エッヂ、人生損切り部

記事サムネイル
1 : 2026/06/23(火) 02:37:07.887 ID:yvGN8ZS6T
なかったので
2 : 2026/06/23(火) 02:37:20.445 ID:yvGN8ZS6T
楽に4ねる方法教えろ
3 : 2026/06/23(火) 02:37:58.436 ID:2BKo8dc4S
安楽死の法整備して欲しいわ
ジサツする勇気がないんよな
9 : 2026/06/23(火) 02:39:07.650 ID:yvGN8ZS6T
>>3
ごっつわかる楽に死なせて欲しい
38 : 2026/06/23(火) 03:00:06.575 ID:481Gk39cf
>>9
一応、ヘリウムで楽にイケるぞ
すすめはしないが
4 : 2026/06/23(火) 02:38:13.739 ID:FMGVcUo8n
この時間はガチ
6 : 2026/06/23(火) 02:38:25.928 ID:4FrB/.rHt
切られたんですけど🥺
10 : 2026/06/23(火) 02:40:08.821 ID:yvGN8ZS6T
>>6
成クレ🥺
8 : 2026/06/23(火) 02:39:06.057 ID:FMGVcUo8n
なんでそんなに死にたいんや?
やっぱり承認欲求か?
12 : 2026/06/23(火) 02:40:49.694 ID:yvGN8ZS6T
>>8
承認欲求で死にたいやつおるん?
死んだら承認欲求もクソもないやろ
11 : 2026/06/23(火) 02:40:30.305 ID:ToWe0NX/l
なんやかんやで首吊りが一番手軽だし確率高いで
13 : 2026/06/23(火) 02:41:22.775 ID:Nrqzd.1aE
やるならここで実況するか配信してくれ
絶対盛り上がるやろ
16 : 2026/06/23(火) 02:43:29.747 ID:yvGN8ZS6T
>>13
ありやけど通報されて自殺失敗が怖いな
17 : 2026/06/23(火) 02:44:10.104 ID:ToWe0NX/l
>>16
通報されてもそんなすぐ警察来ないやろ
14 : 2026/06/23(火) 02:42:26.556 ID:kxT.BOQGn
死ぬぐらいなら借金してギャンブルしてワンチャン狙ってから考えるわワイなら
19 : 2026/06/23(火) 02:44:17.417 ID:yvGN8ZS6T
>>14
未成年やから借りたくても借りられん
18 : 2026/06/23(火) 02:44:10.206 ID:N7/NSZoOU
練炭はどうなの?
20 : 2026/06/23(火) 02:45:35.734 ID:yvGN8ZS6T
>>18
場所が難しい車もないし
22 : 2026/06/23(火) 02:45:45.272 ID:ToWe0NX/l
>>20
家でええやん
24 : 2026/06/23(火) 02:47:28.415 ID:yvGN8ZS6T
>>22
窓とかにテープ貼んなきゃいけないし家に迷惑じゃん
27 : 2026/06/23(火) 02:51:45.783 ID:ToWe0NX/l
>>24
死ぬならその後とか関係ないやろ
お前の世界が終わるんやからなにしてもええねん
33 : 2026/06/23(火) 02:54:48.247 ID:yvGN8ZS6T
>>27
死ぬからって置き土産残すのは違うやろ
最後ぐらい人に迷惑をかけたくない
35 : 2026/06/23(火) 02:56:56.118 ID:ToWe0NX/l
>>33
いや迷惑かけてもええねん死ぬんだから
迷惑かけない死に方なんてないんだから迷惑気にすると何も決行できなくなる
21 : 2026/06/23(火) 02:45:37.378 ID:bORYXidil
そうだロシアへ行こう
23 : 2026/06/23(火) 02:46:44.118 ID:25h3v7/Ej
どういう状態になったら死なないか教えて
25 : 2026/06/23(火) 02:48:37.808 ID:qNaFIEnla
ナンピンしろ
26 : 2026/06/23(火) 02:50:02.419 ID:yvGN8ZS6T
>>25
ナンピンってなんや
30 : 2026/06/23(火) 02:53:34.229 ID:jQ07EZ.JZ
雪山行ってウォッカ飲むわ
酒飲んだことないし急性アル中で飛べるやろ
34 : 2026/06/23(火) 02:55:40.191 ID:yvGN8ZS6T
>>30
それ結構ありやな
36 : 2026/06/23(火) 02:59:36.145 ID:qKDgN4B6Z
人生切ったわw
37 : 2026/06/23(火) 02:59:54.754 ID:1Ep6Su2BM
意外と心臓に包丁刺すのが一番ええんじゃねと思ってるわ
39 : 2026/06/23(火) 03:00:11.017 ID:1qUfusJ0v
ワイは崖から飛び降りで考えてる
40 : 2026/06/23(火) 03:00:57.108 ID:bn1/.Gw7E
死ぬなら会社で死ぬわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました