- 1 : 2026/06/24(水) 19:04:29.799 ID:beicxIuP0
- カメレオンはラグでかかったり急に部屋消えたり待ち時間多かったりつまらん
- 5 : 2026/06/24(水) 19:05:34.916 ID:Lv4TLZI20
- バックルーム、面白いぞ
- 12 : 2026/06/24(水) 19:06:49.527 ID:beicxIuP0
- >>5
何かわからないけどちょっと面白そうじゃん l4d2のアドオンマップ思い出した - 14 : 2026/06/24(水) 19:07:44.050 ID:Lv4TLZI20
- >>12
バックルームはホラゲなんやけど…いけるか? - 18 : 2026/06/24(水) 19:08:13.936 ID:beicxIuP0
- >>14
これホラゲーなのかよ 別にいけるけど興味ないからホラゲーやってこなかった - 26 : 2026/06/24(水) 19:10:30.351 ID:Lv4TLZI20
- >>18
ホラゲ大してやってない私でもいけたからいけると思う - 29 : 2026/06/24(水) 19:12:08.569 ID:beicxIuP0
- >>26
買ってみるわ サンクス 今のところこれしか興味もってない - 8 : 2026/06/24(水) 19:05:51.636 ID:dAAuZ6dH0
- Steam眺めてなんか買えばいいじゃん
- 11 : 2026/06/24(水) 19:06:49.201 ID:Lv4TLZI20
- チラズアー◯さんの作品はツッコミどころが多くて楽しいぞ笑笑
- 13 : 2026/06/24(水) 19:07:13.075 ID:vecYzeg50
- 26日からサマーセールで割引タイトル増えるからそれまで待てば
- 15 : 2026/06/24(水) 19:07:47.661 ID:beicxIuP0
- >>13
まじか 待つわ - 16 : 2026/06/24(水) 19:07:49.694 ID:2ZuRXjwwd
- ここでスマホでも出来るようなゲーム挙げる奴は反則?
- 19 : 2026/06/24(水) 19:08:22.756 ID:beicxIuP0
- >>16
うん - 17 : 2026/06/24(水) 19:08:09.959 ID:IFEuXbN50
- Timberbornすき
- 21 : 2026/06/24(水) 19:08:56.024 ID:beicxIuP0
- >>17
クラフト系? 俺無理なんだよな ドラクエビルダーズも全然はまらなかった - 33 : 2026/06/24(水) 19:13:04.776 ID:GOJ+CJBXM
- >>17
なんかワンパターンとかシビアとか聞くけどどうなの? - 20 : 2026/06/24(水) 19:08:31.568 ID:C/EVHlMw0
人生でゲームにこんなにハマるとは思わなかった
黙々とやってるだけなのになぜか面白い
- 23 : 2026/06/24(水) 19:09:25.433 ID:beicxIuP0
- >>20
好き好きだろ ちょっとやったけど2時間以内にやめて返品したわ - 38 : 2026/06/24(水) 19:15:14.116 ID:GOJ+CJBXM
- >>23
2時間じゃよく分からないよなぁ - 22 : 2026/06/24(水) 19:09:10.894 ID:EFGWri/J0
- windroseは?
- 24 : 2026/06/24(水) 19:09:46.142 ID:EFGWri/J0
- クラフト系駄目だとキツいな
- 25 : 2026/06/24(水) 19:10:24.326 ID:6sMo18kA0
- ウルトラストリートファイター4かな
- 30 : 2026/06/24(水) 19:12:15.318 ID:clg1JUKn0
- マイナーだけど、スパイダーソリティアってやつがおもろいで
- 32 : 2026/06/24(水) 19:13:03.374 ID:MkLD0HC10
- カメレオンはFPSの延長のミニゲームみたいのを
むしろその読み合いは減らして
よりゆるいゲームにしてやったけどどう?ってゲームだろ
プロップハントよりプロップナイトなんかと比べるとゲーム性が少なくなってるのがわかる
なのにってところがアイディアだよな - 34 : 2026/06/24(水) 19:13:45.523 ID:WKdv8I6N0
- ちなみにどんなゲームが好き?ジャンル絞りやすくなるからライブラリのスクショ晒してみ
- 35 : 2026/06/24(水) 19:14:06.487 ID:7l1x6+ko0
- 面白いパソコンゲームといえばやはりマイクラだろ!
何かパソコンで面白いゲームない?
VIP


コメント