プレイヤーの入力に反応してその行動を確実に潰せる動きをするAIって開発できないの?

1 : 2021/03/31(水) 02:43:05.021 ID:ZQs2Af9g0
ゲームにならないから実装しないだけ?
2 : 2021/03/31(水) 02:44:02.107 ID:T2yFYIs3
当たり前でしょうに
3 : 2021/03/31(水) 02:44:52.747 ID:tJhUaY8Sr
ここは40年前かな?
4 : 2021/03/31(水) 02:45:21.536 ID:e1YWh6eD0
ここですか? ここですか?
お別れです!
5 : 2021/03/31(水) 02:45:42.851 ID:AwWWRiVK0
1フレームで当たる攻撃出せば当たる
6 : 2021/03/31(水) 02:46:09.497 ID:QwQ0+Tvz0
ただの超反応
7 : 2021/03/31(水) 02:46:14.129 ID:oObBR9m6d
そんなのプレイヤーの位置にずーっと攻撃判定重ねとけばいいだけじゃん。
8 : 2021/03/31(水) 02:47:09.489 ID:86Me1+o1p
AIってかシーケンスで余裕じゃね
実際やったら唾吐かれるレベルだろうけど
9 : 2021/03/31(水) 02:47:20.505 ID:AwWWRiVK0
いやフレームレートより内部処理早いと無理か
頭悪いわ
10 : 2021/03/31(水) 02:48:20.650 ID:ZQs2Af9g0
そうなんだ
12 : 2021/03/31(水) 02:48:57.232 ID:Vq37P9000
ワールドヒーローズ2JETのラスボスがそれ
13 : 2021/03/31(水) 02:49:23.877 ID:ZQs2Af9g0
>>12
どうやって倒すの?
22 : 2021/03/31(水) 02:53:16.907 ID:Vq37P9000
>>13
バグ&ハメ技
14 : 2021/03/31(水) 02:49:40.257 ID:bbYgm0PS0
ジークンドーかよ
15 : 2021/03/31(水) 02:49:52.718 ID:jedgCQnp0
プレイヤーの入力前に意図を読んで行動を潰すことさえAIなら余裕
18 : 2021/03/31(水) 02:51:05.286 ID:ZQs2Af9g0
>>15
すごいね
20 : 2021/03/31(水) 02:52:58.281 ID:86Me1+o1p
>>15
サーバーのデータベース使って機械学習させたら移動すら潰せそう
16 : 2021/03/31(水) 02:50:15.443 ID:86Me1+o1p
格ゲーなら俺でも作れそう
17 : 2021/03/31(水) 02:50:45.383 ID:mz0t2EVg0
プレイヤーの苦手な技を学習して頻発するくらいでいいよ
19 : 2021/03/31(水) 02:52:46.342 ID:648HTRhzH
一番来てほしくないやつが来るテトリスならある
21 : 2021/03/31(水) 02:52:58.510 ID:U90Nrq4e0
それって十字横を押したら横に進むように反応する程度の簡単なことじゃね?
23 : 2021/03/31(水) 02:55:33.291 ID:oObBR9m6d
プレイヤーが近づいてきたら全身攻撃判定の無敵化すればどんな技も返せるよね
24 : 2021/03/31(水) 03:02:16.796 ID:86Me1+o1p
>>23
そんなんしなくても小足に昇竜みたいに攻撃判定に無敵判定とか強判定重ねればいいだけの話だよね
発生フレームも無敵フレームも攻撃フレームも判定も分かってる訳だしくっそ簡単じゃね
25 : 2021/03/31(水) 03:12:23.861 ID:86Me1+o1p
あらゆるゲームにおいて行動に有利不利がある時点でもう単純な後出しジャンケンポンだね

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