
- 帰ったら佐々木みるか
期待はしてないが - 39 : 2026/06/27(土) 11:04:07.509 ID:Ygp9qqNra
- 物とか壊しまくって問題起こしまくってんのに
これが障がい者やなくてなんなのかと - 43 : 2026/06/27(土) 11:06:12.988 ID:JVZDX9vsZ
- こいつなんやねん
ワイらの場所を奪うな - 47 : 2026/06/27(土) 11:08:00.785 ID:Ygp9qqNra
- >>43
お前誰だよ - 44 : 2026/06/27(土) 11:06:27.927 ID:Ygp9qqNra
- 公務員の嫉妬きもすぎやろ
- 45 : 2026/06/27(土) 11:07:21.451 ID:Ygp9qqNra
- 働いてる奴おらんの?
ワイはお前らに騙されたんか? - 46 : 2026/06/27(土) 11:07:53.454 ID:oMXS3z8zP
- 正直なことをいうと昨日なんか雷がなってたから避雷針に見立ててチ◯ポを晒したみたいなレスがあったけどハッキリ言って面白くなかったな
なんにも面白くなかったけどここの人達は草とかおもろとか好意的に反応してたからズレてるなって感じた
やっぱり笑いのセンスも健常者とは違うのかな - 48 : 2026/06/27(土) 11:08:17.280 ID:Ygp9qqNra
- >>46
草 - 50 : 2026/06/27(土) 11:09:12.578 ID:oMXS3z8zP
- >>48
お前もう俺のレスに並んでんじゃん
保守をしてる俺に並ぶってどんだけしゃべたいんだよ - 53 : 2026/06/27(土) 11:11:06.763 ID:Ygp9qqNra
- >>50
だって医者が事務所にワイのこと騙して詐欺してるってブチギレて訴えるとか言い出して怖かったんや
事務所にもお世話になっとるワイは板挟みや
ワイは年金欲しかっただけやのに - 51 : 2026/06/27(土) 11:09:15.677 ID:r2fiH5Kfr
- 親にデビットカード申請したいって相談するか悩む
使いたいわけじゃなくてPS5のR18ゲームプレイするための年齢証明するためなんやけど、元々グロいの苦手だからあったところでやらんかもしれん - 54 : 2026/06/27(土) 11:11:29.358 ID:aepgq3WZo
- >>51
ワイデビットカードは勝手に作ったわ、paypayのカードやけど - 58 : 2026/06/27(土) 11:13:44.614 ID:Ygp9qqNra
- >>51
そんなん自由に作ったらええんちゃうのか
てか親おるとかええな
クソガキが - 60 : 2026/06/27(土) 11:15:31.748 ID:oMXS3z8zP
- >>58
マジでお前がいると冷めるしみんなどっかいっちゃうからここに残りたいんだったらID変えるとかなんとかしてくれやん?
俺はみんなと語り合いたいんだよ - 63 : 2026/06/27(土) 11:16:01.753 ID:Ygp9qqNra
- >>60
人のせいにすんなや笑 - 52 : 2026/06/27(土) 11:10:39.134 ID:oMXS3z8zP
- 生活保護だけど正直早く抜けたい
でも働きたいわけではなくて生活保護を抜けたい
生活保護だといろいろ制限されるから - 57 : 2026/06/27(土) 11:13:03.130 ID:Ygp9qqNra
- >>52
生活保護のジレンマけ - 55 : 2026/06/27(土) 11:12:11.538 ID:Ygp9qqNra
- ワイの事思ってくれるのはいいんやがワイは年金と手帳という実質的な支援が欲しいだけやねん
- 56 : 2026/06/27(土) 11:12:32.342 ID:Ygp9qqNra
- お金がないと何も助からないんやが
- 59 : 2026/06/27(土) 11:14:43.332 ID:Ygp9qqNra
- 実家住み多いんか?
- 61 : 2026/06/27(土) 11:15:37.393 ID:Ygp9qqNra
- てか勢いなさすぎやろ
どこいったんだよいつもの奴ら - 62 : 2026/06/27(土) 11:15:51.605 ID:oMXS3z8zP
- >>61
お前のせいだからな
エッヂ昼前の精神疾患、障がい者、その疑いがあって生きづらい部
エッヂ

コメント