VIPってプライド高すぎて頭おかしい人多くない?

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 12:18:39.036 ID:I0kWjO2Y0
理想の自分を演じてみるも書き込みから品のなさ教養のなさ知能の低さが滲みどころか溢れ出てるの悲しすぎる
2 : 2026/06/23(火) 12:18:53.924 ID:0+LhEeVA0
ガーディアン✋👨‍🦰✋
3 : 2026/06/23(火) 12:19:31.008 ID:2gMkfj8+0
まあお前が悲しいのはいいよ
どんどん悲しんでくれ
4 : 2026/06/23(火) 12:19:33.216 ID:phYCibr40
そういうのが集まる場所なんだから当たり前なのでは?
5 : 2026/06/23(火) 12:20:21.333 ID:FI9M7HnU0
お前じゃん
6 : 2026/06/23(火) 12:20:30.500 ID:I0kWjO2Y0
>>3
哀れ
>>4
哀れ
>>5
哀れ
8 : 2026/06/23(火) 12:21:08.707 ID:phYCibr40
>>6
哀れ
9 : 2026/06/23(火) 12:22:59.601 ID:I0kWjO2Y0
>>7
お前は一体何のために産まれてきたんだろうな
>>8
哀れんでくれてありがとう
11 : 2026/06/23(火) 12:23:49.986 ID:phYCibr40
>>9
なんで感謝したの?
14 : 2026/06/23(火) 12:25:47.520 ID:I0kWjO2Y0
>>11
哀れんでくれる人が居るというのはいい事なんだよね もちろんお前のは皮肉だろうがそれでも
7 : 2026/06/23(火) 12:21:03.790 ID:2gMkfj8+0
哀れでもいいらしいぜ
10 : 2026/06/23(火) 12:23:24.336 ID:2gMkfj8+0
人生楽しむために俺は生まれてきたんだろうな
お前はなんのためだ?
12 : 2026/06/23(火) 12:24:23.274 ID:I0kWjO2Y0
>>10
こんな事が楽しいとか哀れすぎる
親もきっとお前にまともな人間になって欲しかったと思うよ
13 : 2026/06/23(火) 12:25:44.165 ID:2gMkfj8+0
>>12
そうか?
世の中結構楽しいこといろいろあるぜ
お前は何のために生まれてきたんだ?
15 : 2026/06/23(火) 12:26:51.925 ID:I0kWjO2Y0
>>13
生まれてきた理由もないよ
ただ生きているだけ
そんなものにすがる境地は過ぎ去った
16 : 2026/06/23(火) 12:28:22.212 ID:2gMkfj8+0
>>15
生にすがっってるから生きてるのでは
俺はすがるもなにも楽しいから生きてるだけだよ
すがってるのはお前の方だったな
18 : 2026/06/23(火) 12:30:22.352 ID:I0kWjO2Y0
>>16
生にすがるってなんだ?
ただ生きているだけで生にすがることになるのか?俺にはよくわからないからもっとお前の考えを聞かせてほしい
17 : 2026/06/23(火) 12:29:18.819 ID:I0kWjO2Y0
楽しい嬉しいただそんな感情だけを満たすことだけに振り回されてそれの意味を何も考えずに生きる
人間らしいのだろうか
だからこんなスレにもレスをする
19 : 2026/06/23(火) 12:31:07.308 ID:2gMkfj8+0
だってお前生きてる理由もないのに生きてるってそれただ生にしがみついてるだけじゃん

俺は理由があるから生きている

20 : 2026/06/23(火) 12:31:44.803 ID:I0kWjO2Y0
>>19
生きる理由がなくても生きていられると思うが
お前はないと生きていけない
この世に存在できない脆い心の持ち主
22 : 2026/06/23(火) 12:34:16.337 ID:2gMkfj8+0
>>20
だから何のために生きてるんだよ
理由がないじゃん
つまりしがみついてるだけなのさ
23 : 2026/06/23(火) 12:35:44.162 ID:I0kWjO2Y0
>>22
強いて言うなれば毎日清潔な服を着て1日3回飯を食って風呂に入って7時間寝る そのために生きている
24 : 2026/06/23(火) 12:36:52.669 ID:2gMkfj8+0
>>23
それは理由にはならないな
息をするためにと言ってらようなレベル

別に理由なく生きるのはいいよ
ただお前がすがるとかいいだしたのが敗因だな
お前が生にすがりしがみついてる側なんだよ

26 : 2026/06/23(火) 12:37:37.570 ID:I0kWjO2Y0
>>24
俺は生きる理由にはすがりついてないよ
生にはできるだけしがみつくけど
21 : 2026/06/23(火) 12:32:56.001 ID:I0kWjO2Y0
そもそも生きる意味なんて結局のところ生きているから生きる以上のものなんてないだろう
それ以外はオマケでは?
25 : 2026/06/23(火) 12:37:08.610 ID:I0kWjO2Y0
そもそも生にしがみついていたら何がいけないのか 4ねと言われたら死ぬのか?
27 : 2026/06/23(火) 12:39:34.979 ID:2gMkfj8+0
>>25
だめだよ
死ぬしかないね
だって生きる理由がないんだもの
なぜ死なない?
痛いから?怖いから?
28 : 2026/06/23(火) 12:40:42.787 ID:I0kWjO2Y0
>>27
まじかよこいつ
命だいじにしろよ
29 : 2026/06/23(火) 12:41:11.274 ID:2gMkfj8+0
>>28
だから何のために大切にするのさ
30 : 2026/06/23(火) 12:41:34.924 ID:I0kWjO2Y0
>>29
生きたいから
32 : 2026/06/23(火) 12:43:57.457 ID:2gMkfj8+0
>>30
うーん理由がないのに生きたいから生きたいからとはただの馬鹿だな
4ねないだけのただのゾンビだな
33 : 2026/06/23(火) 12:45:22.733 ID:I0kWjO2Y0
>>32
欲望に振り回されてるだけの猿も人間ではないだろ
31 : 2026/06/23(火) 12:42:05.211 ID:f0lzOHTy0
好きだよね二元論とかも

コメント

タイトルとURLをコピーしました