- 1 : 2024/03/27(水) 10:04:49.78 ID:dUBDHyE5d
- ワイ「育成 最強 オススメ で検索…っと」
- 2 : 2024/03/27(水) 10:05:14.54 ID:etftZvh2a
- 力全振り定期
- 3 : 2024/03/27(水) 10:05:38.88 ID:cMrBDAhb0
- わかる
- 4 : 2024/03/27(水) 10:05:51.82 ID:LrZGcFvC0
- 効率厨「地雷スキルとか用意するメーカーが悪いんですよ」
- 5 : 2024/03/27(水) 10:06:08.45 ID:3bOZJxNy0
- とりあえず体力と回復系優勢してしまうわ
- 6 : 2024/03/27(水) 10:06:14.00 ID:TFvLzbgOd
- 運に極振りや
- 7 : 2024/03/27(水) 10:06:48.68 ID:eMuaQwjq0
- 別にこのシステムでも良いんだけど
どんなスキルツリーでもクリア出来るようにしといてくれ - 8 : 2024/03/27(水) 10:06:56.01 ID:hKfIo5se0
- 素直にゲーム楽しめなくなってしまった
- 9 : 2024/03/27(水) 10:06:57.46 ID:OqOkYSvQH
- ROやってたときはこれやったな
人の真似しかできない - 10 : 2024/03/27(水) 10:07:06.18 ID:6x/26ZZ3d
- これでみんなバラバラになった例ある?
- 32 : 2024/03/27(水) 10:17:13.15 ID:1W5jiEuk0
- >>10
昔のUOはスキル総量が低くて戦闘やトレハン以外でもみんな楽しんでたから結構バラバラだったな - 11 : 2024/03/27(水) 10:07:16.19 ID:t2+ol3UFd
- 解放するまで見えないスキルツリーとかやる方が悪い
- 12 : 2024/03/27(水) 10:08:30.52 ID:aWIfU1mf0
- つってもどんな振り方しても差がつかなかったらシステムなくても一緒ってことやしな
- 13 : 2024/03/27(水) 10:08:30.83 ID:sOKtCicfd
- ワイ上質マン、器用貧乏で死亡
- 14 : 2024/03/27(水) 10:08:47.03 ID:TFvLzbgOd
- 能力とスキルがそれぞれ別系統ツリーなくせにスキルの係数に能力関わるのホンマクソ
- 15 : 2024/03/27(水) 10:08:52.68 ID:RBAjUncLM
- まず体力に振れおじさん「まず体力に振れ」
- 16 : 2024/03/27(水) 10:09:12.01 ID:hWwkdbJE0
- どこに振っても楽しめるスカイリムは神
- 17 : 2024/03/27(水) 10:09:29.80 ID:jW+owCTi0
- フロムゲーでいつもこれだは
- 18 : 2024/03/27(水) 10:11:04.05 ID:kR3jN2420
- これで最適解で最強キャラにして〇〇は簡単wって言うやつばっかだから
逆にその最強状態でバランス取るゲームが出てくる始末 - 19 : 2024/03/27(水) 10:11:32.66 ID:iy/+4gP20
- ワイらが最強なシステム作ったで!有利な振り方自分で見つけてね←これ
おまえらが想定してる振り方なんて知らねえよ自由に振らせろ - 20 : 2024/03/27(水) 10:11:52.49 ID:VuPM/NMy0
- ネガティブな周回要素はいらない
- 21 : 2024/03/27(水) 10:11:57.59 ID:8r5TpLgq0
- ふり間違えてスキル取得が次のレベルになる
↓
やる気なくなる - 22 : 2024/03/27(水) 10:12:19.40 ID:ok0Xdp6k0
- trinerで検索っと…
- 23 : 2024/03/27(水) 10:13:19.53 ID:OhxVAesjM
- チートエンジンでok
- 24 : 2024/03/27(水) 10:13:47.45 ID:57BfDLdmd
- んんwwwww極振り以外はありえませんぞwwwwwww
- 25 : 2024/03/27(水) 10:14:51.15 ID:DiydFtIM0
- スキルの振り直しってもっと手軽でいいよな
- 26 : 2024/03/27(水) 10:14:59.00 ID:sPC5y7zkd
- 雑魚狩りと各ボスで有効ステ振り変わります
ステ振りリセットは課金アイテムです - 27 : 2024/03/27(水) 10:15:26.98 ID:GTr76XKNM
- 物理職なのに知識に振りまくってたわ
- 28 : 2024/03/27(水) 10:15:35.11 ID:vvJwXvzA0
- まりょくを上げないと扉が開かないとかはマジやめてほしい
- 29 : 2024/03/27(水) 10:15:39.59 ID:BAORIFP8a
- 普通に詰む要素なのに振り直しがないやつ
- 30 : 2024/03/27(水) 10:15:49.21 ID:/A8bDhtj0
- 力とスピードぶっぱやろ
- 31 : 2024/03/27(水) 10:16:36.98 ID:sqVwqIxh0
- 力極振りで困ったことないわ
キツくなって来たら体力にも振ればいい - 33 : 2024/03/27(水) 10:18:15.14 ID:vOeBOKub0
- めっちゃわかるわ自由が怖い
マイクラとか作りたいもんないからすることないわ - 34 : 2024/03/27(水) 10:18:44.67 ID:OqOkYSvQH
- ゲームなんて数字ありきやからこれによって個性がでるわけでもなく正解取らなきゃ損をするってのがあかんのやろ
- 35 : 2024/03/27(水) 10:19:27.87 ID:s9MyyRyid
- ターン制バトルなら速度上げるのは確定として力と魔力どっちで育てるべきかは割と作品によるよな
- 36 : 2024/03/27(水) 10:19:40.59 ID:mVKKmqYn0
- オフゲーなら好きに振れるんやけどなぁ
- 37 : 2024/03/27(水) 10:20:02.81 ID:2n+1f9m50
- この武器を装備するには筋力○○器用さ○○が必要です
このタイプ嫌い
結局その時手に入った強い装備に合わせてステ振ることになるし - 51 : 2024/03/27(水) 10:25:11.50 ID:07rOfrSCd
- >>37
強い武器が手に入ったのにステータス条件があって装備できないとそれまでの割り振りを否定された気になるんだよね
レベル条件ならまだ頑張る気になるが - 38 : 2024/03/27(水) 10:20:15.25 ID:c384VTcE0
- SRPG「宇宙の部隊へor地上部隊に残る」
ワイ「うわあああああ!」 - 50 : 2024/03/27(水) 10:25:10.41 ID:cUjtUO9j0
- >>38
ダンクーガとダイモスの択してそう - 39 : 2024/03/27(水) 10:20:25.22 ID:BRf48ZSZ0
- 結局原点のTRPGでのキャラシートづくりが卓やシナリオによって融通が聞くから一番自由度があるという
- 40 : 2024/03/27(水) 10:20:30.13 ID:+C1IBKdx0
- 体力は上げなくていい スタミナ全振り
- 41 : 2024/03/27(水) 10:20:46.57 ID:plAhi0e40
- 力に振るより素早さに振った方がいいんだよなぁ
- 42 : 2024/03/27(水) 10:22:29.22 ID:BmeIAYeq0
- オンゲならともかくオフゲでステ振りで詰むなんてあるか?
- 43 : 2024/03/27(水) 10:22:51.29 ID:+I84NJ5L0
- デトロイトとか自由に選択した結果があなたの物語だって作った人も言ってたのに
攻略でこれが最高のハッピーとか決めてるのはどうかと思った - 44 : 2024/03/27(水) 10:23:30.79 ID:69vIp3Vk0
- 振り直しが気軽にできるか否かで変わるわ
- 46 : 2024/03/27(水) 10:23:41.44 ID:Vprkkd4K0
- 力に振ってたら魔攻しか通らないやつ出てきて時間かかってだるいのはよくある
- 47 : 2024/03/27(水) 10:23:46.17 ID:cUjtUO9j0
- たまにアプデで環境変わってクソ面倒な振り直しに奔走するやつ
結構すき
- 48 : 2024/03/27(水) 10:23:51.92 ID:BEae6tQh0
- ワイやん
- 49 : 2024/03/27(水) 10:24:47.40 ID:fOLa2s7kr
- 速と魔全振りで
- 52 : 2024/03/27(水) 10:25:20.88 ID:RKdFNYbI0
- 振り直しは有料な
- 53 : 2024/03/27(水) 10:25:47.72 ID:MPlMTF6l0
- ソシャゲなら調べる
家ゲならなんとなくでやる - 54 : 2024/03/27(水) 10:26:30.37 ID:pv67fZX7d
- レッドストーンかな
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