立憲議員、ノートPCのキーボードの上に立憲民主党のチラシを載せて「働いてるわ」アピール→「キーボード打てなくね?」とツッコまれる

1 : 2026/06/26(金) 15:48:03.46 ID:yIy2p3hgM

新宿会計士 @shinjukuacc (2026/06/26 09:09:00)
ありゃりゃ…元ツイート消えちゃった…

レス1番の画像1
新宿会計士 (@shinjukuacc) on X
ありゃりゃ…元ツイート消えちゃった…

[引用元] 新宿会計士 @shinjukuacc (2026/06/26 07:07:00)
これ、キーボードの上にモノ置いたらキーボード打てなくないですか?

新宿会計士 (@shinjukuacc) on X
これ、キーボードの上にモノ置いたらキーボード打てなくないですか?
2 : 2026/06/26(金) 15:48:18.33 ID:yIy2p3hgM
一日中ノートパソコンで作業するライススタイルだけど、キーボードに自分の指以外のものを載せるタイミングなんてねえよ
3 : 2026/06/26(金) 15:48:23.98 ID:yIy2p3hgM
ほんと滑稽だな
4 : 2026/06/26(金) 15:48:54.70 ID:UogUgJuM0
バカみたいな政党だな
5 : 2026/06/26(金) 15:49:18.34 ID:NqXZ79g10
高市の嘘がまたばれて発狂してるのか
6 : 2026/06/26(金) 15:49:40.32 ID:XSiAsY6Q0
ディスプレイキーボードとか知らないのかよ
マウスさえあれば文字打てるぞ
13 : 2026/06/26(金) 15:52:38.24 ID:UogUgJuM0
>>6
じゃあツイート削除する前にそう弁明すればよかったやん
削除したことで疑惑は深まった

パソコンの先生(笑)の嫌儲民ほどこの写真が無理筋ってわかってるくせに

25 : 2026/06/26(金) 15:56:31.55 ID:XSiAsY6Q0
>>13
ツイ削除は守秘義務資料とかあるからだろ
30 : 2026/06/26(金) 15:57:24.13 ID:g5jVcR0v0
>>25
ならもう手遅れじゃんw
36 : 2026/06/26(金) 15:58:59.97 ID:XSiAsY6Q0
>>30
ん?削除したけど?
自民党はシュレッダーしたりドリルで穴あけたり隠蔽工作ばっかだよね
31 : 2026/06/26(金) 15:57:37.85 ID:UogUgJuM0
>>25
じゃあツイートした時点でアウトじゃん
37 : 2026/06/26(金) 15:59:05.33 ID:E5qgE86n0
>>31
たし蟹wwww
7 : 2026/06/26(金) 15:49:49.47 ID:UogUgJuM0
なんでチラシをキーボードに載せて作業してんの?
8 : 2026/06/26(金) 15:49:57.68 ID:g5jVcR0v0
マウスに指乗せるしかしない仕事なんだろw
9 : 2026/06/26(金) 15:50:36.25 ID:KR9NNW5tM
スクリーンキーボード駆使してるんだぞ
10 : 2026/06/26(金) 15:51:23.34 ID:y8iPeTwg0
エ口サイト巡回してそう
11 : 2026/06/26(金) 15:51:29.49 ID:zwfQL7UO0
左手のゆくえは股間か?🤔
12 : 2026/06/26(金) 15:52:20.62 ID:nOcpU7Qq0
子供の喧嘩かよ
16 : 2026/06/26(金) 15:53:18.50 ID:EAaGJRtZ0
チラシを参考にデザインやチェックしてるんだろ
17 : 2026/06/26(金) 15:53:44.36 ID:2oB6YLcDM
マウスポチポチでも出来る仕事はある
ネットサーフィンとか
18 : 2026/06/26(金) 15:54:32.69 ID:sQT65fvM0
AIでチラシ生成でもしてるのであろう
22 : 2026/06/26(金) 15:55:52.95 ID:AtTv8NNO0
そこキーボード部分じゃないんじゃないの
29 : 2026/06/26(金) 15:57:18.89 ID:UogUgJuM0
>>22
なんで無理筋な擁護してるってわからないの?
これが左翼病かよ
23 : 2026/06/26(金) 15:56:06.57 ID:eidQ+gGU0
印刷物チェックしてるだけだろ
普通に紙置くけどな
24 : 2026/06/26(金) 15:56:17.98 ID:UogUgJuM0
週刊誌によりますと!週刊誌によりますと!

そんな議員のレベルがこれ

26 : 2026/06/26(金) 15:56:40.84 ID:HZj5Ss850
自分も資料をこの位置に置くことはある
27 : 2026/06/26(金) 15:57:03.94 ID:L68m5o8U0
マウス使ってるからタッチパッド部分は塞いでも大丈夫だが
28 : 2026/06/26(金) 15:57:18.67 ID:AtTv8NNO0
全面キーボードじゃなくて下のところはタッチパッドだったりするじゃない
32 : 2026/06/26(金) 15:57:49.31 ID:m7zGSeT2M
普通にトップなら何かを書き込むより確認作業の方が多いんじゃね?
33 : 2026/06/26(金) 15:58:37.06 ID:y3AC5fqXM
マウスでポチポチするだけのお仕事です。
初心者未経験者大歓迎!
34 : 2026/06/26(金) 15:58:47.83 ID:03u80eGUr
キーボード打つ時はどけるんじゃね
35 : 2026/06/26(金) 15:58:59.32 ID:+38aqDzv0
キーボードの手前のとこじゃねここは
39 : 2026/06/26(金) 15:59:41.34 ID:WHGI61USr
まあどっちかというと周りに積んでる資料とかのほうがヤバいよな
解像度がそれなりにあったらAIに復元されかねない
40 : 2026/06/26(金) 15:59:55.03 ID:1IU6NNfp0
今は音声入力もかなり正確になってるから…
41 : 2026/06/26(金) 16:00:47.88 ID:H6hJ72v1r
芸人より面白いのだが
43 : 2026/06/26(金) 16:01:14.44 ID:4DmrBqNS0
またこの🏺垢かよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました