
- 1 : 2026/06/24(水) 19:43:30.08 ID:PSe2YmEb0
- みんなYouTubeプレミア厶に入ろう
- 3 : 2026/06/24(水) 19:44:05.74 ID:e+v2B4JN0
- みそきんもオニチャも余りまくりで草
- 4 : 2026/06/24(水) 19:44:37.67 ID:zrPu9wc30
- 無料でブロックできるのにどゆこと?
- 6 : 2026/06/24(水) 19:45:43.53 ID:rfVmhn3+0
- 広告を我慢するだけで月1回分ラーメンが多く食える
- 7 : 2026/06/24(水) 19:45:50.00 ID:72mGIqQf0
- 音楽サブスク抱き合わせやから使ってるけど、広告無しだけでこの値段やったらありえへんとは思う
- 9 : 2026/06/24(水) 19:46:06.38 ID:ASARxgpD0
- 言うほどストレスなんか?テレビのcmとかどうしてんだ?
- 11 : 2026/06/24(水) 19:46:35.68 ID:Wlq2BBIa0
- 月一回のラーメン優先で
- 12 : 2026/06/24(水) 19:46:42.69 ID:llU+iEh10
- 金払う奴は広告見ませんって広告として成り立っとるんやろか
- 13 : 2026/06/24(水) 19:47:20.71 ID:dkP6mVxsp
- ラーメンの方が大事やろ
おまえもラーメン出しとったやんけ - 14 : 2026/06/24(水) 19:47:29.64 ID:T1gfQC4S0
- ラーメン我慢してTシャツ買うわ
- 15 : 2026/06/24(水) 19:47:54.65 ID:wCmCFRGX0
- 実際ユーチューブの使用頻度的にもプレミアムは安定ですわ
BRAVEとかそういうのって毎回更新しなあかんのだるい - 44 : 2026/06/24(水) 19:57:42.97 ID:llU+iEh10
- >>15
使用頻度というならbraveはYoutube以外のページも
広告消してくれるんやからプレミアムより使用頻度高いやん - 17 : 2026/06/24(水) 19:48:09.48 ID:ozIsVoNr0
- 食べ物なんて30分後にはうんこ💩になるから買うのやめとけ
服買うのがええぞ - 18 : 2026/06/24(水) 19:48:36.79 ID:poRmv4SA0
- ホーム画面で小窓再生されるのウザイ
- 19 : 2026/06/24(水) 19:48:50.63 ID:flW50vWK0
- ヒカキンの言う通り、みそきんを我慢してYouTube課金するね☺
- 20 : 2026/06/24(水) 19:49:05.03 ID:CTbLBIfB0
- ブロックさせて貰うね
- 22 : 2026/06/24(水) 19:49:50.23 ID:WqUgHYNN0
- ラーメンは食うし広告はガードする
- 23 : 2026/06/24(水) 19:50:06.40 ID:4sTYoOYN0
- インフルエンサー味の麦茶が無ければもっとプラスチックの消費量を減らせる
- 24 : 2026/06/24(水) 19:50:36.85 ID:fz8y6eEQ0
- プレミアムって800円くらいだっけ?
- 31 : 2026/06/24(水) 19:52:30.02 ID:wCmCFRGX0
- >>24
1300円や
サブスクとしてはクソ高いけど使用頻度見たらまあしゃあないとなる値段 - 25 : 2026/06/24(水) 19:50:39.66 ID:k1A+9624a
- モルヒーのおかげでラーメン食べ放題だぜ
- 26 : 2026/06/24(水) 19:51:08.33 ID:lrJs9qLu0
- サブスク飽和状態のいまそんなの売り文句にならんよ
今はどのサブスク切り捨てるかの時代なんだから
固定費 - 27 : 2026/06/24(水) 19:51:18.61 ID:w7x5kwBR0
- テクノ封建制とは言い得て妙
広告でうんざりするくらいでちょうどいい - 28 : 2026/06/24(水) 19:51:31.76 ID:TZa9E4vJ0
- この広告、退屈すぎんだろ…👹
- 29 : 2026/06/24(水) 19:51:36.06 ID:oTFsMRyK0
- そこまでして動画見ることもない
- 30 : 2026/06/24(水) 19:52:18.93 ID:TmeVSIAR0
- なんで我慢しなきゃいけねえんだよ
- 32 : 2026/06/24(水) 19:52:53.25 ID:nVF0N03s0
- 最高の脱糞を貴方に
行くぜクソキン浣腸 - 33 : 2026/06/24(水) 19:53:40.89 ID:n7tNcRwD0
- braveを知らないあたりホンマもんの情弱なんやな
いくら金あってもこれじゃな - 34 : 2026/06/24(水) 19:53:48.40 ID:fz8y6eEQ0
- ヒカキンがワイに月5万円くれればもっと贅沢できるやろ
- 35 : 2026/06/24(水) 19:55:05.44 ID:uZ0pDpLG0
- ラーメン食うわ
- 36 : 2026/06/24(水) 19:55:25.28 ID:Nx3vNLrA0
- おにちゃ10本諦めた方がいいかもしれない
- 37 : 2026/06/24(水) 19:55:49.23 ID:aPNhXbSm0
- クソ広告だとしても金を出してくれてるスポンサーには変わりないんだから、そこは邪魔だとかストレスとか言っちゃダメじゃね?
- 38 : 2026/06/24(水) 19:56:30.97 ID:vCv2kOBy0
- YouTuberとか全員Adblockしとるやろ…
- 39 : 2026/06/24(水) 19:57:00.35 ID:59VCZnzi0
- ラーメンは週1やし我慢でけへん
- 40 : 2026/06/24(水) 19:57:07.94 ID:62+S+ijP0
- は?
ラーメンの代わりには何も食べんのか? - 41 : 2026/06/24(水) 19:57:09.55 ID:+pGz8B460
- 年間15000やん、ええトンカツ5回は食えるで
- 42 : 2026/06/24(水) 19:57:27.47 ID:voIICKCm0
- MUSIC切り離して安くするだけで爆増すると思うんやけどな
- 43 : 2026/06/24(水) 19:57:37.31 ID:72mGIqQf0
- スポティファイとか別で入るより安上がりやで?お得やん
- 45 : 2026/06/24(水) 19:58:04.16 ID:7ziK04XF0
- それはそれこれはこれでしかないんだよなあ
- 46 : 2026/06/24(水) 19:59:20.86 ID:/nJLjM6M0
- ふーんじゃあ俺はadb入れて浮いた金でオルカン買うわ
- 47 : 2026/06/24(水) 19:59:52.81 ID:fz8y6eEQ0
- だめ。今のネットはブロック必須レベル
通信料も消費するから普通はネットは広告少な目くらいがちょうどいい


コメント