文字入力アプリ「Simeji」、アプデによる大改悪で大炎上、低評価レビューが大量に付いてしまうwww

1 : 2026/06/23(火) 21:33:23.93 ID:OmTk2PDD0
レス1番の画像1

レス1番の画像2

レス1番の画像3

レス1番の画像4

レス1番の画像5

レス1番の画像6

レス1番の画像7

レス1番の画像8

レス1番の画像9

レス1番の画像10

レス1番の画像11

レス1番の画像12

レス1番の画像13

レス1番の画像14

レス1番の画像15

レス1番の画像16

レス1番の画像17

レス1番の画像18

レス1番の画像19

レス1番の画像20

レス1番の画像21

レス1番の画像22

レス1番の画像23

レス1番の画像24

レス1番の画像25

レス1番の画像26

レス1番の画像27

レス1番の画像28

レス1番の画像29

ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/

2 : 2026/06/23(火) 21:33:39.70 ID:OmTk2PDD0
かすすぎ
3 : 2026/06/23(火) 21:33:50.46 ID:OmTk2PDD0
なにしてくれてんの
4 : 2026/06/23(火) 21:34:01.84 ID:OmTk2PDD0
もう使わんくていいかな
5 : 2026/06/23(火) 21:34:12.80 ID:OmTk2PDD0
😠😠😠
7 : 2026/06/23(火) 21:34:42.50 ID:9W7mVKv60
どーすんのこれ
8 : 2026/06/23(火) 21:34:50.31 ID:9W7mVKv60
安倍晋三たすけて
11 : 2026/06/23(火) 21:35:02.23 ID:H+x5AqL40
スミレ使えよ
12 : 2026/06/23(火) 21:35:39.37 ID:yl4W/8P8H
ニコニコドワンゴみたいな真似して課金誘導したら終わり
13 : 2026/06/23(火) 21:37:59.74 ID:4cbQX9Je0
Google日本語入力しか勝たんわ
Gordanだかジョーダンだか記号をスワイプで出せるのがなくなって改悪だし
25 : 2026/06/23(火) 21:43:40.73 ID:EvIBXnKy0
>>13
Godan(五段)だろ縦に5段並んでるから
14 : 2026/06/23(火) 21:38:41.77 ID:LUek8iZy0
まーたクレーマージャップの言い掛かりか
15 : 2026/06/23(火) 21:38:52.45 ID:lwoxZlzO0
エンジニアは改悪したがるものだから
16 : 2026/06/23(火) 21:38:52.61 ID:zCKbJuL00
>>1
1年前にはすでに邪魔言われとるんか
18 : 2026/06/23(火) 21:39:58.08 ID:s7FaVdVx0
>>16
1回レビューしたあと編集しただけだから最近のアプデだよ
17 : 2026/06/23(火) 21:38:59.58 ID:1RXi2Lro0
flick使ってるから問題ない
19 : 2026/06/23(火) 21:40:16.31 ID:kixW+3m+0
(ヽ゚ん゚) どの文字を打っても入力候補が安倍晋三になる
20 : 2026/06/23(火) 21:40:20.91 ID:+jvHIS88M
shimejiなんか使ってる奴はおんの?
21 : 2026/06/23(火) 21:41:09.51 ID:Zc5Rix5l0
VIP専用機能とかあるのかおwww
22 : 2026/06/23(火) 21:42:08.06 ID:z24TPAqK0
無課金ユーザーは音声入力のテスター
23 : 2026/06/23(火) 21:42:35.04 ID:lbyw0+bV0
文字入力とかデフォ以外に使うか?
24 : 2026/06/23(火) 21:42:55.08 ID:BhNBj49b0
文字入力アプリ?どういうシーンで使うの
26 : 2026/06/23(火) 21:43:46.82 ID:Q0CmX/cM0
改悪して金要求するChmateしぐさ
27 : 2026/06/23(火) 21:45:10.21 ID:uo8JtnYy0
Simejiつことるけど今まで何回も変えようと思ったけど替えがないんや…
28 : 2026/06/23(火) 21:45:49.77 ID:/lIvDdnq0
中国人は入力めんどくさすぎるから音声入力そこそこおるんやで
32 : 2026/06/23(火) 21:48:06.98 ID:dnkAJBwe0
>>28
手書きが多い印象
コロナの数年前に中国の政府系機関の偉い人アテンドしたことあるが
Huaweiのスマホに手書き入力でWeChatしてたな
29 : 2026/06/23(火) 21:46:23.04 ID:dnkAJBwe0
VIPPER専用になったのか
30 : 2026/06/23(火) 21:46:30.25 ID:GGsppDcl0
すまん、gboard行くわ
31 : 2026/06/23(火) 21:47:14.89 ID:X4GHQITW0
またネトウヨがSimeji叩いてるのか

よくやるよほんと
ネトウヨ

33 : 2026/06/23(火) 21:50:12.87 ID:9ZfgvUQH0
これ無料なんだろ?
atokにしろよ
34 : 2026/06/23(火) 21:51:21.16 ID:W/vycFTx0
元からなんか使いにくい
35 : 2026/06/23(火) 21:52:12.76 ID:dnkAJBwe0
そもそもAndroidでGboard以外の選択肢が思い浮かばんな
36 : 2026/06/23(火) 21:52:47.83 ID:4ptKAf790
今どきimeにこだわるオタクなんかおるんか
デフォで十分でしょ
37 : 2026/06/23(火) 21:53:06.44 ID:3qdb0uor0
Galaxyの8フリックが便利なんだけど他で見ない
特許あるん?
38 : 2026/06/23(火) 21:53:40.50 ID:ESpxKcHc0
simejiはキーロガーの前科あるからな
39 : 2026/06/23(火) 21:55:26.60 ID:xbs5yrAp0
そもそもこんなん使わんだろ
>>38これあるし
40 : 2026/06/23(火) 21:56:32.17 ID:EX2mOkA40
今、スマホ買うと入力ソフトついてるじゃん
シメジはどんな人が使うん?
15年くらい前に使った覚えはあるんだが
41 : 2026/06/23(火) 21:57:55.74 ID:dnkAJBwe0
元は個人で開発していた国産IMEだったんだよな
それをどういうわけかBaiduが買収した
42 : 2026/06/23(火) 21:58:08.91 ID:cO2gHkhU0
なんかキーボードってコレ!って決定版が無いよな
どれも何かしら不満がある

コメント

タイトルとURLをコピーしました