- 1 : 2020/09/08(火) 07:15:36.772 ID:ugb4B5axa
- 転職しようかな
- 2 : 2020/09/08(火) 07:16:01.460 ID:IOz6xMSZr
- gh
- 3 : 2020/09/08(火) 07:16:26.923 ID:ugb4B5axa
- ghz
- 4 : 2020/09/08(火) 07:17:08.833 ID:xm9jP2RX0
- GHzだから
- 6 : 2020/09/08(火) 07:17:51.282 ID:pebKI4C90
- ゲヘッツ
- 7 : 2020/09/08(火) 07:18:23.691 ID:CxLiTinbM
- どんな計算で96になったのか
- 8 : 2020/09/08(火) 07:18:46.508 ID:or07MSyr0
- セマフォ ってなんなにゃ?(´・ω・`)
- 10 : 2020/09/08(火) 07:19:52.225 ID:ORHWy79rr
- >>8
お前どこにでも沸くな - 9 : 2020/09/08(火) 07:19:47.245 ID:ugb4B5axa
- 謎計算な上にコアとクロックの考え方も間違っててどうしようもない
- 11 : 2020/09/08(火) 07:20:12.450 ID:or07MSyr0
- PLLてい倍回路の 見えない部分とかか?w(´・ω・`)
- 12 : 2020/09/08(火) 07:22:34.757 ID:MP7bKKTx0
- フッ
俺が説明してやるよ
3.0Ghz×4コア×8スレッド=96Ghz - 13 : 2020/09/08(火) 07:23:20.504 ID:ugb4B5axa
- >>12
エスパーかよ - 19 : 2020/09/08(火) 07:26:24.541 ID:IACDBIIa0
- >>12
ゆで理論かな - 14 : 2020/09/08(火) 07:24:15.342 ID:or07MSyr0
- 並列化の速度ネックについてってなんか法則なかったっけ?(´・ω・`)
- 15 : 2020/09/08(火) 07:24:38.520 ID:or07MSyr0
- アムダールの法則 か(´・ω・`)
- 16 : 2020/09/08(火) 07:25:20.686 ID:ugb4B5axa
- ボトルネックとかそういう次元の話ではない模様
- 21 : 2020/09/08(火) 07:27:43.380 ID:or07MSyr0
- >>16
並列化にとってアムダールの法則は重要やろ?(´・ω・`)そして通信ネックは必ず発生する(´・ω・`)
- 17 : 2020/09/08(火) 07:25:58.032 ID:IACDBIIa0
- 4倍だぞ4倍
- 18 : 2020/09/08(火) 07:26:15.273 ID:dxF4KkTJd
- .|ヽ▲ハ,
,| |・ω・;,_ 2+2は200だ10倍だぞ
,ノ⌒ミ(O) ̄~/★ヽ
`'ー'´`'u゛-u丶_ノ - 20 : 2020/09/08(火) 07:27:10.744 ID:Ufwv8NqPd
- あーもうめちゃくちゃだよぅ
- 22 : 2020/09/08(火) 07:33:44.095 ID:or07MSyr0
- グスタフソンの法則 っていうのもあるんか(´・ω・`)
人海戦術が通用するか?しないか? って量の問題でしか無いんかな?(´・ω・`)
- 23 : 2020/09/08(火) 07:36:18.877 ID:or07MSyr0
- >>1
ブルックスの法則を踏まえないデスマーチを呼び起こす上司なのであったw(´・ω・`) - 24 : 2020/09/08(火) 07:37:39.962 ID:or07MSyr0
- あれ?(´・ω・`)
ブルックスの法則って まんま アムダールの法則 と グスタフソンの法則 のせめぎあいの表現やんw(´・ω・`)
- 25 : 2020/09/08(火) 07:38:52.658 ID:or07MSyr0
- かならず 渋滞ポイントが発生しますよ
だからそこを踏まえてくださいねってやつ(´・ω・`)n
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