Unityってどうなん?

サムネイル
1 : 2022/12/09(金) 13:05:49.84 ID:CCioII+m0
簡単?
2 : 2022/12/09(金) 13:06:28.35 ID:WiAoO32ya
UnityよりUEの方がええで
3 : 2022/12/09(金) 13:06:43.96 ID:CCioII+m0
>>2
UEはいいや
興味がない
4 : 2022/12/09(金) 13:07:32.88 ID:yHZ8aSj/0
UEのほうが面白い
5 : 2022/12/09(金) 13:07:44.03 ID:CCioII+m0
>>4
興味ない
6 : 2022/12/09(金) 13:08:28.84 ID:NSqtjz2+0
Unityで何をしたいんや?
7 : 2022/12/09(金) 13:08:43.52 ID:CCioII+m0
>>6
MR
8 : 2022/12/09(金) 13:09:25.34 ID:Qtz/8Bgk0
10年前ならunityでええけど今からやるならUAしかないやろ
9 : 2022/12/09(金) 13:10:29.34 ID:XBwtuMgFa
>>8
10年前と何が変わったん?
11 : 2022/12/09(金) 13:12:41.70 ID:CCioII+m0
>>8
UAってなに?
10 : 2022/12/09(金) 13:11:02.73 ID:8zEI8+Qh0
うんちぃ?
12 : 2022/12/09(金) 13:12:48.95 ID:CCioII+m0
>>10
Unity
13 : 2022/12/09(金) 13:14:01.75 ID:CCioII+m0
なんだ最近Unreal Engineにも情報商材屋のクソバカがたむろってんの?
いいかげんにしろよマジでUnityって言ってんだろ!
14 : 2022/12/09(金) 13:14:45.87 ID:CCioII+m0
Unreal Engineも終わりだね
情報商材屋の馬鹿に目をつけられたら伸びるもんも伸びない
ただの金儲けの道具と一緒
ガラクタ
15 : 2022/12/09(金) 13:15:12.77 ID:blQDJhff0
つーか何であんなすごいのが無料なん
17 : 2022/12/09(金) 13:16:04.77 ID:CCioII+m0
>>15
開発者が相当の努力をしてるよ
マルチプラットフォームでも使えるしスマホゲーム全部これじゃん?
16 : 2022/12/09(金) 13:15:36.43 ID:+jNNVugSa
普通に考えてunityよりUEの方が優れてるからやろ
UE5扱えんやつはゴミやで
18 : 2022/12/09(金) 13:16:29.08 ID:CCioII+m0
>>16
どこが優れてんだ?
グラフィックとか言ったら56すから
19 : 2022/12/09(金) 13:17:06.69 ID:yHZ8aSj/0
イッチきれすぎで草
21 : 2022/12/09(金) 13:17:36.91 ID:CCioII+m0
>>19
情報商材屋がうざいからね
興味ないって言ってんだから黙ってくれって思うわ
23 : 2022/12/09(金) 13:18:54.71 ID:yHZ8aSj/0
>>21
マジレスすると、なんGでゲームエンジンに詳しいやつなんておらんし、おったとしても「簡単?」なんて曖昧な質問に答えるのはめんどいから出てこんよ
26 : 2022/12/09(金) 13:19:39.16 ID:CCioII+m0
>>23
つまり情報商材屋のカスしかおらんってことね
理解した
20 : 2022/12/09(金) 13:17:10.83 ID:CCioII+m0
UnityのHDRPすら知らないクソバカ
一生ゲームエンジンに触れるなカス
22 : 2022/12/09(金) 13:17:51.71 ID:CCioII+m0
Unityについて教えろよ
24 : 2022/12/09(金) 13:19:09.58 ID:w3teGGv50
UnityよりUEの方がおもろいわ
28 : 2022/12/09(金) 13:19:51.92 ID:CCioII+m0
>>24
>>25
キモキモキモキモ
25 : 2022/12/09(金) 13:19:33.48 ID:Eu2aHlbJ0
UEにしとけ
27 : 2022/12/09(金) 13:19:40.38 ID:wTI/P2uap
UnityはInputSystemがカス
30 : 2022/12/09(金) 13:20:03.96 ID:CCioII+m0
>>27
なんやそれ?
38 : 2022/12/09(金) 13:24:40.07 ID:wTI/P2uap
>>30
旧入力システムはInputManagerでUpdateで押されたか毎フレームチェックして動作させるやり方
新しいのはInputSystemでコールバック登録しといてトリガーで呼び出してもらう仕組み

なんだが、キーコン組み込もうとすると面倒くさすぎるのと、capslockを一度押したら判定しなくなったりとバグがいつまでも直されない

29 : 2022/12/09(金) 13:19:54.66 ID:1u7Y7ybh0
ええよ
31 : 2022/12/09(金) 13:20:16.67 ID:CCioII+m0
>>29
何から始めればええ?
33 : 2022/12/09(金) 13:21:13.06 ID:w3teGGv50
>>31
まず朝トイレやろ
36 : 2022/12/09(金) 13:23:10.69 ID:CCioII+m0
>>33
ちょっと調べてみる
32 : 2022/12/09(金) 13:21:01.25 ID:QmOlJ5W10
UE動かすことができるスペックのPC持ってないからここまでキレてるんやろなぁ
35 : 2022/12/09(金) 13:23:02.01 ID:CCioII+m0
>>32
なわけねぇだろw
MRやりてぇのにUEなんて選ぶバカいねぇよカス
34 : 2022/12/09(金) 13:22:31.42 ID:CCioII+m0
inputsystem調べたけどええやん
タッチとコントローラーどっちでも同じ操作性にするためのもんなんやろ?
37 : 2022/12/09(金) 13:23:50.35 ID:CCioII+m0
すまん朝トイレ調べたけどわからんかった

コメント

タイトルとURLをコピーしました