元インテル長友(39)とかいうバズ狙いの発言する謎のおっさんがW杯に出てる理由

記事サムネイル
1 : 2026/06/27(土) 00:47:20.828 ID:yS1crAgZX
ピエ口になろうと必死で痛々しいわ
2 : 2026/06/27(土) 00:47:41.313 ID:u2z5xolr4
お前陰キャやろ
4 : 2026/06/27(土) 00:48:12.471 ID:yS1crAgZX
これが自分の役割とばかりに目立とうとしてるのきつい
5 : 2026/06/27(土) 00:48:22.985 ID:R.FOnbpyH
真面目さが垣間見えるよな
14 : 2026/06/27(土) 00:51:38.296 ID:yS1crAgZX
>>5
真面目にふざけてるのがきついしマンマミーアの選びに選び抜いたこれ言ったら盛り上がるやろって一言感がほんま無理
18 : 2026/06/27(土) 00:52:52.958 ID:u2z5xolr4
>>14
お前ほんま陰キャやな
6 : 2026/06/27(土) 00:48:50.130 ID:VqyIimhGw
電通案件やろ
7 : 2026/06/27(土) 00:49:25.021 ID:sUApMlOwz
引率の先生や
8 : 2026/06/27(土) 00:49:44.443 ID:yS1crAgZX
他のおっさん達は結果残してたり結果残そうともがいてるのに元インテル長友だけやんふざけてるの
9 : 2026/06/27(土) 00:50:11.392 ID:1cPBnoYbd
わいは好きやけど
子沢山過ぎてああこのおっさんは平愛梨と死ぬほどズッコンバッコンセクースしたんだなあ…って顔見るたびに思うわ
10 : 2026/06/27(土) 00:50:27.295 ID:StNxsCmRY
WBCの水原一平みたいなもんやろ
16 : 2026/06/27(土) 00:52:10.941 ID:jDm60qkpP
ティアーモな
17 : 2026/06/27(土) 00:52:35.824 ID:CvWDgCqQs
イ ン テ ル 長 友
20 : 2026/06/27(土) 00:53:04.386 ID:8wLIDiaAi
勝ってもないのにマンマミーアほんまきしょいわ
22 : 2026/06/27(土) 00:53:17.216 ID:yS1crAgZX
サポートで帯同してるとかならそういう役割するのもええけどさ
選手として選ばれたのに盛り上げ隊長みたいなことに力入れるのは違うやろ
25 : 2026/06/27(土) 00:54:27.671 ID:u2z5xolr4
>>22
ワールドカップは中堅国にとってただのお祭り定期
28 : 2026/06/27(土) 00:55:44.123 ID:1cPBnoYbd
>>22
言うたら悪いけど所詮興行やん
29 : 2026/06/27(土) 00:56:11.610 ID:u2z5xolr4
>>28
あ「あ」
23 : 2026/06/27(土) 00:53:30.984 ID:eejM0Qba3
コカコーラ北島
24 : 2026/06/27(土) 00:54:12.327 ID:Hp4AaQgFo
も~やめたくなりますよ~ぶっかつぅ~
26 : 2026/06/27(土) 00:55:01.739 ID:CRMP4ZzXu
マンマミーヤはさすがに滑った
27 : 2026/06/27(土) 00:55:23.152 ID:u2z5xolr4
なんでベスト32で負ける国の民が長友にイライラしてんのかわからん

どういう心理なんや?

30 : 2026/06/27(土) 00:56:16.286 ID:jCk2CGXro
ヤマヤスが侍ジャパンの広報担当とか言ってる時の痛さを5倍ぐらいにした感じ
31 : 2026/06/27(土) 00:56:31.619 ID:TFqWDhJrP
駒野のPK負けもベルギーの2-0からの逆転負けも経験してるんよな
経験値が違うわ
32 : 2026/06/27(土) 00:56:39.132 ID:mAdN2dDXJ
スタッフで良かったんじゃないの?
33 : 2026/06/27(土) 00:56:57.411 ID:AT4M3sIuH
ネチネチグチグチの擬音が人の形して歩いとるな
34 : 2026/06/27(土) 00:57:11.362 ID:92UfnkmXz
まあ邪魔はしてないな
35 : 2026/06/27(土) 00:57:13.281 ID:yS1crAgZX
メシおじは言わずもがなモドおじはチームを牽引してるしロナおじだって全世界からボコボコに叩かれながらも試合で頑張ってる
それなのに元インテル長友おじだけ「俺の役割はW杯で目立って盛り上げることですwハチマキ巻いて…マンマミーア!w」は違うやろ
37 : 2026/06/27(土) 00:57:59.293 ID:ndmzYoFt7
>>35
まず目立って盛り上げるのが役割だと思ってると思ってるお前がゲェジ
38 : 2026/06/27(土) 00:59:02.264 ID:a6nSznK8r
マンマミーアは今年の流行語大賞に入るやろ
39 : 2026/06/27(土) 00:59:10.394 ID:TkLLizHPa
長友なしのアジアカップが雰囲気ガタガタになったから
40 : 2026/06/27(土) 00:59:26.094 ID:/s6UBv2yr
さすがにマンマミーアは滑りすぎてたな
せめて最後に一言添えるくらいならね
42 : 2026/06/27(土) 00:59:45.948 ID:u2z5xolr4
>>40
俺は好き
長友らしくてな
43 : 2026/06/27(土) 00:59:57.330 ID:Wy6kIViNd
インテル長友
44 : 2026/06/27(土) 01:00:04.011 ID:iuRZZOrPH
マンマミーアは間違いなく流行るね
すでに女子高生の中で流行ってる
45 : 2026/06/27(土) 01:00:04.027 ID:u2z5xolr4
長友はクドいくらいがちょうどいい

コメント

タイトルとURLをコピーしました