【正論】ヒカキン「月1回のラーメンを我慢するだけで広告のストレスなくYouTubeをみれる」

記事サムネイル
1 : 2026/06/24(水) 19:43:30.08 ID:PSe2YmEb0
みんなYouTubeプレミア厶に入ろう
3 : 2026/06/24(水) 19:44:05.74 ID:e+v2B4JN0
みそきんもオニチャも余りまくりで草
4 : 2026/06/24(水) 19:44:37.67 ID:zrPu9wc30
無料でブロックできるのにどゆこと?
6 : 2026/06/24(水) 19:45:43.53 ID:rfVmhn3+0
広告を我慢するだけで月1回分ラーメンが多く食える
7 : 2026/06/24(水) 19:45:50.00 ID:72mGIqQf0
音楽サブスク抱き合わせやから使ってるけど、広告無しだけでこの値段やったらありえへんとは思う
9 : 2026/06/24(水) 19:46:06.38 ID:ASARxgpD0
言うほどストレスなんか?テレビのcmとかどうしてんだ?
11 : 2026/06/24(水) 19:46:35.68 ID:Wlq2BBIa0
月一回のラーメン優先で
12 : 2026/06/24(水) 19:46:42.69 ID:llU+iEh10
金払う奴は広告見ませんって広告として成り立っとるんやろか
13 : 2026/06/24(水) 19:47:20.71 ID:dkP6mVxsp
ラーメンの方が大事やろ
おまえもラーメン出しとったやんけ
14 : 2026/06/24(水) 19:47:29.64 ID:T1gfQC4S0
ラーメン我慢してTシャツ買うわ
15 : 2026/06/24(水) 19:47:54.65 ID:wCmCFRGX0
実際ユーチューブの使用頻度的にもプレミアムは安定ですわ
BRAVEとかそういうのって毎回更新しなあかんのだるい
44 : 2026/06/24(水) 19:57:42.97 ID:llU+iEh10
>>15
使用頻度というならbraveはYoutube以外のページも
広告消してくれるんやからプレミアムより使用頻度高いやん
17 : 2026/06/24(水) 19:48:09.48 ID:ozIsVoNr0
食べ物なんて30分後にはうんこ💩になるから買うのやめとけ
服買うのがええぞ
18 : 2026/06/24(水) 19:48:36.79 ID:poRmv4SA0
ホーム画面で小窓再生されるのウザイ
19 : 2026/06/24(水) 19:48:50.63 ID:flW50vWK0
ヒカキンの言う通り、みそきんを我慢してYouTube課金するね☺
20 : 2026/06/24(水) 19:49:05.03 ID:CTbLBIfB0
ブロックさせて貰うね
22 : 2026/06/24(水) 19:49:50.23 ID:WqUgHYNN0
ラーメンは食うし広告はガードする
23 : 2026/06/24(水) 19:50:06.40 ID:4sTYoOYN0
インフルエンサー味の麦茶が無ければもっとプラスチックの消費量を減らせる
24 : 2026/06/24(水) 19:50:36.85 ID:fz8y6eEQ0
プレミアムって800円くらいだっけ?
31 : 2026/06/24(水) 19:52:30.02 ID:wCmCFRGX0
>>24
1300円や
サブスクとしてはクソ高いけど使用頻度見たらまあしゃあないとなる値段
25 : 2026/06/24(水) 19:50:39.66 ID:k1A+9624a
モルヒーのおかげでラーメン食べ放題だぜ
26 : 2026/06/24(水) 19:51:08.33 ID:lrJs9qLu0
サブスク飽和状態のいまそんなの売り文句にならんよ
今はどのサブスク切り捨てるかの時代なんだから
固定費
27 : 2026/06/24(水) 19:51:18.61 ID:w7x5kwBR0
テクノ封建制とは言い得て妙
広告でうんざりするくらいでちょうどいい
28 : 2026/06/24(水) 19:51:31.76 ID:TZa9E4vJ0
この広告、退屈すぎんだろ…👹
29 : 2026/06/24(水) 19:51:36.06 ID:oTFsMRyK0
そこまでして動画見ることもない
30 : 2026/06/24(水) 19:52:18.93 ID:TmeVSIAR0
なんで我慢しなきゃいけねえんだよ
32 : 2026/06/24(水) 19:52:53.25 ID:nVF0N03s0
最高の脱糞を貴方に
行くぜクソキン浣腸
33 : 2026/06/24(水) 19:53:40.89 ID:n7tNcRwD0
braveを知らないあたりホンマもんの情弱なんやな
いくら金あってもこれじゃな
34 : 2026/06/24(水) 19:53:48.40 ID:fz8y6eEQ0
ヒカキンがワイに月5万円くれればもっと贅沢できるやろ
35 : 2026/06/24(水) 19:55:05.44 ID:uZ0pDpLG0
ラーメン食うわ
36 : 2026/06/24(水) 19:55:25.28 ID:Nx3vNLrA0
おにちゃ10本諦めた方がいいかもしれない
37 : 2026/06/24(水) 19:55:49.23 ID:aPNhXbSm0
クソ広告だとしても金を出してくれてるスポンサーには変わりないんだから、そこは邪魔だとかストレスとか言っちゃダメじゃね?
38 : 2026/06/24(水) 19:56:30.97 ID:vCv2kOBy0
YouTuberとか全員Adblockしとるやろ…
39 : 2026/06/24(水) 19:57:00.35 ID:59VCZnzi0
ラーメンは週1やし我慢でけへん
40 : 2026/06/24(水) 19:57:07.94 ID:62+S+ijP0
は?
ラーメンの代わりには何も食べんのか?
41 : 2026/06/24(水) 19:57:09.55 ID:+pGz8B460
年間15000やん、ええトンカツ5回は食えるで
42 : 2026/06/24(水) 19:57:27.47 ID:voIICKCm0
MUSIC切り離して安くするだけで爆増すると思うんやけどな
43 : 2026/06/24(水) 19:57:37.31 ID:72mGIqQf0
スポティファイとか別で入るより安上がりやで?お得やん
45 : 2026/06/24(水) 19:58:04.16 ID:7ziK04XF0
それはそれこれはこれでしかないんだよなあ
46 : 2026/06/24(水) 19:59:20.86 ID:/nJLjM6M0
ふーんじゃあ俺はadb入れて浮いた金でオルカン買うわ
47 : 2026/06/24(水) 19:59:52.81 ID:fz8y6eEQ0
だめ。今のネットはブロック必須レベル
通信料も消費するから普通はネットは広告少な目くらいがちょうどいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました