- 1 : 2026/06/23(火) 21:33:23.93 ID:OmTk2PDD0
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/- 2 : 2026/06/23(火) 21:33:39.70 ID:OmTk2PDD0
- かすすぎ
- 3 : 2026/06/23(火) 21:33:50.46 ID:OmTk2PDD0
- なにしてくれてんの
- 4 : 2026/06/23(火) 21:34:01.84 ID:OmTk2PDD0
- もう使わんくていいかな
- 5 : 2026/06/23(火) 21:34:12.80 ID:OmTk2PDD0
- 😠😠😠
- 7 : 2026/06/23(火) 21:34:42.50 ID:9W7mVKv60
- どーすんのこれ
- 8 : 2026/06/23(火) 21:34:50.31 ID:9W7mVKv60
- 安倍晋三たすけて
- 11 : 2026/06/23(火) 21:35:02.23 ID:H+x5AqL40
- スミレ使えよ
- 12 : 2026/06/23(火) 21:35:39.37 ID:yl4W/8P8H
- ニコニコドワンゴみたいな真似して課金誘導したら終わり
- 13 : 2026/06/23(火) 21:37:59.74 ID:4cbQX9Je0
- Google日本語入力しか勝たんわ
Gordanだかジョーダンだか記号をスワイプで出せるのがなくなって改悪だし - 25 : 2026/06/23(火) 21:43:40.73 ID:EvIBXnKy0
- >>13
Godan(五段)だろ縦に5段並んでるから - 14 : 2026/06/23(火) 21:38:41.77 ID:LUek8iZy0
- まーたクレーマージャップの言い掛かりか
- 15 : 2026/06/23(火) 21:38:52.45 ID:lwoxZlzO0
- エンジニアは改悪したがるものだから
- 16 : 2026/06/23(火) 21:38:52.61 ID:zCKbJuL00
- >>1
1年前にはすでに邪魔言われとるんか - 18 : 2026/06/23(火) 21:39:58.08 ID:s7FaVdVx0
- >>16
1回レビューしたあと編集しただけだから最近のアプデだよ - 17 : 2026/06/23(火) 21:38:59.58 ID:1RXi2Lro0
- flick使ってるから問題ない
- 19 : 2026/06/23(火) 21:40:16.31 ID:kixW+3m+0
- (ヽ゚ん゚) どの文字を打っても入力候補が安倍晋三になる
- 20 : 2026/06/23(火) 21:40:20.91 ID:+jvHIS88M
- shimejiなんか使ってる奴はおんの?
- 21 : 2026/06/23(火) 21:41:09.51 ID:Zc5Rix5l0
- VIP専用機能とかあるのかおwww
- 22 : 2026/06/23(火) 21:42:08.06 ID:z24TPAqK0
- 無課金ユーザーは音声入力のテスター
- 23 : 2026/06/23(火) 21:42:35.04 ID:lbyw0+bV0
- 文字入力とかデフォ以外に使うか?
- 24 : 2026/06/23(火) 21:42:55.08 ID:BhNBj49b0
- 文字入力アプリ?どういうシーンで使うの
- 26 : 2026/06/23(火) 21:43:46.82 ID:Q0CmX/cM0
- 改悪して金要求するChmateしぐさ
- 27 : 2026/06/23(火) 21:45:10.21 ID:uo8JtnYy0
- Simejiつことるけど今まで何回も変えようと思ったけど替えがないんや…
- 28 : 2026/06/23(火) 21:45:49.77 ID:/lIvDdnq0
- 中国人は入力めんどくさすぎるから音声入力そこそこおるんやで
- 32 : 2026/06/23(火) 21:48:06.98 ID:dnkAJBwe0
- >>28
手書きが多い印象
コロナの数年前に中国の政府系機関の偉い人アテンドしたことあるが
Huaweiのスマホに手書き入力でWeChatしてたな - 29 : 2026/06/23(火) 21:46:23.04 ID:dnkAJBwe0
- VIPPER専用になったのか
- 30 : 2026/06/23(火) 21:46:30.25 ID:GGsppDcl0
- すまん、gboard行くわ
- 31 : 2026/06/23(火) 21:47:14.89 ID:X4GHQITW0
- またネトウヨがSimeji叩いてるのか
よくやるよほんと
ネトウヨ - 33 : 2026/06/23(火) 21:50:12.87 ID:9ZfgvUQH0
- これ無料なんだろ?
atokにしろよ - 34 : 2026/06/23(火) 21:51:21.16 ID:W/vycFTx0
- 元からなんか使いにくい
- 35 : 2026/06/23(火) 21:52:12.76 ID:dnkAJBwe0
- そもそもAndroidでGboard以外の選択肢が思い浮かばんな
- 36 : 2026/06/23(火) 21:52:47.83 ID:4ptKAf790
- 今どきimeにこだわるオタクなんかおるんか
デフォで十分でしょ - 37 : 2026/06/23(火) 21:53:06.44 ID:3qdb0uor0
- Galaxyの8フリックが便利なんだけど他で見ない
特許あるん? - 38 : 2026/06/23(火) 21:53:40.50 ID:ESpxKcHc0
- simejiはキーロガーの前科あるからな
- 39 : 2026/06/23(火) 21:55:26.60 ID:xbs5yrAp0
- そもそもこんなん使わんだろ
>>38これあるし - 40 : 2026/06/23(火) 21:56:32.17 ID:EX2mOkA40
- 今、スマホ買うと入力ソフトついてるじゃん
シメジはどんな人が使うん?
15年くらい前に使った覚えはあるんだが - 41 : 2026/06/23(火) 21:57:55.74 ID:dnkAJBwe0
- 元は個人で開発していた国産IMEだったんだよな
それをどういうわけかBaiduが買収した - 42 : 2026/06/23(火) 21:58:08.91 ID:cO2gHkhU0
- なんかキーボードってコレ!って決定版が無いよな
どれも何かしら不満がある
文字入力アプリ「Simeji」、アプデによる大改悪で大炎上、低評価レビューが大量に付いてしまうwww
嫌儲





























コメント