エッヂ昼前の精神疾患、障がい者、その疑いがあって生きづらい部

1 : 2026/06/27(土) 10:46:10.430 ID:oMXS3z8zP
落ちたので
2 : 2026/06/27(土) 10:46:55.911 ID:oMXS3z8zP
誰もいない?
3 : 2026/06/27(土) 10:47:12.674 ID:ecbEew6/r
おはよう☀
5 : 2026/06/27(土) 10:47:30.062 ID:oMXS3z8zP
>>3
おはよう
4 : 2026/06/27(土) 10:47:18.912 ID:oMXS3z8zP
誰もいないなら保守スレにしようかな
6 : 2026/06/27(土) 10:48:32.577 ID:oMXS3z8zP
なんか俺が立てると伸びないんだよな
7 : 2026/06/27(土) 10:49:28.909 ID:oMXS3z8zP
補習
8 : 2026/06/27(土) 10:50:07.915 ID:oMXS3z8zP
落ちるか
9 : 2026/06/27(土) 10:51:08.549 ID:oMXS3z8zP
なんでかなあ
10 : 2026/06/27(土) 10:51:31.990 ID:oMXS3z8zP
どうしようかな
11 : 2026/06/27(土) 10:52:10.239 ID:ecbEew6/r
誰もおらんな
13 : 2026/06/27(土) 10:52:54.714 ID:JOSx4leBY
つか最近ガチでエッヂつまらん
層終わってるし糞スレしかないし
14 : 2026/06/27(土) 10:54:19.523 ID:oMXS3z8zP
>>13
クソスレなあ
マッチングアプリスレとか音楽スレとかは好きなんだけどな
15 : 2026/06/27(土) 10:55:44.363 ID:oMXS3z8zP
俺が好きなスレ
マッチングアプリスレ、映画スレ、音楽スレ
読書スレ、野球実況、風俗スレ
17 : 2026/06/27(土) 10:56:39.441 ID:oMXS3z8zP
さっきのスレは荒らしのせいで落ちちゃたからこのスレは出来るだけ落としたくないな
18 : 2026/06/27(土) 10:59:16.026 ID:oMXS3z8zP
落ちそう
19 : 2026/06/27(土) 10:59:32.557 ID:Ygp9qqNra
エッヂで働いてても障害年金貰える言われたからメンクリ行って1年半通ったんやが
あれ嘘やったんか?
21 : 2026/06/27(土) 10:59:48.009 ID:cYBsFGCr1
エッヂいつメンで毎日同じ話題繰り返すから飽きるわ
24 : 2026/06/27(土) 11:01:07.738 ID:oMXS3z8zP
>>21
同じ話題って言うけど話題が無いんだろ
別に他の話題出してもいいんだけどその話が出来る人がいないんだろ
22 : 2026/06/27(土) 11:00:43.215 ID:Ygp9qqNra
ワイはガチで障がい者やし医者もはったしょって言ってくれとる
でも立場上正社員やから貰える確率低いんやと
何この制度
23 : 2026/06/27(土) 11:00:56.114 ID:Ygp9qqNra
クソすぎやろ
25 : 2026/06/27(土) 11:01:17.209 ID:Ygp9qqNra
働いてる障がい者は4ねってか?
27 : 2026/06/27(土) 11:01:40.001 ID:oMXS3z8zP
>>25
荒らすなよお前
何しに来たんだ
29 : 2026/06/27(土) 11:01:56.544 ID:j.vbuxMRK
>>27
放置しとけ
保守代わりになる
31 : 2026/06/27(土) 11:02:15.904 ID:Ygp9qqNra
>>27
荒らしてねえよ
普通に障がい者や
医者も障がい者ですとは言ってくれとる
でも正社員やから無理なんやと
26 : 2026/06/27(土) 11:01:29.878 ID:j.vbuxMRK
メンクリ酒場に薬局行ったし帰るわ
28 : 2026/06/27(土) 11:01:41.894 ID:Ygp9qqNra
子持ちキッズは税金ジャブジャブなのに障がい者ワイが支援されないのはおかしいやろ
32 : 2026/06/27(土) 11:02:17.589 ID:ZddpuKNK3
お母さんがお昼にパスタくれるっていってた
49 : 2026/06/27(土) 11:08:46.555 ID:Ygp9qqNra
>>32
ママと仲良いとか勝ち組やん
33 : 2026/06/27(土) 11:02:33.212 ID:Ygp9qqNra
お前ら働いてねえの?
34 : 2026/06/27(土) 11:03:08.704 ID:1cPBnoYbd
働かなくても不労所得ある
36 : 2026/06/27(土) 11:03:32.466 ID:Ygp9qqNra
>>34
やっぱFIREした後か
35 : 2026/06/27(土) 11:03:15.414 ID:Ygp9qqNra
正社員やと貰えないけど休職とかしたら貰えるんやって
やけど休職とかしたら今の立場がなくなるやん
アホかと
37 : 2026/06/27(土) 11:03:35.737 ID:oMXS3z8zP
例えば俺は野球の話とか音楽の話とかマッチングアプリの話をしたいけどこのスレではそんな話は出てこない
だから俺はしてない
40 : 2026/06/27(土) 11:05:27.859 ID:1cPBnoYbd
>>37
別にしたらいいやん
38 : 2026/06/27(土) 11:03:36.157 ID:j.vbuxMRK
帰ったら佐々木みるか
期待はしてないが
39 : 2026/06/27(土) 11:04:07.509 ID:Ygp9qqNra
物とか壊しまくって問題起こしまくってんのに
これが障がい者やなくてなんなのかと
43 : 2026/06/27(土) 11:06:12.988 ID:JVZDX9vsZ
こいつなんやねん
ワイらの場所を奪うな
47 : 2026/06/27(土) 11:08:00.785 ID:Ygp9qqNra
>>43
お前誰だよ
44 : 2026/06/27(土) 11:06:27.927 ID:Ygp9qqNra
公務員の嫉妬きもすぎやろ
45 : 2026/06/27(土) 11:07:21.451 ID:Ygp9qqNra
働いてる奴おらんの?
ワイはお前らに騙されたんか?
46 : 2026/06/27(土) 11:07:53.454 ID:oMXS3z8zP
正直なことをいうと昨日なんか雷がなってたから避雷針に見立ててチ◯ポを晒したみたいなレスがあったけどハッキリ言って面白くなかったな
なんにも面白くなかったけどここの人達は草とかおもろとか好意的に反応してたからズレてるなって感じた
やっぱり笑いのセンスも健常者とは違うのかな
48 : 2026/06/27(土) 11:08:17.280 ID:Ygp9qqNra
>>46
50 : 2026/06/27(土) 11:09:12.578 ID:oMXS3z8zP
>>48
お前もう俺のレスに並んでんじゃん
保守をしてる俺に並ぶってどんだけしゃべたいんだよ
53 : 2026/06/27(土) 11:11:06.763 ID:Ygp9qqNra
>>50
だって医者が事務所にワイのこと騙して詐欺してるってブチギレて訴えるとか言い出して怖かったんや
事務所にもお世話になっとるワイは板挟みや
ワイは年金欲しかっただけやのに
51 : 2026/06/27(土) 11:09:15.677 ID:r2fiH5Kfr
親にデビットカード申請したいって相談するか悩む
使いたいわけじゃなくてPS5のR18ゲームプレイするための年齢証明するためなんやけど、元々グロいの苦手だからあったところでやらんかもしれん
54 : 2026/06/27(土) 11:11:29.358 ID:aepgq3WZo
>>51
ワイデビットカードは勝手に作ったわ、paypayのカードやけど
58 : 2026/06/27(土) 11:13:44.614 ID:Ygp9qqNra
>>51
そんなん自由に作ったらええんちゃうのか
てか親おるとかええな
クソガキが
60 : 2026/06/27(土) 11:15:31.748 ID:oMXS3z8zP
>>58
マジでお前がいると冷めるしみんなどっかいっちゃうからここに残りたいんだったらID変えるとかなんとかしてくれやん?
俺はみんなと語り合いたいんだよ
63 : 2026/06/27(土) 11:16:01.753 ID:Ygp9qqNra
>>60
人のせいにすんなや笑
52 : 2026/06/27(土) 11:10:39.134 ID:oMXS3z8zP
生活保護だけど正直早く抜けたい
でも働きたいわけではなくて生活保護を抜けたい
生活保護だといろいろ制限されるから
57 : 2026/06/27(土) 11:13:03.130 ID:Ygp9qqNra
>>52
生活保護のジレンマけ
55 : 2026/06/27(土) 11:12:11.538 ID:Ygp9qqNra
ワイの事思ってくれるのはいいんやがワイは年金と手帳という実質的な支援が欲しいだけやねん
56 : 2026/06/27(土) 11:12:32.342 ID:Ygp9qqNra
お金がないと何も助からないんやが
59 : 2026/06/27(土) 11:14:43.332 ID:Ygp9qqNra
実家住み多いんか?
61 : 2026/06/27(土) 11:15:37.393 ID:Ygp9qqNra
てか勢いなさすぎやろ
どこいったんだよいつもの奴ら
62 : 2026/06/27(土) 11:15:51.605 ID:oMXS3z8zP
>>61
お前のせいだからな

コメント

タイトルとURLをコピーしました